5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】好きな継承戦キャラ




5chアニメ速

【ハンターハンター】好きな継承戦キャラ_1


冨樫が動き出したらしいから最新話まで読み直したけど話が全然進んでないのを再認識して絶望した継承戦も旅団vsヒソカもまだ序盤もいいところすぎる暗黒大陸着くどころかクラピカがツェリと対峙することすら無く未完になりそう画像は好きな継承戦キャラ【ハンターハンター】冨樫義博 集英社

5chアニメ速 1
もう暗殺者の正体も判明してるんだよな…理解しづらいからか全然話題になってなかったけど

5chアニメ速 21
>>1誰だったんだっけ?if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 46
>>21打ち切り前に最後のページでクラピカと話してる女念能力使えますって言っちゃてるし


5chアニメ速 2
ろくブルにいそうな見た目


5chアニメ速 3
レベルEの野球部みたいなの好きだよね冨樫


5chアニメ速 4
モラウさんは何年船で待ってくれてるんだろう


5chアニメ速 5
暗黒大陸編は最初から期待してないから取り敢えず継承戦と旅団だけケリつけてくれ


5chアニメ速 6
クラピカとウボォーギンが闘ってるあたりが一番面白かった


5chアニメ速 10
>>625年くらい前だな…




5chアニメ速 91
>>10いやさすがに…とおもったら来年でウボ25回忌だった


5chアニメ速 7
でも割と王子はハイペースで死んでるよね


5chアニメ速 12
>>7全く進んでないわけじゃないんだよなただ旅団やらマフィアが絡んでるから余計に時間かかってるだけで


5chアニメ速 8
エイイってどのくらい強くなると思う?旅団誰か死ぬかな?


5chアニメ速 9
誰だっけこれバビマイナみたいな名前だよな


5chアニメ速 11
仮に再開しても10話ほどで長期休載だから完結どころか暗黒大陸に到着すらありえない


5chアニメ速 13
もう富樫が死んで打ち切りがベストだろ


5chアニメ速 249
>>13冨樫先生が無くなったら終わるなんて甘い甘いこれだけ人気だと作画と脚本探してきて続くに決まってる


5chアニメ速 14
もう王子どころか戦闘員が一人死んだだけでもめっちゃ話進んだことになるぐらい膠着状態になってる


5chアニメ速 15
ぶっちゃけ今やってる話はどう足掻いても面白くならないと思う




5chアニメ速 16
重病で1人じゃトイレにいけないって状態なのによく漫画描く気になるな


5chアニメ速 19
話としては新大陸行きと十二支んとネテロの息子クラピカと緋の眼と王子継承戦ヤクザの抗争ジンとパリストンヒソカと蜘蛛が進んでいる


5chアニメ速 20
普通に週刊で連載してても2年はかかりそう


5chアニメ速 22
王位継承なかった事にして船上旅団バトルで締めてほしいわ


5chアニメ速 23
継承戦終了→連載終了のつもりで描いてない?ってペースなんだよね暗黒大陸での大冒険が主目的のはずだったのに


5chアニメ速 26
>>23まずこれがそうでもない気がする


5chアニメ速 29
>>26道草を楽しめ


5chアニメ速 93
>>26これをメインで描きたいならまずゴンを復活させるだろうって思う


5chアニメ速 99
>>93連載がずっと毎週できていれば今頃は6つめのリスクがやってきてそれとなんやかや復活したゴンが戦ってたと思う


5chアニメ速 24
マフィアというか船はどんだけ登場人物出せるかみたいな試すみたいなこと言ってたし本人は満足してるんじゃない




5chアニメ速 25
グリードアイランドまでだな


5chアニメ速 27
ネームは30週分できてるとか数年前にコメントしてなかったっけ?腰のせいでペン入れできなくなってるんじゃ


5chアニメ速 28
なんでマフィアに話広がってんだよ…なんで過去編始まってんだよ…


5chアニメ速 33
>>28過去編はいつかやるって0巻に書いてたし


5chアニメ速 30
誰が王になるかとかクラピカが緋の眼取り戻せるかとか正直どうでもいいっていうか…謎の古代遺跡を守る正体不明の球体兵器ブリオンの正体の方が知りたい


