5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【グリーングリーングリーンズ】10話 感想...オリバー好き

5chアニ速

【グリーングリーングリーンズ】10話 感想...オリバー好き_1


こいつめっちゃ良い奴なのでは?

5chアニ速

いいやつだけど頼み聞いてやるって言われたらじゃあ両方って返してくる強かさもあるのが好き

5chアニ速

良い奴ではあるけど致命的に主人公に向いてないのが分かった話だった…

5chアニ速

今回のエピソードはめっちゃ良かったと思う

5chアニ速

挑戦しない自分を振り切った訳だし

5chアニ速

ゴルフしてない時の方がおもろいじゃん

5chアニ速

なんなら初めてこの漫画が面白いと思ったレベルで良かったんだけど

5chアニ速

この良さはゴルフまったく関係ないな…

5chアニ速

ゴルフ漫画の主人公に求めてるのはゴルフをやることだよ

5chアニ速

いい話だけど正直そんな場合じゃなくないと思わざるを得ない

5chアニ速

ゴルフ教えてくれって頼み事するのに10万払えるのは良い主人公だよ

5chアニ速

キャラ立てと作劇どっちも良い感じで好きだわ

5chアニ速

返す返す題材がゴルフなのが惜しい…

5chアニ速

ゴルフじゃなきゃダメなのかな…ってなる面白さ



5chアニ速

ゴルフ自体をしてなくてもゴルフに絡めた少年の成長ドラマとしてちゃんと面白いから良い

5chアニ速

別にゴルフ勝負を漫画で読みたいわけじゃないし

5chアニ速

ゴルフゴルフうるさいですね!

5chアニ速

全部ゴルゴに見えてきた!

5chアニ速

主人公にしてはめっちゃ怖い顔するときある

5chアニ速

まあ今回の話について言えば意図的でしょ

5chアニ速

遠慮するなよ

5chアニ速

POKEWONカードむずいよね

5chアニ速

グググが多分連載始まってから一番いい回だったと思うんだけど正直ゴルフ以外のところに良さを感じるのあまり良くないと思う

5chアニ速

いい回だったけど

5chアニ速

ゴルフのオリバー絡みの話だいたい好きなんだけど逆に主人公の薄さが際立っちゃうな

5chアニ速

グリグリ俺は何を読まされれていんだって話だったな…

5chアニ速

どうにかゴルフで話を作れなかったものか…

5chアニ速

でも今までで一番好きな話かもしれん

5chアニ速

今週初めてグググを面白いと思ったわ



5chアニ速

ゴルフ要素を楽しんだことは1度もない

5chアニ速

グリグリは面白いんだけどこれじゃうちからレースには勝てないよ〜ってなる

5chアニ速

日常の描写とそこから逸脱していく主人公は面白いんだけど初速が全てのジャンプじゃきついってそれ

5chアニ速

ゴルフ良い感じなんだけどなあ…

5chアニ速

まだ実戦すら始まってないんだよな

5chアニ速

これもまた掲載誌間違えたかな

5chアニ速

ゴルフは主人公のバックボーンと合わせて良い話だったんじゃないか

5chアニ速

真剣な人間の時間に釣り合う為にはどうすればいいか?の答えがプラモとカードゲームやりますとかいうナナメ下なのは置いといて

5chアニ速

ゴルフの作者題材ミスったな

5chアニ速

ジャンプラで学園ドラマ描いたほうがいい

5chアニ速

ゴルフいい話なんだけどな

5chアニ速

ゴルフは実はゴルフが主眼じゃないのか?

5chアニ速

ゴルフはゴルフ部分が面白くて連載として安定した頃にこの話やってればもっと評価高かった

5chアニ速

グリーン良かったな今回

5chアニ速

本音で殴り合え



5chアニ速

ただ悲しいかなこの漫画まだちゃんとしたゴルフ一回もやってないんだよな…

5chアニ速

グググはいい話だった 次こそは指導省いて実戦やるかな

5chアニ速

グリグリ良かったな

5chアニ速

まあジャンプだからはよ試合しろやって言い分も理解できるんだけどぶっちゃけ1話から読む限りこの漫画そもそもそんなにゴルフ自体を主役として描いてない気がする

5chアニ速

グググ丁寧でよかったけど展開がおせぇよ!

