5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】和尚ってに異質な存在だよね






5chアニメ速

【BLEACH】和尚ってに異質な存在だよね_1


311
他の零番隊士が命を互いに縛って抑制してるのに和尚は無関係だったり他が「卍解」使ってるのに一人だけ「真打」だったりと明らかに異質な存在だよね

5chアニメ速 320
>>311和尚に刃向かってこられたら困るから縛ってる訳であって和尚自身が例外なのは当然よ

5chアニメ速 324
>>311あれは前の世界の住民だからなif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 326
>>311流石に王悦は卍解じゃなくて真打じゃねぇかなと思ってる和尚の力を刀の形にしたのが一文字だろうし一文字の成り立ちよりは王悦のほうが古い

5chアニメ速 280
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 この辺は人智では計り知れない上位存在って感じが好き

5chアニメ速 634
>>280このくだり映画の学校の怪談の用務員さんの廊下を走るなを思い出す


5chアニメ速 313
退場した後の山爺は何をしているんだろう


5chアニメ速 316
>>313地獄で元気にやってる


5chアニメ速 317
>>313地獄でハッスルしてるよ




5chアニメ速 318
>>313焼き芋でもしてるんじゃないかな


5chアニメ速 314
最後まで山爺の卍解使わずに懐に閉まっておくくらい陛下は山爺に惚れ込んでる


5chアニメ速 321
>>314他の滅却師どもから簒奪した能力も全然使ってないからそういう意識は特にないかと


5chアニメ速 322
>>314使うと世界が燃えるし自分にもダメージある卍解なんて嫌だろ


5chアニメ速 323
>>314と思ったらアニオリ展開であっさり使っちゃうかもよ


5chアニメ速 319
地獄の設定はよく分からん


5chアニメ速 327
>>319本当の意味での浄化システム


5chアニメ速 331
>>319謎の4大貴族が地獄の蓋を求めた一族なんだよな


5chアニメ速 332
>>319多分霊王や和尚でもどうしょうも無いから放置されてる恐ろしい何か


5chアニメ速 325
直接戦闘は他3人のバックアップありきのこの人にやらせてヤベー奴は和尚で大体勝てるチーム




5chアニメ速 329
和尚は明確に死神じゃないらしいし


5chアニメ速 330
石田に自分の能力通じなくて石田の能力が自分に通じかねない能力なのに万物貫通使わないし未来改変能力で自分が殺されてる未来も見てないほどに慢心&ボケ老人だからな


5chアニメ速 333
最終的に全ての魂は霊子になって世界に還元されるから死神とかもその過程みたいなもん


5chアニメ速 334
ユーハバッハは死のない世界を理想としてたがその世界にも最初から地獄はあったかは死のない世界ってのも眉唾もんだよな


5chアニメ速 336
地獄は三界が作られる前からあるからななのに何故か現世の罪人の魂が廃人になるまで永遠に戦わせるシステムがある


5chアニメ速 348
>>336鬼とはそういう契約なんだってかなり初期にルキアが言ってたから本来はもっと無差別に引き込む感じだったのを後から重度罪人だけにしますよーって上乗せした感じなんじゃないのかね


5chアニメ速 337
陛下は別にコピー能力者じゃないからな力奪って自分の技強化してるだけで


5chアニメ速 338
霊王(三界分裂前から存在する死神滅却師完現術者の祖)虚(三界分裂前から存在するいずれ世界を滅ぼす厄災)和尚(三界分裂前から存在し現在は三界の事実上の管理者)ドン観音寺この世界の四大属性


5chアニメ速 341
ユーハの能力が謎すぎなんで和尚の特殊能力を次から次へと無効にしてるの


5chアニメ速 351
>>341バカだからよく分かんねぇけど名を与えて支配する力を分けたり奪ったり出来る2人共能力似てるよねそれと和尚の力が霊王によって強化されてるんだとしたらその子?のバッハはその力を奪えるのかも知れない