5chアニメ速 32
今の船が収集つかなくなってるうちに冨樫が漫画描けなくなって終わりそう


5chアニメ速 35
まだ風呂敷広げてる段階なのは終わっている漫画は終わらない


5chアニメ速 36
ついにレオリオの活躍見られると思ってたのに結局焦点クラピカにいっちゃった


5chアニメ速 37
本筋ちゃんと終わるの期待してる読者なんて居ないんだから旅団の過去編みたいなファンサやった方がいいよ


5chアニメ速 40
>>37もうやったじゃん




5chアニメ速 38
まだ58なのがすごい若くして売れすぎだろ


5chアニメ速 41
腰ってそんなやばいのか


5chアニメ速 44
>>41幽遊白書の時から腰がやばいって言ってたな悪化してるんだろうな


5chアニメ速 43
ゴンは何年自分探しをするのかビヨンドは何年牢で待ち続けるのか


5chアニメ速 45
今度は何に掲載すんの?


5chアニメ速 47
>>45ゴラクあたりでいいよね


5chアニメ速 48
今の話も面白く読んでるけど目的はあれどその道中を楽しんだりもしてきたGIからそんな余裕すら薄い蟻編で全部捨てて選挙編で復活して総括としてのジンとの会話って形でもう個人的には完結してる


5chアニメ速 49
ヤクザの抗争はどうでもいいけどヒンリギは好きになってきたヤクザの抗争はどうでもいい


5chアニメ速 54
>>49でもヤクザの抗争が一層にまで波及して継承戦滅茶苦茶になるよきっと


5chアニメ速 50
ゴンの話は終わってるようなもんだからもうメインは完結してるよね




5chアニメ速 51
富樫という特大反面教師がいるのにその後も作家を何人か壊しかけてるジャンプなんなの


5chアニメ速 61
>>51(富樫より頑丈そうだしちょっと無理させてもいいだろ…)オラッ2ヶ月連続刊行!!


5chアニメ速 53
継承戦も旅団の方も面白さは文句ないよ


5chアニメ速 55
ゴンはジンと会ったしキルアもアルカを取り戻したしレオリオの話はやんなくていいしあとクラピカだけだからもうすぐ終わるよ


5chアニメ速 57
載れば面白いと思ういやほんとまじで


5chアニメ速 58
継承戦自体長そうなのに盤外でマフィアがとかされても困る…


5chアニメ速 59
と言うかもう最後まで描ける気がないから風呂敷広げ続けてるんだろうと思う…


5chアニメ速 60
旅団やヒソカならなんだかんだ覚えてるし多少関心持てるかも何年も止まってたら継承編で初出のキャラとか割とどうでもよくなった


5chアニメ速 62
まあヒソカもいたし早くバトってくれって感じ


5chアニメ速 63
ゴンはもうあそこで終わりでいいと思うジンも言ってるけど全てを捨て去る覚悟で一時の力を得てそのうえで普通に戻れたんだからそこで満足するべき




5chアニメ速 64
継承戦がどうなるかは気になるけど他の枝葉が多すぎて…


5chアニメ速 65
畳む気ない風呂敷広げるのはいいけどもっと大きく広げてくれよ暗黒大陸放置して対立してる3組のヤクザとか広げられてもどうしろってんだよ


5chアニメ速 66
フウゲツも死にそうなのがちょっとおつらいというか王子みんな死ぬんだろうなとしか


5chアニメ速 67
なんていうか全部描かないと気が済まないんだろうなおかげでコマも小さい文字だらけだ


5chアニメ速 69
読み直すと1階に蜘蛛が入ったらやべえ〜って言ってるのでここで継承戦とクラピカと蜘蛛の超ごっちゃ混ぜ戦闘で継承戦の制約はずれて万事OKになるツェリだけはしぬ


