5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】シズクかわいい




5chアニメ速

【ハンターハンター】シズクかわいい_1


アホの子でかわいい『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社

5chアニメ速 2
無残に殺されるシーンが見たい

5chアニメ速 5
誰かと組んで傷いくらかつけたあとで血を吸うコンボすればクソ強いと思うif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 8


最後に吸った物だけ吐き出せる能力を利用して何かするのかと思ってたけど全く使わなかったな

5chアニメ速 9


途中加入の経緯知りたいめちゃくちゃドライだけどそこまで自分から悪事やるイメージもないし

5chアニメ速 11

>>9
共感能力あんまないし社会に馴染めなさそうな自覚あったとか


5chアニメ速 30

>>9
クロロを好くようになった経緯も知りたい
助けられでもしたのかな


5chアニメ速 159

>>9
むしろ途中加入なのにがっつりほとんどの団員と信頼関係できてそうなのが不思議


5chアニメ速 10


複製した死体をマフィアに色々と使われてネットで配信されたんだろうな

5chアニメ速 12


吸収する能力で具現化系なのに遠距離攻撃を成立させているのは賢いと思う



5chアニメ速 14


具現化系でゴンと肉薄できる握力って凄くね

5chアニメ速 16

>>14
言うて系統が具現化ってだけで素の運動能力が低いってわけじゃないからな


5chアニメ速 20


あざといキャラだなぁと思った

5chアニメ速 24


荷物収納係なのかな

5chアニメ速 25


仮に物まとめたリュックとかデメちゃんで吸い込んだらどうなるんだろうなリュックの中身ごと取り出せるのかそれともリュックだけ取り出せるのか

5chアニメ速 28


ノブナガは強化の方向性が違う特質系みたいな枠だぞあいつ

5chアニメ速 35


ヨークシンで死ぬルート見たい

5chアニメ速 48


パクとシャルがでけぇ…

5chアニメ速 50

>>48
逆にウヴォーギンとフランクリン思ってたより小さいな


5chアニメ速 49


メガネがなあ



5chアニメ速 53


掃除とかそこまでしそうなタイプにも思えんけどなんで具現化したの掃除機なんだろうな

5chアニメ速 55


掃除機を具現化する修行はわからんからやっぱり能力に目覚めたらなんか掃除機が仲間になったぐらいの天然かと

5chアニメ速 57


旅団の中で一番ドライなんじゃないかと思う誰かが死んでも気にしないみたいな風で目茶苦茶引きずるじゃんあいつら

5chアニメ速 62

>>57
母体が仲良しクラブだからな
シズクは加入経緯不明だけど外様メンバーなわけだし


5chアニメ速 74

>>62
外様の割に仲が良かったから
流星街でなくてもそれに近い
酷い環境で育ってて旅団と出会ったのかな


5chアニメ速 63

>>57
団長攫われて追いかける追いかけないでも
死なないで欲しいけどまあルールだから追いかけて死んでもしょうがないよねってスタンスだったしな


5chアニメ速 58


>1717250195956.jpg少年っぽい

5chアニメ速 72

>>58
髪色白にしたらクラピーにならない?


5chアニメ速 59


こういう硬そうな髪質のショート眼鏡っ娘すごく好き

5chアニメ速 64


一度忘れた事は二度と思い出さないというなんとも微妙な設定



5chアニメ速 69


雫紫

5chアニメ速 76


攻略本みたいなのには団長の妹と書かれていたが作中で明言されていない

5chアニメ速 77


言っても外様メンバーってヒソカ以外割と既存メンバーと仲良いしある程度のコミュ力はあると思う

5chアニメ速 80


掃除機モチーフなのでクリン戦隊を見てファンになった説もあったな

5chアニメ速 81


ノブナガを一撃で仕留める力の持ち主

5chアニメ速 88


>1717250982243.jpgシャル以降描くの疲れた説パク描く時眠気の限界だったんじゃ

5chアニメ速 89

>>88
コルトピ毛むくじゃらすぎる…


5chアニメ速 92


大体のキャラが人間味見せてくれてるから好感度あがっちゃうバッテラ氏ですら良キャラになる

5chアニメ速 97


多分シズクも流星街出身だと思う初期メンじゃないだけで

5chアニメ速 104

>>97
フェイクの死体があった時点でそれ確定




5chアニメ速 99


掃除機で吸い込めないものはシズクが生き物と認識してるかどうかであって、本当の生き死にとは関係ないんだな

5chアニメ速 107


メガネいらないってフィンクスが言ってたネ

5chアニメ速 109


一度忘れた事は思い出さないって言う悪癖から掃除機の中身消失の制約が生まれたのかな?