5chアニメ速 343
霊王がこの世界の理保ってるみたいなこと言ってたけど霊王据えるまではどうなってたんだろ


5chアニメ速 353
>>343全てが曖昧ダークソウルに近いんじゃないかな差異のない世界


5chアニメ速 380
>>343死ぬことはないけど虚がいて襲われたら無になってしまう世界だった記憶


5chアニメ速 403
>>380加えて死なないせいか世界に全く進歩がなくて退廃の一途を辿り緩やかに破滅に向かっていた世界


5chアニメ速 344
ジェラルドもテコ入れしてくれるのかな


5chアニメ速 350
>>344あいつのパートはむしろ減らすべきあれにページ割き過ぎた


5chアニメ速 345
最初麒麟児が卯ノ花に絡んでた時は弱そうだったけどアニメでの活躍見たら限り卯ノ花じゃ絶対敵わないくらい強い


5chアニメ速 349
この人死神ってより世界のシステムの方じゃん


5chアニメ速 355
>>349霊王除けば最古の死神で死神の頭領と呼ばれてるしそれに死神自体が世界循環させるシステムとしての役職だし


5chアニメ速 363
>>349神だなんだと言われるけど和尚自身は霊王や五大貴族も含め今の世界のあり方を考えてデザインした原初の人達の一人でそれ維持する役割を担って来た人だけど多分和尚一人で何でも出来るほど神様な訳じゃないと思う




5chアニメ速 371
>>363まぁ和尚の権能は黒だけだからね霊王ほど万能じゃないわな


5chアニメ速 354
しっかり定義づけされる前は死が存在しない世界だったくらいしかわからない


5chアニメ速 358
ジェラルドはせめて隊長連合で動き封じて王手って場面くらい追加してほしいな…そこから聖別されるなら文句ない


5chアニメ速 359
剣八の卍解は盛れるだけ盛ってほしいいくら訓練無しぶっつけ本番初披露とは言え一瞬で自壊するのは情けなさ過ぎる


5chアニメ速 360
あれって過去の陛下が999年後の自分に力を戻すのを差し込んでたってことなん?


5chアニメ速 362
この調子で小説版もアニメ化してほしい


5chアニメ速 365
山本元柳斎重國はね、服なんて着ないし、言葉を喋らないし、やる事全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの


5chアニメ速 370
>>365ただの原始人じゃねーか


5chアニメ速 367
能力封じられてなきゃ雀部の不意打ちなんて食らうはずないしな


5chアニメ速 368
バーンザウィッチか地獄編師匠がどちらを選ぶかだ




5chアニメ速 386
>>368あえて原初の世界編


5chアニメ速 372
最終的に世界の王になって取り戻せたから予言は成就したんだよねのう霊王様


5chアニメ速 377
>>372勢い余って回想で呼び捨てにしてたくせに!


5chアニメ速 373
アニメ最新話見たけどここから零番隊が負けるというか突破される意味がわからない黒蟻と石田以外全員死んでない?


5chアニメ速 391
>>373あれは親衛隊殺すのは無理と判断した王悦が封印系の卍解を持つ千手に託したのかなと思っただから親衛隊は死んでないし和尚を倒した陛下が千手を殺して解放するのかなと


5chアニメ速 381
一護の先祖だから元々陛下もチョコラテだったのに同士討ちする組織作っちゃった


5chアニメ速 387
>>霊王がこの世界の理保ってるみたいなこと言ってたけど>ダークソウルに近いんじゃないかな三界の成り立ちのエピソードってダクソに似てるよね


5chアニメ速 392
一護が雀部ワンパンしたの中の人がびっくりしたから説好き


5chアニメ速 393
>>392不意打ち野郎絶対に許さんぞしたと・・・


5chアニメ速 395
斬月が過去バッハって普通に言葉通りでいいのか?斬月のオッサンが部下使い捨てにするとか思えないんだが




5chアニメ速 397
>>395斬月のおっさんはあくまでチャン一の中の滅却師パワーが過去バッハの姿形してるだけ


5chアニメ速 407
>>397まあチャン一に最初名乗ろうとした時は「私だユーハバッハだ」って言おうとしてたが


5chアニメ速 408
>>407つまりどういうことだってばよ


5chアニメ速 420
>>408和尚がぬった


5chアニメ速 404
>>395記憶コピーしたロイドが残火の太刀でかつての部下見せられた時ちょっと動揺してるから根っこは同じだと思う


5chアニメ速 399
後から設定生えすぎてない?