5chアニメ速 70
ウヴォーギン「や」クロロ「うっわ」


5chアニメ速 71
スレ画はクラピカ…こいつできるなって内心評価してるのに普通に迂闊で失敗してるクラピカを見てるのがなんか笑う


5chアニメ速 103
>>71抱えすぎてるからクラピカでもさすがにきつい旅団のこと知ったらパンクしそうだけどヒソカが上に向かってるから時間の問題なんだよな


5chアニメ速 72
ツェの掘り下げ要らないよ…


5chアニメ速 77
>>72けどどう見ても冨樫が王子で一番気に入ってるのコイツだし…




5chアニメ速 81
>>72生まれついてのクソサイコ野郎でいいと思う左京と同じで


5chアニメ速 73
ぶっちゃけもう船の話が畳まれるまで描けるとも思ってない描ききへたらいいねってくらいの気持ち


5chアニメ速 75
で、BASTARDの続きは…


5chアニメ速 84
>>75そういや絵だけエミュれる人の漫画1回載ったきり音沙汰ないなあれでいくのかと思ったが


5chアニメ速 76
団員も全員死んでクロロ一人になるまで何年掛かるんだろ


5chアニメ速 78
バビ氏


5chアニメ速 79
ここでクラピカと蜘蛛戦わせないとせっかくの蜘蛛だけ絶にする鎖もう使うことないし


5chアニメ速 96
>>79正直もうほぼ恨みないと思う


5chアニメ速 100
>>79だからこそクラピカと蜘蛛が戦わずに終わることも十分ありうる冨樫だぞ?


5chアニメ速 80
日常生活も困難なくらい腰悪いならもう諦めて作画を別人に任せてほしい




5chアニメ速 82
むしろツェとクラピカだけ掘り下げて緋の目関連解決で良いだろ


5chアニメ速 83100
%間違いなく冨樫の死が先に来るここまで広げられた風呂敷をたたむ方法は存在しない


5chアニメ速 85
ちょっと円解除しただけでスレ画好きになっちゃうから俺はちょろい死んだら横になる


5chアニメ速 86
スレ画は「クラピカの後方彼氏面してるヤツ」って認識しかできなくなった


5chアニメ速 87
継承戦丸ごと要らないだろなんでいきなりあんな事やりだしたのかマジで理解に苦しむもうハンタ描きたくなくなっちゃったのかな


5chアニメ速 89
スレ画はもうオイトに絆されてるけど判時など待てぬひとへの忠誠もあるわでどうなることか


5chアニメ速 90
各陣営の思惑だけでも絡み合いすぎてて訳分からなくなりそうなのにその陣営に所属してる各個人の思考まで描かれたらもうパンクしそうだしあと絶対こんなの連載終わらねえよ


5chアニメ速 92
ツェリードニヒが強すぎるんでクラピカはクロロと共闘するかどうかってなると思う


5chアニメ速 94
ヨークシンで蜘蛛とやってたあたりガチ90年代だからな


5chアニメ速 95
頭の中に山程アイデアがあるんだろうなってのはわかるよ




5chアニメ速 97
俺が小学生の頃アニメでヨークシンやってたし


5chアニメ速 98
ハンター自体レベルEを膨らませてるだけだし最後はツェとテータちゃんが結婚すると思う


5chアニメ速 105
時間だけはあるから読み返すとあのクソ長えツェの友達の話も分かるし誰か捕まって死ぬんだろうなってのも予想できてつらい


5chアニメ速 106
ツェの能力がなんかすごかったよねよく覚えてないけどそれが話にどう関わるの


5chアニメ速 110
>>106フランクリンの弾丸10秒以上くらって勝手に死ぬと思う


5chアニメ速 108
ヒンリギが好きすぎる


5chアニメ速 109
煽りとかイヤミとか一切抜きでもう作品終えてもいいんじゃないかな


5chアニメ速 112
別に金はもう要らないだろうし何を人質に取って集英社はハンタ描かせてるんだろう


5chアニメ速 125
>>112逆でしょ単純に冨樫が描きたいから描いてるだけ幽白末期と比べたがる人なぜかスレにいるけどむしろあの話すっ飛ばしぶりと対極だろ今のハンタの状況


5chアニメ速 114
ツェの能力ってキングクリムゾンの劣化だから種が割れたら脆い




5chアニメ速 115
編集の方でちゃんと交渉して構想とかは冨樫で作画別でやってくれない?