5chアニメ速 110


実写なら今ならあのちゃんが似合いそう

5chアニメ速 111


シズクちゃんのラビットホールが見たい

5chアニメ速 113


日常が掃除機だった…

5chアニメ速 114


マフィアが裸に剥いた死体写真をネットに上げてたと思うとハンタ世界行きたくなる

5chアニメ速 115


初代中の人どこ行った

5chアニメ速 117


ドラマCDで何故かゴンの彼女になってたって知ってビックリした

5chアニメ速 265

>>117
でも嫌いじゃないわ




5chアニメ速 119


ルンバを具現化って操作系の能力も相応に必要そう

5chアニメ速 120


そこマチの間が意味深だな

5chアニメ速 121


死ぬ時すごくあっさり死にそうそんな必死の形相でもがき苦しむ様子とか思い浮かばないし

5chアニメ速 122


やっぱりマグロなのか

5chアニメ速 123


兵隊長にかなり手間取ってたから能力使えば圧勝の戦闘員との差はやっぱでかいと思った

5chアニメ速 125


再開したら死んでそうな気もする

5chアニメ速 132

>>125
10名で誰が最初に脱落するだろうね


5chアニメ速 129

『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社 最初のメンバーじゃないんだよなどこでどうやって仲間になったんだろ

5chアニメ速 130

>>129
ノブナガだけ変わらねえな


5chアニメ速 266

>>129
逆十字の首飾りといい団長に対する信奉心みたいなのが特に強い気がするから
何かしらで助けられた子供や流星街の子供が憧れてて成長してとかだろうか




5chアニメ速 131


ぶっちゃけマチと同じく保護枠っぽいから死ぬ事はない気がする万が一死ぬとしてもかなり綺麗な死に方になると思う

5chアニメ速 135


コイツがいるわりにはアジト汚いんだよねヨークシンのとか

5chアニメ速 138

>>135
変に小綺麗だったら周りから怪しまれるかもしれんし….


5chアニメ速 140


生きながら死んでるみたいな感じになってデメちゃんの判定バグって吸い込まれて出れなくなるとかになりそう

5chアニメ速 143


ヒソカはマチ殺さなかったけどシズクは殺す気がする

5chアニメ速 147

>>143
お気に入りではないからそりゃね


5chアニメ速 148

>>147
マチは食事に誘うけどシズクは誘わないみたいな


5chアニメ速 149


冨樫の書くこういうキャラ大好物だわ

5chアニメ速 154


格闘は強くないけど銃対策としては有用だな船ではどんな役回りになるやら

5chアニメ速 155


旅団嗅ぎまわってるガキ共と知り合いですじゃヒソカの立場面倒にならない?知らんぷりが妥当かも



5chアニメ速 157

>>155
鎖野郎を知ってるからな
鼻デカ姉さんに調べられたら終わってたなヒソカ


5chアニメ速 158


やっぱりハンタの一番面白かったのはこの頃の旅団編だな当時は作中最強クラスの集団だったからカリスマがある

5chアニメ速 160


今も昔も好きだよハンタ願わくばちゃんとしっかり連載続いてくれれば文句はないんだけど

5chアニメ速 166

>>160
今年中にはまた読めそうな兆候あるから楽しみ


5chアニメ速 162


むかーしクロロの妹説とか見たことあったな

5chアニメ速 164


ヒソカと能力の相性悪いしやっぱ退場しそうで怖い旅団全員船で死にそうな気もするけど…

5chアニメ速 168

>>164
残りの緋の目持ってるやつもクラピカも乗ってるし
王位編をクラピカの因縁に完全決着つける話にするつもりはあるんだと思う


5chアニメ速 165


もしかしてだけどシャルさん携帯の念能力がもはや時代にそぐわなくなったから退場させられた?