5chアニメ速 401
>>399後から考えた設定なのか元々考えてたけど表に出さなかったのか判断が付かない…


5chアニメ速 402
>>399違う違う 師匠が成田にすら一部しか公開しなかかった設定暖めノートを刀剣解放してくれてるんだ


5chアニメ速 405
人間界以外の人間はどうやって生まれて生きてるんだろうかと考えてしまう


5chアニメ速 409
死神は寿命長いから定期的に戦争して数減らさないとイナゴみたいになっちゃうよね




5chアニメ速 412
最初に名乗った時に母の仇の名前を名乗ろうとするとかオッサンは人の心がないのかと


5chアニメ速 414
この漫画神の視点の解説とかないから作中の人物が集めた情報や推察が普通に間違ってるとかザラなんだよな


5chアニメ速 417
>>414概ね把握してるのスレ画くらいしか居なそう


5chアニメ速 418
一護の中に滅却師でもホワイトでもない父親から遺伝した死神の力があるなら本当の斬月の姿はどんな形なのか


5chアニメ速 426
>>418そんなものはないというか斬魄刀は基本王悦が魂魄を打つことで刀にするからチャンイチみたいに自身の中の虚とかが主だった素材だとそん中の虚やクインシーが中身にしかならないなんなら日番谷の卍解も元から中にあったもんみたいだし


5chアニメ速 439
>>426じゃあおっさんがずっと隠していた死神の力、本当の斬月ってなんなんだ


5chアニメ速 441
>>439さあ放出する霊力の桁が上がるとかそんなんじゃないか


5chアニメ速 457
>>439ホワイト打ち直す時におっさんは役目を終えて消えかけたけど一護が鞘にぶち込んだ


5chアニメ速 451
>>426浅打を使い込むことで自身の魂を映してるわけだから全ての斬魄刀の能力は元々自身の中にある力のはず


5chアニメ速 453
>>451クインシーも破面も死神もフルブリンガーも全員同根みたいなもんだしな




5chアニメ速 456
>>451やちるの三歩剣獣もやちるの来歴考えると剣八の力であるはずなのでますますよくわからなくなる


5chアニメ速 469
>>456剣八が本来の力出せれば三人に分身して切りかかって来るってシンプルにやばいな


5chアニメ速 459
>>426あいつあれだろ東に旅行に来たスノーホワイトさんでしょ上飛んでたらかわいい男の子見つけたからつい声をかけてしまったんだ


5chアニメ速 427
>>418ホワイトの機能で一護の死神の力と虚の力は完全に溶け合ったからなぁホワイトがいない一護なんて存在しないしなんとも言えんな


5chアニメ速 419
王悦のcvって藤森がいいと思ってたわ


5chアニメ速 422
スレ画はヨン様の言う世界の理の通り色々とおかしい


5chアニメ速 423
BLEACHってタイトルからして和尚がこの漫画の真の主人公であることは疑いようがない事実だ


5chアニメ速 430
霊王が全部悪いみたいに言ってたけどたぶん霊王作ったのこの人だよね


5chアニメ速 435
>>430いや霊王作ったのは五大貴族


5chアニメ速 436
>>430多分ね霊王にも本当の名前はあるけど上書きしてるんだろうね




5chアニメ速 446
>>430小説で説明されたけどとんでもないネタバレになるから様子見で


5chアニメ速 431
血縁で斬魄刀が似るみたいなのはあるみたいだから炎月みたいな刀にもなったかもしれない


5chアニメ速 433
そういや山爺は死んだけど残火の太刀は残ってることになるのかな。もしそうなら相当な危険物だな


5chアニメ速 437
>>433奪ったユーハバッハも死んでるからもう浅打に戻ってるだろうよ


5chアニメ速 440
>>437使い手が死んでも刀は残るよ始解卍解もそのまんま使えるが出力は使い手によって変わる


5chアニメ速 445
>>440確か時間経過で浅打に戻るんじゃなかったっけ?


5chアニメ速 467
>>445七緒の神剣やら貴族に代々伝わる刀みたいなのもあるから戻りはしないと思う使い手が始解卍解を変化させる例も極稀にならあるかもみたいな話はQAであったようななかったような


5chアニメ速 633
>>445東仙の斬魄刀とか他人のだしそう簡単に戻るかね


5chアニメ速 438
>>433アニオリでしょっちゅう狙われた流刃若火卍解まではどいつもいかなかったが


5chアニメ速 443
霊王が何なのかって本編以外で開示されてたの?