5chアニメ速 123
>>115むしろ絵だけは人にやらせるのが嫌なタイプなんだと


5chアニメ速 116
パンピー最強説とかあーねとかいーね!とかまじあのへんのセリフセンスがちょっときつ


5chアニメ速 117
次から掲載誌ってどこになるんだっけ?週刊のまま?


5chアニメ速 120
編集がちゃんとしてたらこの20年そもそも存在してないだろ


5chアニメ速 121
身体が限界で新しい漫画描けないから描きたい話を全部ハンターで描こうとしてるのかな


5chアニメ速 124
絵は別でいいってもう最終回文章でやってるからそれだけ読めばいいじゃん


5chアニメ速 127
富樫が自分で描きたがる上描きこむのがな…レベルE最後のほうとかアリくらい適当に描いてほしい


5chアニメ速 128
おれ若いから楽しみ


5chアニメ速 174
>>128ジジイなんだろ?じじいが




5chアニメ速 129
第一王子が妊娠するまでは読み続ける


5chアニメ速 131
>>129実際プレデター受け継いだら妊娠するのは間違ってないからな…


5chアニメ速 140
>>131ニィ…


5chアニメ速 130
キメラアントの突入後の毎週ドキドキ感はすごかった


5chアニメ速 146
>>130コムギがやられて顔が黒塗りの王とかすげえ緊張感だったな


5chアニメ速 153
>>130ユピーがケンタウロスみたいになってモラウの首跳ねられて次週へ引きのときはすごかったやっぱり煙で死んでなかったけど死んだと思った


5chアニメ速 133
若い頃から遅筆じゃい!


5chアニメ速 134
あと6巻分出たら継承戦が終わる


5chアニメ速 138
>>13415年後くらいか?