5chアニメ速 167


船で決着しないほうがおかしいかと旅団の目的もクラピカの目的も一致してる可能性が高いから

5chアニメ速 182


シズクは安達充のキャラみたいに淡々としてる



5chアニメ速 184


ビートル携帯が8巻2000年スマホレオリオが31巻2012年進化してるんやな

5chアニメ速 185


>1717255016330.jpg寝ようとしてたのに息子が起きてきた

5chアニメ速 186

>>185
寝る前のスマホは体に毒だぞ


5chアニメ速 189

>>186
クラピカ?


5chアニメ速 187


シャルは最新機器を使いこなすキャラからスマホ時代なのにガラケーに愛着持ってるみたいなキャラになっちゃったのか…

5chアニメ速 190

>>187
具現化した携帯だからその辺は進化させても良さそうだけどな


5chアニメ速 188


ビートルはなんか頑丈そうだしゴンには実際あってる気もするな

5chアニメ速 192


体に傷つけて血を吸い取るは強い

5chアニメ速 194

>>192
ノブナガかフェイタンあたりと組めば輝きそう


5chアニメ速 193


スマホによる操作能力者は応用強すぎてカトチャンみたいなあいつで邪魔しないとハンターもどきが増えすぎる



5chアニメ速 196

>>193
カトチャン?
グラチャン?


5chアニメ速 199

>>196
誰だ


5chアニメ速 205

>>199
横からだけどカートチャンペだっけ電脳ハンターが対策しないといけんみたいな話じゃないの?
実際のスマホみたいにネットワーク使って操作できるとかだったらヤバすぎる