5chアニメ速 458
>>443小説で死神クインシーフルブリンガーの力を使えて何でも出来る神のような存在だったただし当時は3つの世界のシステムはなく人間はどうやっても虚に変わるしかなく最終的には虚に完全な耐性がある霊王と虚しか世界に残らない当時の5大貴族は3界システムを考案し楔として霊王を使ったその内の一家であった志波は最後までそのシステムに疑念を抱き霊王様に変わって私がそのシステムに入りますよと言っていたが止められ(霊王は未来が見えてる可能性が高い)なんやかんやで没落してその血縁はチャンイチに繋がったとさ


5chアニメ速 449
地獄には今戦闘狂のやべー奴と全部燃やしてくるやべー奴が居ると言う事実


5chアニメ速 452
>>449ついでに地獄抑えてる霊圧が弱くなったのでやべー奴らが脱獄してくる


5chアニメ速 454
千手丸の卍解は相手の運命を決める系の能力なのだろうか


5chアニメ速 460
>>454過去や未来のトラウマでメタってるように見える


5chアニメ速 500
>>460未来のトラウマってなんなんだろうな…今は倒せないってことになっちゃう気が


5chアニメ速 514
>>460「なんか炎とか苦手そうな顔してるから焼いちゃえw」


5chアニメ速 461
>>454あるいは相手のこれから先訪れる死を時間を早めて持って来れるとか


5chアニメ速 465
>>461ジェラルドとポテトの死は聖別だからそれはない


5chアニメ速 455
今回の戦闘で人柱に使える死体が出てくればそれで目的は達成できるので鷹揚としてるのも分かるやっぱ死後の世界ってクソだな




5chアニメ速 462
何考えてるかわからん1000年前バッハの能力封印したけど多分いずれ復活することはわかっていたよね?


5chアニメ速 470
>>462死ぬまで復活せんよと言ってたから本当に自分から死ぬとは思わなかったのかもしれない


5chアニメ速 464
霊王取り込んだYHVHに負けてるから霊王以下なのは確定だけどこいつは霊王バラバラ事件に加担はしてもバラバラにはしてない


5chアニメ速 466
メダリオン使うなって命令されてたから奪えなかったてのは当たらずも遠からず命令バレてると勘違いして焦ったんだろう【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 


5chアニメ速 471
>>466ロイド(バレた!?………いや結論が偶然合ってるだけでこのボケジジイの考え的外れだったわ)


5chアニメ速 473
あの1000年前の会議も本気でバッハと和解できるとは思ってなさそうだしな


5chアニメ速 474100
年後の夜を奪うことで10年後の尸魂界が存続していることを確認する智将


5chアニメ速 478
黒歴史の旧アニメの映画、地獄編だけどどうして製作陣が設定を勝手に考えたんだろう


5chアニメ速 480
一護はおっさんの黒い面とか全然知らんしというかソウルソサエティの政治的事情とかも全く分かってないし多分自分のことすら最近知ったんだぞ


5chアニメ速 482
>>480なんなら読者も知らねえ西側別システムとか




5chアニメ速 484
>>482小説読者ならちょっと知ってる


5chアニメ速 483
終わるまであと2クールぐらい?


5chアニメ速 487
世界がやばくなったら一護と銀城で代わりばんこに楔役やればいい


5chアニメ速 488
原作最後ら辺は打ち切りみたい展開だからモリモリしてほしいね


5chアニメ速 490
>>488真っ向からバッハ様に勝てる方法ある?


5chアニメ速 492
>>490バッハにもわけわからん存在の石田がいる


5chアニメ速 494
>>490愛染が肉壁やって死神の基本戦法背後から一撃使えばいいって割と普通の結論ではあるっちゃある


5chアニメ速 491
石田から話とか聞いてただろうにマユリ様のこと浦原さんの弟子だと思って気さくに話すからな一護


5chアニメ速 495
>>491マユリが弟子1号なら一護は弟子2号だヨ


5chアニメ速 498
>>495弟子1号はひよ里さんっスよ




5chアニメ速 493
王悦は一護以外の全ての死神は浅打由来の斬魄刀を使ってると言ってたけど銀城の完現術由来の斬魄刀はどうなってるんだ?