5chアニメ速 143
>>138見積もりが甘すぎる30年はかかる




5chアニメ速 135
今の話はまた大して進まないうちに休止期間になるんだろうなって


5chアニメ速 136
ベンジャミン私設兵スペック高過ぎる


5chアニメ速 137
間違いなく一生遊んで暮らせるだけの金はあるだろうしそれでも腰ぶっ壊してでも描きたいんだろう


5chアニメ速 139
描き始めると早いけど休憩してるだけなのか気になる


5chアニメ速 142
幽白はびっくりするくらいバトルが早いしおもろいしぽんぽんすすんでてすごい


5chアニメ速 144
ノブナガはしれっと混ざってる近所の兄ちゃんだったことが明らかになってたな…


5chアニメ速 145
判ジャミンが喜ぶな


5chアニメ速 147
Xの作業ツイッターをみてるけど、一か月に一話くらいのペースなのかな?そうすると一か月に一話くらいのペースになるのかなと


5chアニメ速 150
>>147小泉進次郎かよ


5chアニメ速 148
自分で描かなくなったら漫画家として終わりって言ってたって元アシの漫画で書かれてたけどもう今既に終わってるだろ




5chアニメ速 149
蜘蛛過去編はもっと欲しかったえ?ここで終わんの?って感じ


5chアニメ速 151
旅団パートが退屈になるとはな


5chアニメ速 152
原稿だけ上げてた頃はともかく最近Twitter芸人みたいになって危険な気がしてきた


5chアニメ速 154
話は面白いというか毎週やってたらここでワイワイ言いやすい展開だと思う毎週やれ


5chアニメ速 177
>>154まだ連載再開してないのに気配だけでスレ立つんだからすごい漫画だよ早く連載再開しろ


5chアニメ速 155
ぶっちゃけ本人のこれくらいストックできてます宣言はこれまでの掲載話数的に大してアテになんねえ


5chアニメ速 156
王子はともかくヤクザパートは絶対いらないだろ


5chアニメ速 157
他人に描かせるのが嫌ならせめて構想だけでも遺しといてくれ


5chアニメ速 159
原稿の隅に数字書いてツイートするお仕事できてえらい


5chアニメ速 162
王子同士のバトルロワイヤルはまだいいけど二線物とかマフィアまで出して人増やし過ぎやもう寿命までに進められる話数限られてるってのに




5chアニメ速 163
バビさんが最後に出てから5年は経ってる気がする


5chアニメ速 164
前載ってたのってコロナ前?


5chアニメ速 171
>>1642023年4・5合併号


5chアニメ速 172
>>171最近だな…


5chアニメ速 165
なんだかんだ未だにノブナガの能力だけ謎なの面白すぎる


5chアニメ速 167
今すぐ回す


5chアニメ速 170
暗黒大陸が出てきたときグルメ界とネタ被りしてるじゃんとか言われてたんだよな


5chアニメ速 173
旅団にヒソカ出てきたな!ついに戦うのか〜なんか変なヤクザと戦い出した…


5chアニメ速 175
蜘蛛VSヒソカと継承戦は交わらせるのかどうか…この設定で投げ出し以外で富樫でなくても作家は描き切れるのか?とも思うレベルの濃さ


5chアニメ速 176
掲載頻度高けりゃいいけどこの頻度で余計なキャラの掘り下げいいから…って気分




5chアニメ速 208
>>176最近別の漫画でも感じてるやつ休載無しで載ってるなら脇道も大歓迎だけどもうそんなにリソース割けないなら本筋に集中してくんねぇかなって気分になる


5chアニメ速 178
せめて1年で10話描いてくれよもう時間が無い俺は暗黒大陸が読みたいんだ


5chアニメ速 179
とりあえず結末までのプロットだけでもいいから残しといて欲しい


5chアニメ速 180
>>179最終話のプロットテレビで公開してた気がする


5chアニメ速 182
連載形式変えるとか告知したのいつだっけ


5chアニメ速 183
絶対暗黒大陸のプロットなんてまだ作ってないと思う


5chアニメ速 185
ここだけの話モモゼちゃんが逝った時点で王子誰が死のうがどうでもいいと思ってましたそれよりヒソカ団長クラピカで殺し合え


5chアニメ速 18610
週ごときをノルマみたいにすんなよ


5chアニメ速 187
せめて月間ならなぁ


5chアニメ速 188
やる気がないだけならまだしも身体も駄目になってるからまあ継承戦が終われば上々だと思うしかないね




5chアニメ速 189
富樫って持ち上げられてるけど正直もういいよね?


5chアニメ速 190
ヒストリエみたいなもんだろ完結させる気がない


5chアニメ速 197
>>190来月単行本出るらしいな


5chアニメ速 192
ヤクザの組の名前が集英社なのはともかく馴染みない言葉だから覚えづらい


5chアニメ速 205
>>192シュウ エイ シャアどれがどれだったっけッてなる…


5chアニメ速 217
>>205旅団が戦ってるのはエイイなのは覚えた


5chアニメ速 193
連載形式変えますって発表自体もかなり前だけどまさか新形式が未だにお目にかかれていないとは


5chアニメ速 200
>>193そういやそんなこと言ってたな…


5chアニメ速 206
>>193まあ実際のところ掲載の目処も立たないのに枠用意できないよな…


5chアニメ速 207
>>193つってもジャンプラ以外ないでしょ




5chアニメ速 209
>>193まあ現在進行形で描いてるところだから…


5chアニメ速 194
ジンと会って話の大目的は達したしあとはオマケくらいの感覚で読んでる


5chアニメ速 195
FSSでヨーンくんがデコとの決着まではなんとか付けられそうな感じなのを見ると冨樫もクラピカの物語にケリ付けてくれよとは思う


5chアニメ速 198
プロットってそんな詳しく載ってるものなの?