5chアニメ速 208

>>205
カトちゃん以外もわりと怪しい日本語でよくそこまで解読できたな…


5chアニメ速 209


>>205
これか


5chアニメ速 219

>>209
さすがにイックションペで覚えてるからファミリーネームのカトチャン要素なんか浮かばねーよ…


5chアニメ速 197


ヒソカとは相性悪いのかな

5chアニメ速 204

>>197
バンジーガムが便利過ぎる
有利取れるというか拘束出来るのがかなり有用


5chアニメ速 201


死んだんだっけ?もう覚えてないわ

5chアニメ速 202

>>201
シズクはまだ生きてる




5chアニメ速 203

>>202
これからそろそろ死にそうな所で止まってる


5chアニメ速 211


ジンのオンラインゲーム仲間のアイツだよ間違いなくゲーム外のアカンパニー持ち出しもアイツ必要だろ

5chアニメ速 212


なんか最新の展開は旅団が中国マフィアに世代交代させられそうな不穏な流れ

5chアニメ速 213


シズクは奥の手披露して評価一変しそうな気がしてる

5chアニメ速 214


GIのゲームマスターの可能性があるのかI担当

5chアニメ速 215


イックションペ・カットゥーチャかこいつ一人でネット全体に念関係のなんか仕掛けてそう

5chアニメ速 216


>1717255568079.jpgこれ見る度に上の銃口の蓋が下の銃口から出た念弾に当たって壊れそうだなって思う

5chアニメ速 218


くしゃみとカトちゃんぺをかけてるのか

5chアニメ速 224

>>218
言われるまで気づかなかったわ、、、


5chアニメ速 220


念を飛ばすのが苦手なヒソカから離れた状態でゴリラのマチが抜けられないからバンジーガムの拘束力やばいよな



5chアニメ速 221


自分より圧倒的に強いお姉さんキャラって良いよな

5chアニメ速 225


旅団の中で生存しそうなキャラ上げていくと上位かなとは思う

5chアニメ速 230


世界一の殺し屋の貫手止められるとか尋常じゃないわまあまだキルアも子供だけど

5chアニメ速 237


コピーシズクが嬲られてる動画見ながらうわー私バラバラになってますよ見ます?とか言ってそう

5chアニメ速 239


全部有料でその利益は旅団やクラピカの仇みたいな連中に流れるよ

5chアニメ速 241


腕相撲ランキングの時点で仲良し集団と気づくべきだった

5chアニメ速 243
『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社 >>241
楽しそう


5chアニメ速 245

>>243
腕相撲以前から普通に仲良し集団描写あるな


5chアニメ速 269

>>245
だとしたら団員一人始末したシルバや
クラピカへの報復を考えてる描写が無いのは違和感あるな


5chアニメ速 242


言うてマフィア達にも落とし所作らないとドロ沼だからしゃーない



5chアニメ速 247

『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社 めっちゃ仲良しシャルこの後もずっと心配してたり

5chアニメ速 248


カードゲームとか腕相撲とかの描写は表に出さずにバチってるのかと思ってたけどただただたのしーだけだったぽいな

5chアニメ速 250

>>248
掘り下げられるほど
なんで完全部外者なんかメンバーに入れるんだよってなる集団


5chアニメ速 255

>>250
あとから流星街にきたのがシズクとかなのかな
それで加入したとか


5chアニメ速 251


ウボーとパクの死が本当に痛すぎる

5chアニメ速 254


よく加入したなボノレノフとか

5chアニメ速 256


激痛で顔ぐしゃぐしゃにして泣き叫んでほしい

5chアニメ速 259


しかしやたら強いよな旅団団長が世界一の殺し屋2人相手して時間稼ぎできるとか無法だろ

5chアニメ速 261

>>259
ゴンやキルアみたいな血統もないであろう元普通の少年がそこまで達せられたのが熱い


5chアニメ速 260


銃が強いと分かった今拳銃取り出されても吸い込めるのが強い



5chアニメ速 262


念物質を吸い込めないんならバンジーガムで掃除機の吸気口をふさげばいいだけだな

5chアニメ速 263


周した武器は吸い込めないのかな

5chアニメ速 264


こいつの能力はビスケと並んで役に立ち過ぎる産業廃棄物の処理に回せば盗賊より稼げるだろうに…

5chアニメ速 267

>>264
稼ぎたいわけじゃないだろうし…


5chアニメ速 270


ウイルスやら細菌やらは吸えるのだろうか…

5chアニメ速 691
今のとこ最強の医療キャラって誰だろ?ネフェルピトー?マチ?ビスケは美容整形特化か

5chアニメ速 696
>>691チードルじゃね

5chアニメ速 697
>>691マチの縫合手術のスキルすごいよな

5chアニメ速 705
>>697自己回復に限って言えばクラピカが一番強烈な描写な気もする

5chアニメ速 722
>>691大天使の息吹のもとになった人もなかなか



5chアニメ速 723
>>722会長選のときにいたサンビカってやつじゃね?

5chアニメ速 728
>>723こいつにしろチードルにしろ描写がないんよね格で推測するならおかしくないんだけど

5chアニメ速 727
>>691大天使の息吹

5chアニメ速 732
>>727そういやそうだなあれ以上は死者復活という別ジャンルになってしまう

5chアニメ速 738
>>732GI内限定でしか使えないんだろうけどベホマ便利すぎるなヒソカ状態でも使えば治るんだろうか?それともGI入った状態から類推するベストな状態に戻せるだけなんだろうか?

5chアニメ速 742
>>738おそらく入る前からのでもイケる

5chアニメ速 692
使用済みティッシュってことは親近感湧くな!

5chアニメ速 700
ピトーの医術念は燃費悪いって言われてるから多分最強ではない

5chアニメ速 706
>>700水見式が絶対ではないけど葉を枯らすピトーには向いてない能力だと妄想してる

5chアニメ速 718
>>706その代わり腕繋げるのも骨折治すのも両方対応できるのは強い脳をいじることも可能だし



5chアニメ速 703
マチもピトーも回復に念能力使うけどあくまで物理的な手術で修理してるだけでお手軽回復ではないんだよな

5chアニメ速 704
ヒソカ的には演じるならちゃんと演れってタイプだろ自分がそうなんだし

5chアニメ速 708
>>704大根役者に引導を渡す歴戦の名優

5chアニメ速 707
戦闘用なんて背伸びせず身の丈にあった能力にしたいわ

5chアニメ速 716
>>707こいつの念弱そう

5chアニメ速 731
>>716間違いなく弱いよ瞬殺されるのが役目さ

5chアニメ速 710
全てが揃ってるような環境のゴンキルでようやくあのレベルだからそれと同期でそこそこの環境だったろう事考えるとポックルも別に弱いわけではないのよね