5chアニ速

そもそもその丁寧さが売りみたいなとこあると思う

5chアニ速

話を展開させる事を面白さの主軸にしてない感じ

5chアニ速

まあそういうのって多分ジャンプ向きでは無いと思うけど…俺は好き

5chアニ速

ゴルフ前回今回と漫画としては連載開始してから一番面白く読めぐらいだけどエンジンかかる前にこの展開は死ぬ気かなとも思った

5chアニ速

グググ兄弟いる身としては今週普通に良かったな……

5chアニ速

ゴルフはなんでポケカで遊んでるんだろう

5chアニ速

グググなんとかなりそう?だめ?

5chアニ速

相当厳しいと思う

5chアニ速

割とスケートの方がまだ読める気がしてきた

5chアニ速

ゴルフの何をやり始めるか分からない主人公クセになってきた



5chアニ速

ゴルフはオリバー関連は上手く纏めたと思う

5chアニ速

アンケは入れるけどとりあえず様子見する

5chアニ速

先週ではオイオイとなったけどそれなりの着地点にはなったと言えなくもない

5chアニ速

来週ゴルフやその準備しなかったら流石に怒る

5chアニ速

ゴルフはあとゴルフで面白いって思わせたら軌道に乗ると思う

5chアニ速

ゴルフはもはや主人公よりオリバーのがキャラ立ってるな…

5chアニ速

グググはまだゴルフやらないんだな…

5chアニ速

打ち切り避けるためにまずキャラを見せに行くというのは悪くないと思う

5chアニ速

あの熱血野郎何だったんだ感はあるけど

5chアニ速

ゴルフはいい話になっちゃったけど盛り上がりにはかけるなぁ…

5chアニ速

日本のトレンドに入ってんな

5chアニ速

今週良かったしトレンドに入ってても不思議じゃない

5chアニ速

今週はいままで一番良いよな
ゴルフ漫画のゴルフ一切してない回で言うのもおかしいけど今回でアンケ取れなかったらジャンプ向けじゃなかったとして生き残りを諦めるしかないレベルの出来


5chアニ速

特に好きなのは最後2ページの珀とオリバーの会話

5chアニ速

もうちょいゴルフやってから、この辺の掘り下げはすべきでは。

ずっと打ちっぱなし場にいるやん。




5chアニ速

今週すごいいいわ
オリバーくんも主人公も好きになった


5chアニ速

弟くんの運動会にいかない両親も悪いがママも海外にいるって事は王賀に推薦状よこすくらい権力ある母がオリバー母か

5chアニ速

やっぱり今回良かったよね

5chアニ速

ドラマ向きな感じするこの作者

5chアニ速

ライジングインパクトのアニメ始まるまで連載維持もできんのか?

5chアニ速

目頭が熱くなっちまったよ
普段入れないアンケ入れた


5chアニ速

たしかにキャラ設定が安定しない感じはあるよね
オリバーも今週の話を読むと登場時の王賀の手にキスして挨拶するようなユーモアあってちょっとチャラいタイプには見えんし


5chアニ速

まあいうて週刊連載なんてそんなもんじゃない?
キン肉マンの七人の悪魔超人とか悪魔将軍とかガンマンとか、姿そのものがなにごともなかったように変わったりする例もあるし。


5chアニ速

オリバーのキスはそういう親の社交教育なんじゃね

5chアニ速

でもトレンド入ったんだな、すげえ

5chアニ速

オリバーはド真面目に英国紳士をしてたんやろ

5chアニ速

ゴルフより人間ドラマ系か

5chアニ速

ポケカってそんなルール複雑だっけか

5chアニ速

なんでこんなスローペースなんだろうな 主人公まだ打ちっぱなししただけだぞ
手塚組みたいに今後カラーや帯が編集部から約束されてんのか…?


5chアニ速

弟の性格の悪さがやたら気になった
あの態度とってて実はゴルフしてる兄が好きですはどういうこっちゃねんと