5chアニメ速 199
めっちゃ悪い姿勢で過ごして身体壊すのは冨樫らしいなぁって


5chアニメ速 201
ヒストリエは歴史っていう原作あるから割とどこで終わってもいいくらいの心持ちで読めるから…


5chアニメ速 203
ジンに会った時点でハンタはもう終わったという俺の感想が今後変わる気がしない


5chアニメ速 204
ゴンは母親の話やんないのかな


5chアニメ速 210
>>204ゴンが聞く気なかった時点でこれは終わりだろう


5chアニメ速 212
新しい連載形式ってもしかしてルリドラゴンがやってるアレになるのかな




5chアニメ速 213
ゴン今なにしてんだっけ?


5chアニメ速 216
>>213ニート


5chアニメ速 220
>>213実家帰ってたまってた勉強とかやってる


5chアニメ速 235
>>220偉いな…


5chアニメ速 222
>>213体は戻ったけど念は戻ってないのでジンに相談したとこ


5chアニメ速 214
幽白も投げ出したけどハンタでもそれやったら流石に後世の評価変わりそうだな


5chアニメ速 227
>>214良くも悪くも今からそんな変わることある?


5chアニメ速 215
掲載ペースが酷いのにテンポ悪くするどうでもいいキャラの話始めるのはそりゃ文句言われるに決まってるだろとしか


5chアニメ速 224
>>215どちらかならまだフォローのしようがあったろうな…


5chアニメ速 221
どれかの武井宏之が描いたメーテルみたいなやつ見た目は好き




5chアニメ速 223
いきなりヒソカVSクロロが始まった時はすげー盛り上がった覚えが


5chアニメ速 228
>>223そこからうんコルトピぐらいまで盛り上がってた人気キャラの闘いだしね


5chアニメ速 239
>>223もう8年前だよそれ


5chアニメ速 243
>>239なそにん


5chアニメ速 225
古代兵器ブリオンが活躍する日をずっと待ってる


5chアニメ速 237
>>225生き証人のメガネ一番最初にいくのがその古代都市だったかのとこみたいだから最初のバトルはブリオン相手なんだろうな…到達すればな


5chアニメ速 229
ぶっちゃけステルスドルフィン増えたとこで蜘蛛以外には雑魚じゃんクラピカどうすんだよ


5chアニメ速 230
仮の最終回みたいなのも公表したけどうーん…って感じ案のひとつってだけらしいけど


5chアニメ速 232
今のハンタは俺が今日この後の晩飯をどうするか数ページにわたって思案するパート載せてもまるで違和感ないと思う


5chアニメ速 233
念能力は一度決めてしまったらもう修正できないって散々言ってたのに栞使えるようにしたぜは無くない?てなった




5chアニメ速 238
>>233別のを覚えるのは難しいけど修正は出来るんじゃないキルアだって基本の能力覚えてからいろいろ応用技作ってるし


5chアニメ速 242
>>233クラピカも後から寿命の制約つけてるじゃん


5chアニメ速 234
ジャイロとか伏線撒いたけど拾われるのだろうか


5chアニメ速 236
旅団箱推しの若頭とかやっぱキャラメイクはうまい


5chアニメ速 250
>>236早くこんなキャラどうでもいいから手のひら返して死なないでってしたい継承戦はそういう楽しみ方してる


5chアニメ速 240
もうハマってたアイドルブーム大半終わったな


5chアニメ速 245
>>240今も追っかけてるんだろうかなんとか坂


5chアニメ速 254
>>245Vとかにハマってたとしても驚かないよ


5chアニメ速 274
>>245追っかけてるんじゃないかな去年の冨樫特集に元欅坂メンバーが出てたけど、アイドルにハマったきっかけを熱弁してたし


5chアニメ速 241
船は沈没しましたで適当に流してさっさとグルメ界入ってくれ