5chアニメ速 71137564


5chアニメ速 712
まあそもそも変なことしなければ念があるだけで一定以上の何かはありそうだし

5chアニメ速 721
>>712水見式で水を増やすか味を変えるだけでも有用



5chアニメ速 717
強化系に目覚めても大谷翔平にフィジカルで負けそう

5chアニメ速 724
色々考えて理詰めで能力作ると逆に弱くなりそうなのがなぁフィーリングに全てを任せた方がなんか色々ブーストかかりそうだし

5chアニメ速 729
単純な能力なら当たり前のようにコピー出来るジンが飛び抜けておかしい

5chアニメ速 733
カストロってぶっちゃけ弱くないどころか強いよ

5chアニメ速 736
>>733もっと強くなれた

5chアニメ速 741
>>736多分ヒソカの採点で80点に行くと思われてて60点止まりだったんじゃないかな

5chアニメ速 735
便利過ぎる能力者は退場させられるんやメレオロン+ノヴコンボ+薔薇で勝てちゃうからな

5chアニメ速 747
>>735のぶの部屋の中で薔薇焚いたらどうなるんだろうか?

5chアニメ速 739
アウトローの疑似家族形成は大昔からある定番ネタだからな

5chアニメ速 740
カストロ何考えてダブルとか修得しちゃったんだろうね



5chアニメ速 745
>>740ヒソカに勝つためだよ

5chアニメ速 746
>>745メタ発言で悪いけど優れた才能モチが念習得の間違えるとこうなるってのを物語上で見せる例として出てきたキャラだからな

5chアニメ速 748
単に分身ならゴレイヌの方が有能そうな気はする…どう本体と差があるのかは知らんけど

5chアニメ速 749
>>748見た目も一緒だしな

5chアニメ速 760
>>748カストロには毎日がカストロが足りてなかったのだろう

5chアニメ速 771
>>760ゴレイヌのごりらはあくまで念のゴリラってわかる(見た目再現にコストを払ってない)けどカストロさんは見た目再現に凝りすぎてるガシガシ遊べるアクションフィギュアと塗装剥げや色移りに神経質にならざるを得ない高級トイみたいな差を感じる

5chアニメ速 750
ジンはいまのとこそれほどの強さは見せてないような

5chアニメ速 762
>>750いやヤバいでしょ・レオリオから食らった技をそのままマネするだけじゃなくエコーのように使う応用・イボクリの精密操作・梅さんがビビる圧・パリストンのからめ手にかからない知力

5chアニメ速 752
グリードアイランドってゴンたちクリアしたがクリア後は別の人らはプレイできないんだろうか?クリア回数は関係ないのかな?

5chアニメ速 755
>>752関係なさそうだろ



5chアニメ速 766
>>755でも結構すごいクリア特典だしクリア者でたらお終いでも不思議じゃない

5chアニメ速 753
ゴンは念を自分では使えなくなったと思ったけどジンからは見えてたってのがよくわからん暗黒大陸出身って考察みて余計分からんくなったわ

5chアニメ速 757
>>753単純に一般人のオーラ量になっただけ

5chアニメ速 754
ドラゴンボールを具現化してこ

5chアニメ速 758
単純な強化系の達人だと多分ヒソカに勝てないんだよね

5chアニメ速 763
>>758コンディション次第だな搦め手で流の隙を突けばいい

5chアニメ速 764
>>763強化系なら変化や放出の修行もしてるから達人レベルで殴る蹴るしか出来ないってのもなかなかいないのでは

5chアニメ速 773
>>763それをガムが付く前にやらないといけない

5chアニメ速 761
ジンは念の使い手としては凄そうでフィジカルも高そうではある能力そのものがどうかは不明だが人の能力の模倣と基本的なものがものすごく凄いみたいなのをやりたそうなキャラな感じがする

5chアニメ速 765
カルトなんてキルアが念覚える前からきっと念使えてたからむしろ有能そうだろゾルディック家はもしかしたら6歳の天空闘技場で強制的に念覚えさせてたのかな



5chアニメ速 770
ネテロがジンのことについては間違いなく世界で五指に入る実力って言ってたよね

5chアニメ速 772
カルトって絶使ってもあっさりヒソカにバレる程度だからな

5chアニメ速 775
強化系はバンジーガム切る用にオーラを刃に変化させる奴練習しときたいな

5chアニメ速 779
・A級賞金首集団幻影旅団に決死の潜入・ヨークシンで同期のプロハンターと協力して旅団員2人を死亡に追い込む・幻影旅団の団長とタイマンで戦うが辛くも敗北するが生き延び、団員2人を殺害することに成功する・カキン王家の宝を狙う旅団を全滅させるためBW号に乗り込む

5chアニメ速 787
>>779これだけ見ると凄腕ハンター

5chアニメ速 826
>>779正義のヒーロー

5chアニメ速 780
都合上は男扱いなのか本当に男なのかわからんよねあと兄弟とかいても大丈夫なんだなゾル家ってじゃあシルバとかも兄弟いるんかな

5chアニメ速 782
バンジーガムがくっつかないようにオーラを油に変化させよう!