5chアニメ速 496
そういや銀城はなんで監視されてたくらいであんなに死神にキレてたんだって原作じゃよく分からなかったけど小説で詳しく明かされたな


5chアニメ速 501
>>496大体の綱彌代せい


5chアニメ速 497
結局全知全能って言っても視覚を使う能力だからそれを錯覚させられる藍染がバッハを嵌めるのは良かった


5chアニメ速 502
>>497藍染嫌いだったけどここは素直に感心した


5chアニメ速 503
未来がわかって不都合なら変えられる能力だから何をどうしても倒せないはずなのに


5chアニメ速 506
>>503その見てる未来が催眠の結果だったら?ってなると面倒くさいのだ


5chアニメ速 510
>>506正直言うとうまいメタり方だなとおもいましたまる


5chアニメ速 541
>>510ゲームのフローチャートが見える能力なので過去に新しいフロー分岐作ってまだ見てない未来を作るのと合わせ痣だな


5chアニメ速 508
>>503見えないものがあるのだ




5chアニメ速 507
浦原も和尚もちゃんと善人だよ


5chアニメ速 509
>>507他人を使い潰すのに躊躇がない


5chアニメ速 512
>>507何にとっての善ですか


5chアニメ速 515
>>512世界


5chアニメ速 511
なんか寝てる時見る夢も自分の意図しない予知夢だったりするから微妙にやりづらいなただの夢なのか予知夢なのか


5chアニメ速 516
>>511全身に目が生えるからまぶた閉じて意識をある程度落としてもあっち見えるこっち見えるってクソ面倒なんだと思う


5chアニメ速 513
織姫にあんな服を着せるから浦原さんは良い人だよ


5chアニメ速 517
和尚も浦原も悪ではないけどダーティな手段も使うから善人とも言いにくい敢えて言うなら卑の意思


5chアニメ速 520
バッハも設定的には大概チート級だわ


5chアニメ速 522
>>520そりゃね




5chアニメ速 523
>>520力に目覚めなくても和尚以外には倒せないチート級


5chアニメ速 524
まあなんかチャン一が昔の斬月で切り掛かってきたら夢…?って思うのはわかるだって今のチャン一は二刀流だしな


5chアニメ速 528
>>524真の斬月見た目変わんないからなぁ


5chアニメ速 525
チート級どころかチートそのものだがここまで来るとお話作りに困るタイプ


5chアニメ速 527
鏡花水月も一応一つの対象を別のなにかに見せかけるだからその一つが相手にとっての敗因にでもならなきゃさして有効にならない


5chアニメ速 531
これだけ盛られたらまだ出てきてない藍染の卍解とかも出てくる可能性ありそう


5chアニメ速 535
>>531出さないと本当に出すタイミングが無くなるから出すだろう


5chアニメ速 532
月島さんのおかげで勝てたがネタじゃなくなるとは


5chアニメ速 533
BTWの尸魂界も100年後に夜なくなるのかないまいち尸魂界の仕組みが分かりづらい


5chアニメ速 536
AをBに誤認させるだけだから強いようで弱いっつうか融通効かないのよね鏡花水月ヨン様が強いからどうにか回ってるだけで




5chアニメ速 603
>>536AとBが分からなくなるならAもBもふっ飛ばしちゃえばいいだけだからね


5chアニメ速 606
>>603だから山爺にはビビってた


5chアニメ速 614
>>606これが出来るから山爺は最強格だと今でも信じてるぞ…


5chアニメ速 610
>>536多少現世が焦げるけど一刀火葬じゃなくて残火の太刀使えばヨン様倒せたよね


5chアニメ速 630
>>610ソウルソサエティでもカラッカラに乾いてお肌が乾燥して唇割れちゃうレベルなんだから現世でやったらそこら中で山火事や脱水症状が起きたりするかも知れないだろ!


5chアニメ速 639
>>536結局のところ超遠距離から砲撃叩きこまれた場合何にもできない能力まあだからこそあれだけ事前準備して反乱起こしたわけだけど


5chアニメ速 647
>>639内乱起こすのには最適な能力ではあるんだよな


5chアニメ速 537
愛染の卍解も平子と同じように状況によっては使いづらいとかありそうだな始解の上位互換じゃなさそう


5chアニメ速 539
まあ速水ボイスの「卍解」が聞きたいだけなんですけどね


5chアニメ速 540
愛染は本体が霊圧ゴリラだから鏡花水月が発展した絡め手系の卍解だと噛み合わせ悪そう




5chアニメ速 542
始解が幻を現実と錯覚させる能力だから卍解は現実に起きた事実をなかったことにするとか?


5chアニメ速 543
初見殺し性能は高いし一度かかっちゃうと相当厄介だけど事前情報あると始解見なきゃ良いし無を有には見せられないし攻撃能力ないしでそこまででもない鏡花水月


5chアニメ速 550
>>543霧発生させて幻覚見せるって嘘申告の方が使い勝手は良さそうなんだな


5chアニメ速 560
>>543素のスペック高い愛染が使ってこそって感じだよね


5chアニメ速 545
ただの斬撃や鬼道が必殺級の威力になる藍染が使ってこそやね


5chアニメ速 546
服切られて血が出るあたりああいう形の生き物なんだな感が怖い


5chアニメ速 547
もしかして観音開紅姫改メって改メが改良型って意味だとして観音開、紅、姫ってもしかしてそういう意味?


