5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ボノさぁ…




5chアニメ速

【ハンターハンター】ボノさぁ…_1


『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社

5chアニメ速 1
所詮余所者だし

5chアニメ速 2
これフィンクスは内心かなりイラっと来てたのか…if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 26
>>2全然そんな風には見えんが


5chアニメ速 3
まぁ負けるとか思ってないんだろうけど


5chアニメ速 4
喋れたんだ


5chアニメ速 5
>>4撤回しなくていい


5chアニメ速 12
>>4ヨークシンのときもフランクリンとちょっとだけ喋ってたよ!


5chアニメ速 15
>>12手強いな ああみたいな会話だったかな


5chアニメ速 6
仲間内のネタでしょ




5chアニメ速 7
ヒソカが同じこと言ったらあ?何言ってんだテメェって凄むよ


5chアニメ速 8
能力で変身できるらしいから美少女になってほしい


5chアニメ速 9
🤕についていたブツブツがいつのまにか消えた


5chアニメ速 10
映画鑑賞してるヒソカ実はボノの変身だったりしないかな


5chアニメ速 11
コミュ障なボノに気を遣って頑張ってコミュニティを計りにいったスフィンクス


5chアニメ速 13
>>11シズクの発言にツッコミ入れる程度にはノリがいいだろ


5chアニメ速 14
たしかジャンケンで決めたよね?グローブハメてるからグーしか出せないのにみんなチョキ出したのか


5chアニメ速 16
カルトが来たので敵か?追うか?いや罠かもしれない止めとこうみたいな感じの


5chアニメ速 17
ボボレノフにも穴はいっぱいあるんだよなあ…


5chアニメ速 18
変身っていってるしセーラームーンみたいになるよそして穴もいっぱいある




5chアニメ速 19
つーかフィンクスのがけしかけてきたんでむしろボノは普通に合わせてるくらいだ


5chアニメ速 21
でもヒソカのオモチャ箱には入ってなかったよね一応戦闘要員のはずなのにヒソカに興味持たれないレベルってどうなの


5chアニメ速 27
>>21


5chアニメ速 92
>>21これ77点のピヨンやかなり弱いカルトが入ってるから60点くらい以上なら入るのかな


5chアニメ速 22
おもちゃ箱に全員書き込みきれなかっただけじゃね?


5chアニメ速 23
中途採用かつ流星街出身でもなさそうなことを考慮すれば十分すぎるほど順応できてると思う


5chアニメ速 24
旅団の大半が個人データがないから流星街出身だとなっていたがコイツの部族や山奥に住むクルタ族は個人データが登録されてるのか


5chアニメ速 37
>>24記憶違いかもしれんがボノの偽死体は無かった気がするので身元割れるから作らなかったのかもしれん


5chアニメ速 28
ゾルディック家の末っ子が引く仲良しこよしの盗賊サークル


5chアニメ速 30
こいつ死んでも団長あんまり悲しまなさそう




5chアニメ速 32
>>30能力すらろくに把握してないしな


5chアニメ速 31
ボクシンググローブ付けてジャンケンに勝ったのか…


5chアニメ速 33
パクノダの能力も初期メンバーですら全部ははあくしてなかったし


5chアニメ速 34
基本的に能力の全容は仲間でも明かさないって昔から前置きされてるしそもそもこいつが演奏出来る曲の全てを他人が把握してる訳ないだろイチャモンつけたいだけなのが丸出し過ぎる


5chアニメ速 35
オモカゲさんと同じ扱いじゃないならそれはそれでオモカゲさんが可哀想ってなるんだが


5chアニメ速 38
>>35ヒソカほど喧嘩売ってはいないが旅団を利用してただけだったしそれは別に合わせる気ない人間には相応によそよそしくなるし


5chアニメ速 36
隠してる能力さらすのは死ぬフラグ団長の作戦ミスでシズクとボノ殺されてまた曇る展開


5chアニメ速 82
>>36またというかこれが元で全滅してあそこで曇ってたんじゃねえの


5chアニメ速 39
この話読み直したらボノが殺られたら交代つってんのにその直後に左腕折れただけでフェイタンに交代を申し出るフィンクスに優しさを見た


5chアニメ速 40
何で自分で有効に使えないのに変身能力なんて身に付けたのこれこそヒソカの言うメモリの無駄遣い




5chアニメ速 42
>>40この状況とミッション目的に合わせた上手い使い方が思いつかないってだけで変身能力を身につけるの意味ねえって短絡的すぎない?


5chアニメ速 46
>>40踊りの一種なんだろうつーかこれどこまで変身出来るんだろうTS美少女ボノちゃんくる?