5chアニメ速 841
>>782アブラタニさん!

5chアニメ速 783
ジンと話したとこで完結にしとけば…



5chアニメ速 784
性別不詳キャラはもうずっと性別不詳で通しそう

5chアニメ速 786
ヒソカは開けた場所で強力な放出系とやるとどうなるかって感じ

5chアニメ速 789
一番訳わからんのはアルカ確定で男なのに女扱い

5chアニメ速 804
>>789お人形遊びしてるからやっぱ女の子なんでは

5chアニメ速 791
>ヒソカは閉じた場所でルール系とやるとどうなるかって感じ

5chアニメ速 795
ヒソカは天才なのだ

5chアニメ速 796
思えばクラピカも報告してないだけで下手したらシングルくらいは取れてるのかもしれない

5chアニメ速 803
>>796壊滅までいかなくともいけるかもなぁ

5chアニメ速 798
なにげにヒソカって女に暴力ふるったのリンチがはじめてなんだよな

5chアニメ速 799
カキンでなんでもアリになりすぎて念能力者の集団に躊躇なく突っ込んでるヒソカがまともなレベルの念能力者を見たことがないから無警戒で突っ込める雑魚狩りしてるだけなのが明らかになったね



5chアニメ速 800
流星街に悲しき過去

5chアニメ速 805
ドッキリテクスチャーって占いのこと改ざんした以外大して必要には見えない…

5chアニメ速 812
>>805変装に使えるよ

5chアニメ速 813
>>812基本的に自分の肉体とバンジーガムでやっててカストロみたいにおちょくるときとかに使う程度だよな

5chアニメ速 814
>>813今の見た目...

5chアニメ速 817
>>814あれないとダサい蜘蛛の刺青彫らないといけなかったじゃん?

5chアニメ速 821
>>817むしろ大活躍では?そもそも入れ墨入れないまま旅団に潜入出来てるのもドッキリテクスチャーだし

5chアニメ速 834
>>813質感も再現出来るそうだから騙す事にたけてると思う

5chアニメ速 807
クラピカが念能力の授業みたいなのを護衛にやってた気がするけどレアなのかどうか分からない

5chアニメ速 822
>>807ゴンキルやキメラアントみたいに殴ったり危険だけど強引にではなく安全に強制的に念を発動させるから相当レアな能力だと思うぞ寿命削るからこそだけど



5chアニメ速 809
念を使った組織的ハメ殺しみたいなシチュエーションは意外と多くないんじゃないかなあ

5chアニメ速 810
ヒソカは咄嗟に嘘の詩を用意出来るポエマーでもある

5chアニメ速 815
やっぱりやめたが出来たらなんの制約にもならんしな

5chアニメ速 818
旅団の過去は面白かったし納得の行く内容だったけど同時に陳腐で底の浅いマフィアでしかないことを見せてしまったのだからもうサクサクテンポ良く処理し始めていいと思う

5chアニメ速 824
ちぎれた腕をバンジーガムと併用して恰も元通りになったと錯覚させることも出来るし色々応用が効いてて便利な能力じゃない?

5chアニメ速 827
純粋に未知の世界に飛び込んでいく暗黒大陸での冒険ものが見たいですよハンター稼業もそっちが本分だろうし

5chアニメ速 830
ドッキリテクスチャーに限らんけどむしろ戦闘にしか使えない能力の方がよっぽどアレだよなって逆に大雑把な能力の方が全般的に応用効いてる

5chアニメ速 839
>>830メイン組でゴン以外は日常にも戦闘にも使える能力しているな

5chアニメ速 831
ヒソカvsフィンクスかヒソカvsフランクリンが見たい

5chアニメ速 854
>>831ゴトー戦の二の舞かな?



5chアニメ速 858
>>854狭い船内だしね奥の手がどうか次第

5chアニメ速 838
アルカじゃなくてカルトだったいざとなったら兄が助けに来るんだろうか?