5chアニメ速 552
藍染リンチしてた時は本当にみんなで雛森殴ってたのか


5chアニメ速 555
>>552豆腐メンタル鬼耐久


5chアニメ速 562
>>552「しまった逆か!?」は雛森君の顔と向き合う形に本当はしたかった説好き




5chアニメ速 554
紅姫が赤ちゃんを産むと考えたら足そぎ地蔵が赤ちゃんなのも頷ける


5chアニメ速 559
>>554あんた浦原さんの子供か何かだろ?似たとこあるよやっぱり


5chアニメ速 557
三界天地を震わす零番隊の卍解って言われてたけどこれほどの出力が出せるのは零番隊に所属してる恩恵もあるのかな?曳舟とか護廷隊時代に山爺の卍解を凌駕するとは思えんし


5chアニメ速 561
>>557多分ねあと単純に霊王宮の濃い霊子常に吸収してるのもあるだろう


5chアニメ速 565
>>557そこまでの力があるとはとてもじゃないが思えない描写だったのは残念


5chアニメ速 568
>>565げ、下界にも力の余波が響いてたし…


5chアニメ速 573
>>565気付く奴は気付く震度1〜3ぐらいの描写だったね


5chアニメ速 576
>>565親衛隊と皇帝候補二人を一人で封殺はやってることやべえだろ…


5chアニメ速 868
>>557そもそも零番隊のメンツ死神なのかすら微妙


5chアニメ速 887
>>868曳舟桐生は元十二番隊隊長じゃん




5chアニメ速 563
王鍵が霊王の力そのものっぽいしそれでバフは掛かってそうだな


5chアニメ速 564
雑魚散らしなら嫌がらせ以外で鏡花水月必要ないし格上だと山爺みたいにキャッチされちゃうからな100年以上みんな騙してきた奸計の能力だ


5chアニメ速 566
曳舟さんがそれこそ技術屋タイプで戦闘特化じゃない人だしな


5chアニメ速 567
零番隊って三人もヒーラー技能もってるのは強いよなと思った


5chアニメ速 569
小説だけど0番隊に勧誘されてた剣八の餓樂廻廊は精霊邸を砕く巨大な顎の召喚らしい(デメリットあり)凄いけどそれで三界を揺るがすとも思えないから0番隊になるとパワーアップするんだろうな


5chアニメ速 579
>>569霊王宮に入る為に貰えるアレってパワーアップ機能あるんかな?


5chアニメ速 602
>>569元々危険だった卍解が上に呼ばれて強化された姿がアレならあの描写も納得すぎる


5chアニメ速 574
でもね?愛染だってなんで雛森生きてんの?こっわ〜って思ってますよ


5chアニメ速 591
>>574完全に依存症になってるからせめてもの慈悲でヨン様が殺したのに戦線復帰した上にメンタルすら回復する女


5chアニメ速 597
>>591平子が上司としての器デカすぎる




5chアニメ速 615
>>597平子や浦原と仲良いから藍染がひよりに当たりが強い説好き


5chアニメ速 646
>>597就職してから響くようになった台詞


5chアニメ速 656
>>646顔色を伺わっていたら違和感に気付いたろうになーもっとちゃんと見てて欲しかったなー


5chアニメ速 575
ユーハバッハに負けたあと苺霊王にして解決しようとしてたけど結局ユーハバッハ健在ならなんの解決にもならんと思うんだけどそのへんどうするつもりだったんだろう


5chアニメ速 577
そもそも震わすってのは霊圧的な意味であって別に斬魄刀の能力でどうこうする訳じゃないんじゃないか?てかそういや旧アニメでの霊圧表現が千年血戦編だと今の所無いな個人的に寂しい


5chアニメ速 578
ツナヤシロトキナダまでアニメ化するん?


5chアニメ速 584
仲良しグループに勝手に入ってきてリーダー面してるバンビちゃんは嫌われるだろ…


5chアニメ速 585
ぺぺ様はまあ許すが…


5chアニメ速 587
>>58569のレス


5chアニメ速 588
可愛すぎる




5chアニメ速 594
ぺぺ様のことを悪く言われる筋合いは…筋合いは…


5chアニメ速 595
ぺぺ様を悪く言われる筋合いはねえぞ


5chアニメ速 601
こうなると王悦の卍解も見たくなるな


5chアニメ速 621
>>601世界に存在する限りその世界、空間ごと分断されそう


5chアニメ速 631
>>621これじゃないの?斬れ過ぎてまともに刀として使えない鞘伏

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});