5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】受肉した人を救う手段があるのに

5chアニ速

【呪術廻戦】受肉した人を救う手段があるのに_1


受肉した人を救う手段があるにも関わらず

5chアニ速

大昔の呪術師に身体乗っ取られてる人を捨て駒にしたってことでいいの?

5chアニ速

更に万が一勝ってたら伏黒死んでたのに?

5chアニ速

呪術師に倫理を問うな

5chアニ速

魂が死んでるなら無理なんじゃないの?

5chアニ速

それどうやって判断するの?

5chアニ速

江戸時代の株を底値にするやつ

5chアニ速

救える可能性がある事自体レアケースなのわかってなかったの?

5chアニ速

なんで伏黒は魂死んでないと思うの?

5chアニ速

死んでない可能性があるから頑張ってるのに?

5chアニ速

別に受肉した人を救うために動いてるわけじゃないからな呪術師側は

5chアニ速

他も死んでなかったのかもしれないのに?

5chアニ速

死んでるでしょ呪術師じゃないんだから

5chアニ速

呪術師なら無量空処何回食らっても生きてるよな



5chアニ速

死にはしないだろ

5chアニ速

無量空処ってしょぼいよな

5chアニ速

五条は殺すつもりだったけど?

5chアニ速

別に一般人助けようとしてないのに一般人のせいにして病んだりする無茶苦茶な集団

5chアニ速

露骨な良いんだよ忘れて待ち嫌い

5chアニ速

この漫画の呪術師が倫理を問えるような奴らじゃないのはともかく

5chアニ速

主人公とその仲間たちには倫理問いたいかな…

5chアニ速

伏黒がマジでレアケースすぎる

5chアニ速

宿儺がヤバい

5chアニ速

そもそも伏黒がノーガードの魂に無量空処5発直撃しても靴履き直して座る余裕がある超耐久の持ち主なこと忘れてない?

5chアニ速

助けられる目がある伏黒にだけ助ける方策で動くのは全然おかしくないでしょ

5chアニ速

それを助けようとしてる観戦側は知るすべが無いからおかしいけど…

5chアニ速

秤程度に負ける雑魚が万が一にも宿儺に勝てるわけねーだろ

5chアニ速

よろずがー って言ってんのかと一瞬思って何言ってんだこいつってなっちゃった

5chアニ速

よろずがはじめ



5chアニ速

愛を教えたい衝動が伝染したと思ったけど最初から同一人物だったなら納得だわ

5chアニ速

まだまだ教えてあげるわよ愛を!

5chアニ速

この子は女?

5chアニ速

中身はジジイの男の娘

5chアニ速

虎杖以下の体術なのもう駄目だろ

5chアニ速

こんだけ伏黒の生還の目を丁寧に潰すような話作りしといて

5chアニ速

なんで今さら救える方向に話進めてんだろうとはすごい思う

5chアニ速

ここまでやったならもう無理でいいだろ

5chアニ速

ダメージ云々もあるけど精神がおかしくなってそう

5chアニ速

最新話に適応できてない凡夫が建てたスレ

5chアニ速

伏黒か虎杖は死ぬんだろうなぁ

5chアニ速

ハッピーエンドはしないって公言してるし

5chアニ速

ぶっちゃけ幻獣琥珀使わない方が強かったのでは?

5chアニ速

てか1回きりの術式って使い勝手悪すぎだろ 縛りを設けて出力上げつつ肉体崩壊しない方法はなかったのか

5chアニ速

万が逃亡したら津美紀放置だったし



5chアニ速

いいんだよ忘れて

5chアニ速

五条悟やかっしーぶつけたのは伏黒死んでもいいつもりだったってなるのはそう

5chアニ速

一回きりの術式はなんかこう永続デバフを与えるとかで爪痕を遺してほしかったな

5chアニ速

伏黒が戻った時に永続デバフ付いてたら可哀想じゃん

5chアニ速

初期から編集の言ったこと無視しましたって書いてる人に何言ってんだか

5chアニ速

編集を無視すると言う情報開示による出力向上…!

5chアニ速

腸相とか今更魂弾き出しても元の人帰ってこないと思う

5chアニ速

こいつトリケラとゴリラ殺したけどパンダの気持ちはどうなってるの

5chアニ速

無料空所ごときで伏黒の魂が壊れるわけないからね

5chアニ速

五条の領域展開にそこまでの破壊力があると信じてるのアンチくらいしかいないから

5chアニ速

実際に作中で魂壊れたキャラがいないから五条のフカシだったでいいしな

5chアニ速

なんとなくで思い込みをしてる奴は割といるけど漫画の主人公サイドのキャラクターは別に正義の味方じゃないんだぞ

5chアニ速

デスノートとかね

5chアニ速

呪術は非術師を守るためにあるって言ってたけど

5chアニ速

天使が回想で私は人を救けるとか抜かしてたけど?



5chアニ速

乙骨が羂索に行った理由がますます無くなるけどまあいいかそんなこと

5chアニ速

死滅回游のルール覚えてから文句言え

5chアニ速

カシモがパンダを戦線離脱させたおかげで虎杖が魂パンチという唯一無二の役割を得ることができたんだよなぁ

5chアニ速

五条と脹相はいないものとする

5chアニ速

伏黒ごと宿儺を倒そうとしたのに五条が負けてから伏黒を助け出そうとして訳が分からない

5chアニ速

助ける方が難しいのに戦力ダウンしてから何故挑戦しているんだ

5chアニ速

本来受肉したら助からんって話だけど

5chアニ速

伏黒は虎杖みたいに器としての才能があったから宿儺だけ抜けば助かるんじゃね?

5chアニ速

そのこと虎杖たちが知る由なくね

5chアニ速

器の才能、全然珍しくなかったんだよな

5chアニ速

なんで伏黒の魂やたらタフなの?

5chアニ速

タフという言葉は伏黒の為にある

5chアニ速

いや正義の味方だろ

5chアニ速

1番の目標は宿儺を殺して日本国民を守ることだから

5chアニ速

そのための戦いの優先順位が滅茶苦茶だって話をしてるんだよ



5chアニ速

なんか教師が宿儺は倒さなくてもいいやって考えてたんだが…

5chアニ速

作者はその場その場を盛り上げる話は書けるけど整合性をつけるのは凄い苦手だな

5chアニ速

一つのエピソード内で矛盾している

5chアニ速

そこは間違いなく尊敬してる師匠と仝なんだな

5chアニ速

江戸時代からやってきたヤブ医者

5chアニ速

脳もスキャンしとけや!宿儺の身体美しいどころか脳に障害おったままじゃねえか!

5chアニ速

完全受肉は完全回復するんじゃなかったんですか!?

5chアニ速

真希ちゃんおらんやん

5chアニ速

出撃コスト足りなかったんだろ

5chアニ速

駄目元でお兄ちゃんにヤコブしてみていいよな

5chアニ速

伏黒は姉死んで魂折れたのを見計らって乗っ取られたから

5chアニ速

今更復活しても本人的には地獄じゃないか

5chアニ速

いや、ナルトの最終章は当時から微妙だって言われてたな…

5chアニ速

優先順位ははっきりしてるよ

5chアニ速

作戦①五条が戦う→伏黒は死ぬ



5chアニ速

作戦②鹿紫雲が戦う→伏黒は死ぬ