5chアニメ速 244
もう話が全然進まなくなってしまってどうせ未完で終わるってみんな思ってる


5chアニメ速 246
ブリオン戦とかメインキャラは触れずにモブが惨殺されて「ここは訪れてはいけない地だ…(ドッドッドッドッ)」みたいな描写されて終わりだろ


5chアニメ速 248
ビバナミダみたいな名前の人


5chアニメ速 251
俺は早く5大厄災と相対する十二支んが見たいんだよ


5chアニメ速 252
前の10週は旅団とヤクザの話ばっかで最後にちょっとだけクラピカ出て終わりだもんな旅団の悲しき過去マジで要らねえ


5chアニメ速 260
>>252いやいる


5chアニメ速 253
悪いことは言わないからゴンがジンと会って世界樹の上で色々話した巻で最後ってことにしていいぞ本人の性質と体の限界鑑みてももう無理だろ


5chアニメ速 262
むしろ旅団の過去編の時期は久々にハンタのスレ多いなって感じた気がするけど


5chアニメ速 267
ケリつけてほしいという気持ちと終わってほしいという気持ちはちょっと別というか


5chアニメ速 268
俺もいつまで生きられるかわからん




5chアニメ速 269
でもハンターってなるべく長く連載を続けるのが目的で連載始めたってインタビューで言ってたしむしろ終わらせないように話が進んでいくのでは?


5chアニメ速 271
たぶん未完のまま死ぬだろうからとりあえず継承戦だけ終わらせて俺達の戦いはこれからだENDでいい


5chアニメ速 272
トリコが先にグルメ界やっちゃったから暗黒大陸編描く気失せたんじゃね?


5chアニメ速 276
子猿みたいなマチが可愛いから過去編はいる


5chアニメ速 278
オイト王妃に感化されてクラピカが生きる意味を見出す展開はよあいつ死にたがってんじゃん


5chアニメ速 288
>>278実際継承戦ってこれやるための話なのは明らかだからこそ余計に脇道の多さが際立ってるところあるよな


5chアニメ速 291
>>278感化どころかクラピカもバビマイナもワブルに洗脳されてそうじゃん


5chアニメ速 279
ツェの友達部隊とか絶対要らないだろ…


5chアニメ速 286
>>279顔が可愛い子は好き


5chアニメ速 280
ケリはつけなくてもいい話を進めてほしい




5chアニメ速 282
前回の10話で一応旅団の過去は明らかになったから全く進んでないわけでもないんだよなハンタ


5chアニメ速 285
>>282カーちんの生存も確認できたし…生存してないけど…


5chアニメ速 287
>>285念獣なのに人格のエミュが完璧だったな


5chアニメ速 284
月刊とはいえあの面白さで休載一度もせずキッチリ完結してくれた進撃ってマジですごい


5chアニメ速 289
センリツが操作系能力が確定だとか交渉がどうこう言ってるのってどういう意味?


5chアニメ速 307
>>289自分みたいな妖怪の見た目を好いてくれるなんてありえない上にドキドキしてるとか言いながら原子時計並みに心音が安定しすぎている


5chアニメ速 290
二人セゾン


5chアニメ速 293
長寿米とかある時点でクラピカの寿命問題はフーンって感じそもそも漫画のキャラの寿命なんて明日死ぬってんでもなけりゃ割とどうでもいい


5chアニメ速 294
そんなに話を早く畳んでほしいもんなのかファスト映画とか好んでそう


5chアニメ速 300
>>294100歳まで描き続けてくれるなら別にいいよ




5chアニメ速 314
>>294極論でしか話せねーのか


5chアニメ速 321
>>314いーや妥当な指摘だな再開が先ならその分読み込めるはずなんだよなぁ


5chアニメ速 295
カミィの生き返り能力は守護霊獣の能力だと最初勘違いしてたあれ自前の能力なのバグってない?