5chアニメ速 49
>>40船内でヒソカ追いかけるなんていまの状況で有効に使うアイデアを持ってないだけでマフィアに化けて潜入とかお宝奪う仕事上なら色々便利なんじゃないか


5chアニメ速 41
ヨークシン編では殆ど喋らなかったのに蟻編でメンバーと気さくな会話してるボノに違和感ある


5chアニメ速 59
>>41普段無口だけど気分がいいと饒舌になるやつはわりといる


5chアニメ速 44
入れ替わりで入ったというわりにはその入れ替わり元も初期メンバーにも入ってないからな打算なのか、かわいそうな過去があったりするのか知らんが


5chアニメ速 45
と言うか結成時メンバーが入ってない空き番号が4と8と10って何で中途半端なところなの


5chアニメ速 48
TS美少女ボノちゃんの薄い本


5chアニメ速 50
穴だらけってそういう


5chアニメ速 57
>>50としならTSさせて全ての穴に入れる同人を描いてくれるって信じてる




5chアニメ速 51
性格的に潜入任務は難しそうな気がする


5chアニメ速 52
>>51昔は寡黙で自分もそんな不気味な印象だったけどなんか喋りだしたら普通の兄ちゃんなんだよなコイツ


5chアニメ速 53
初期メンバーと対等なのってシズクくらいでは


5chアニメ速 56
>>53対等よりむしろ後輩ポジと言うか妹ポジなんであれで良いって見られてる感じじゃね


5chアニメ速 54
一族に昔から伝わる能力の一つとかじゃないかな変身能力は特定の躍りをするとなにかが発動するみたいな秘術を一族が代々受け継いでいてボノ自身には変身能力をいかす知恵はないけど一族の秘術としてそれマスターしてるみたいな


5chアニメ速 55
しずくって初期メンバーじゃないんだな


5chアニメ速 58
もし死んでもコルトピが死んだときぐらいには悲しんでくれるよ


5chアニメ速 60
コルトピとシズクに比べてあんま能力重用されてなさそう


5chアニメ速 62
>>60変身能力隠してたみたいだしそれまでは戦闘要員でしょ


5chアニメ速 64
ボノはなんで旅団に入ったんだろうジュピターでうっかり轢き殺した相手が旅団員だったのか




5chアニメ速 72
>>64入るつもりがなくて殺したなら旅団にぶっ殺されね?


5chアニメ速 74
>>72だから入団希望の決闘ということにしておこう…


5chアニメ速 69
そういやボノってクモの刺青入れてるのかな


5chアニメ速 70
団長の能力は相手が死ぬと使えないから飼い続けないといけないの大変だなそれともリリースしておくのかな


5chアニメ速 71
脳筋ばっか生き残りやがって…


5chアニメ速 73
誇り高い一族が盗賊に?


5chアニメ速 75
旅団は入れ換えや数が減ったからそのぶんスカウトして補充以外にも普通に使えるなら補充しそうではあるそもそも初期メンバー以上の数になってるし入れ換え以外の要因でスカウトして入れてないといまの人数になってないしボノは強くて踊りがとても素敵だから入れ換えや欠員補充以外でスカウトされた可能性


5chアニメ速 77
>>75演劇の旅団には音楽とか踊り要因も必要だからな


5chアニメ速 76
一族の生き残りらしいから悲しい過去があるんでしょ旅団に入ったのは住処を奪った金持ちとかへの復讐も兼ねてるとか?


5chアニメ速 78
一族って戦闘民族だよね強い奴らなのに住みか追われるとか頭は皆相当悪かったのかな




5chアニメ速 79
今も戦ってない時は子供達に吹き替え上映してるの?慈善事業もたまにやってる設定だった気がするけど


5chアニメ速 83
変身できる=イルミ説


5chアニメ速 84
シズク→血を吸い出せる戦法で大抵の相手には勝てるコルトピ→ビル並みの大きさのものをコピーして片手を相手にむけて具現化してぶつければ大抵の相手は即死パクノダ→ゴンを無傷で取っ捕まえるくらいには強い戦闘要員としてもかなり強い奴ら


5chアニメ速 85
胴体に穴あいてるけど内蔵どうなってるんや


5chアニメ速 86
>>85内蔵を押し分ければある程度余裕はあるさ


5chアニメ速 87
>>86ワンピースの女みたいなくびれ体型も現実にモデルとかで実在するからなああれも相当はしてるんだろうけど


5chアニメ速 88
初期メンの中でもパクノダシャルフランクリンは結成前から中が良かった方だから殺されたら相当へこむ


5chアニメ速 89
任務かなんかで死亡して欠員補充で入るのと団員殺して変わりに入るのじゃあ違うよな


5chアニメ速 90
子供の頃の友達が全員念の達人になれるのはおかしい何人かは才能が無くて挫折すると思う


5chアニメ速 93
>>90シーラ以外は全員覚悟が決まってるサイコパスだったからなシーラとサラサだけは弱い可能性があるモラウも貪欲な蟻を侮るなって言ってた




5chアニメ速 94
>>90育ちによるんだろそれか誰かクラピカみたいにサポート出来るやつがいたか


5chアニメ速 97
>>94流星街そこまで過酷じゃなかった…


5chアニメ速 96
>>90やまほどいるガキ共の中での上澄みなんだろう最初から素質ある子供同士が友達になったんだ


5chアニメ速 91
もともと9人だったから8本足のクモだったのかでもヒソカの前のやつ4番だしなあ


5chアニメ速 95
殺したら入れ換えとかの掟が制約と制約で団員全体にかかってて全員強くしてるんじゃね?


5chアニメ速 98
本人の能力以上に出会った人や誰とつるんでる仲間とか環境によって成長することはある運による要素結構大きい


5chアニメ速 99
出っ鼻がチャームポイントで好き

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});