5chアニメ速 845
キルアってカルトは育児放棄してるよな

5chアニメ速 846
物語は完結しなくても良いから旅団だけはきっちり鏖にしてね

5chアニメ速 852
>>846「全員死にます」

5chアニメ速 849
ドラゴンダイブが一番日常で要らんな…

5chアニメ速 859
>>849いや空飛んで移動できるし

5chアニメ速 869
>>859ドラゴンヘッドじゃなかったっけ

5chアニメ速 851
多分自分なら変化と具現化の中間みたいな感じになるんだろうな…神経質で嘘つき…

5chアニメ速 855
念能力が死んだ後相手殺して復活するとかなんでもありになると戦うことにメリットすらないよね



5chアニメ速 863
>>855そんな事にメモリを割いたやつがどうなったかは既に描写されたろ私無敵!ってやってたらバレてしっかり殺されないようにされて

5chアニメ速 866
>>863「デメリットのない復活」ってメタ的にかなり危ないドラゴンボールも一回の制約なくなるだけで危機感一気に無くなるピッコロの生死で保ってたけど

5chアニメ速 856
マチは殺さないでくれヒソカ

5chアニメ速 860
マチ殺す回だけはヤンジャンで連載してくれ

5chアニメ速 870
>>860マチ回すに見えたが間違ってないな

5chアニメ速 884
>>870お祭り騒ぎになる

5chアニメ速 861
死後復活は王ですら出来なかったからなあ出来る能力者も居るんだろうか

5chアニメ速 877
>>861カミィとヒソカ

5chアニメ速 862
>念能力が死んだ後相手殺して復活すると言ってもあれは特殊な血筋の特殊な人の念だからなあ

5chアニメ速 864
変化系は気まぐれで嘘つきだから普通にクロロより先にマチを殺すのもあり得るんだよな



5chアニメ速 865
第二王子がいたか

5chアニメ速 871
拘束するためとはいえ抱きつく必要はあったかな?

5chアニメ速 876
>>871としかきも抱きつくだろ?あの場面

5chアニメ速 872
どうせボノかシズクなんだろうなぁ次死ぬ団員

5chアニメ速 873
カミーラは無敵に見えて本人もそう思ってたけど軟禁されたら手も足も出せないウカツさ

5chアニメ速 875
ハンゾーがこれから強くなるよ間違いない

5chアニメ速 882
>>875ハンゾースキル1から3まであるからな毒とか持ってそう

5chアニメ速 883
>>875でもハゲじゃん

5chアニメ速 878
冨樫の年齢と悪そうな体調考えると死んで編集部のお知らせで終わりましたって出て終了だろう

5chアニメ速 880
キルアじいちゃんの龍は個人の能力の結果なのかそもそも単に極まった放出系がああいうことしてるのか割と分からん所だと思う



5chアニメ速 885
お子ちゃまアウトロー旅団ごっこ

5chアニメ速 886
ハンゾーは能力が便利すぎて逆に戦闘能力低そう感がある

5chアニメ速 887
ハンゾーって何系だっけ

5chアニメ速 888
マチも身体中に糸巻いて強化すれば良いよ

5chアニメ速 889
連載再会したら回の最後のページが円テーブルの皿に旅団全員の首が並べてあってヒソカがブツブツとなにか愚痴ってるシーンで終わっても驚かない

5chアニメ速 892
年刊ジャンプに移籍!からの休載のお知らせ

5chアニメ速 893
コラのせいで俺が妊娠する?にしか見えない

5chアニメ速 896
ベンジャミィ好き

5chアニメ速 898
ツェリとかカミィとか出てくるとガムとゴムで最強を自覚出来るのは世界を知らなさ過ぎるだけということになる

5chアニメ速 903
ノブナガが松ちゃん顔



5chアニメ速 906
>>903誕生日も松本と同じらしいなノブナガ

5chアニメ速 904
頭を失っても蜘蛛は動くとは言ったが団長以外に戦略練れそうなのシャルナークくらいしかいなかったしな

5chアニメ速 905
ツェリとか念能力すげー奥深けー感を出しながらいざ戦闘になったら能力上手く使えずにサクッと死ぬとか昔の冨樫ならやりそうなんだが
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});