5chアニメ速 302
>>295それはそれとして対処は可能


5chアニメ速 309
>>295蠱毒を繰り返した一族だから本来ああいうのがどんどん出るはずなんだが第1と第2王子以外は念使えないという


5chアニメ速 296
正直言うともう島に着かないと思ってる


5chアニメ速 298
今のペースだと冨樫の寿命までに残り50話くらいしか描けないからなぁ


5chアニメ速 299
前回の10週はさすがに文字詰め込み過ぎだったように思うあんな細かい5段コマ割り初めて観たぞ


5chアニメ速 311
>>299馬鹿だなぁ頭脳戦だぞあれそれに1話が数話分濃密ってことだじっくり文字を追って読めよ


5chアニメ速 301
王子の友達の兵士の会話やらしっかり読めば決着が近い事も示唆されてるんだがな




5chアニメ速 306
>>301それでその決着はいつ載るんです?


5chアニメ速 315
>>306載る時に載るだけだろ馬鹿か?


5chアニメ速 308
>>301決着が近い??


5chアニメ速 312
>>308読み返せよ


5chアニメ速 303
もうビヨンドがどうなってるのか忘れた


5chアニメ速 310
>>303寝てるあいつ継承戦に関係ないし


5chアニメ速 316
>>303一層で寅午申に見張られて監視役減らさない?って話で止まってる


5chアニメ速 304
進撃はテンポ悪いって言われてたの内輪揉めぐらいかそれにしたってそこまで大きな不満ではなかったし


5chアニメ速 305
船沈ませてゴンの話に戻そうぜ


5chアニメ速 313
個人的にはアリ編で生まれ変わりやっちゃったので死が終わりって感覚ハンターの世界観にはないんだよなだからクラピカの死が予告されててもうーんって思うところはある




5chアニメ速 317
>>313ヒソカは死んだしな…


5chアニメ速 319
暗黒大陸の生物が来ちゃったか


5chアニメ速 333
>>319こちらこそほめておこう。まさか『隠』を使えるとは思わなかった


5chアニメ速 320
カミーラは自殺か事故でないとあかんのかなケガしても誰かに殺させて復活はやりそうだけど


5chアニメ速 322
蟻編の締め方はハンタの長編の中ではかなり綺麗な部類だったと思う


5chアニメ速 331
>>322ここから先は慎重に言葉を選べ


5chアニメ速 340
>>331このあたりのやりとりでミザイの方が上手なのは良かったな


5chアニメ速 323
喧嘩腰じゃないと話せんのか?


5chアニメ速 326
>>323「手伝う」ってどういう事?共働きだよね?


5chアニメ速 327
>>323クズめ、死で償え




5chアニメ速 324
知らないあんちゃんを操作してセンリツ口説かせるんじゃなくてセンリツを操作すればいいのに


5chアニメ速 325
ヘルベル来たな


5chアニメ速 328
敗北はイルミ


5chアニメ速 332
読みたいの暗黒大陸でこんな王子ども次話で沈没してても構わないわ


5chアニメ速 336
>>332『今の煽り』まさか全力か?


5chアニメ速 334
登場が遅くて勿体ぶってたヒソカが普通に映画見てて肩透かし感がヤバい


5chアニメ速 337
>>334あれ本物なのかね


5chアニメ速 335
むりやり擁護する遊びでもやってんのかと思ったがホントにやべえやつじゃん


5chアニメ速 338
>>335人にかける念があるのだから、逆にはずす念も存在すると考えるのは至極自然な発想だと思うが?


5chアニメ速 339
正直継承戦が今までで1番面白いと思う




5chアニメ速 341
みんなよく台詞覚えてるなあ


5chアニメ速 345
>>341普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?


5chアニメ速 344
ツェリードニヒの念能力より水見式の方がヤバい奴感があって良かった


5chアニメ速 346
普通に面白いんだけどいかんせん連歳が全然再開しない


5chアニメ速 348
さすがに暗黒大陸上陸後の話はないから諦めたほうがいいと思う


5chアニメ速 349
王子は後半ほど自身の念と霊獣があるのがやばい


5chアニメ速 351
本編と関係ない勢力が延々生えてきてそいつらの説明し続けるって毎週載っててギリギリ許される展開だと思う


5chアニメ速 352
>>351関係あるやん婚外子なんだから

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});