5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】メタモルフォーゼで変身できる男

5chアニ速

【ハンターハンター】メタモルフォーゼで変身できる男_1


なんか最近こいつよく見るな

5chアニ速

サークル外だってより明確になったからな

5chアニ速


そりゃ初期メンバーじゃないしシズクも


5chアニ速


でもシズクやコルトピは超仲良さそうじゃん


5chアニ速


ドンドコドン族


5chアニ速


コルトピも実はそ


5chアニ速


ミイラ男だとミステリアスでカッコいいのに包帯取ると変なボクサー出てくるのはなんとかならねえのか


5chアニ速


身内感めちゃくちゃ強いから後から来た人大変そうだと思う


5chアニ速


ファミリーネーム?がウドンコとかそんな奴


5chアニ速


シズクは流星街出身だからかわいい後輩よ


5chアニ速


こいつだけ戸籍ありそう


5chアニ速


実際ボノが旅団をどう見てるのか気になる


5chアニ速


まあ友達いなさそうだしなコイツ…


5chアニ速

撤回はしなくていい




5chアニ速

少数民族なんだな…)


5chアニ速


トイレ行った後に手洗ったりするとそれだけで音楽流れそう


5chアニ速


(住処を追われたんだな…)


5chアニ速


クルタ族襲うのには関わってなさそう


5chアニ速


最初にやられたのがボノさんでも


5chアニ速

レクイエムしてくれたのかな

5chアニ速


泣いてもくれない気もする


5chアニ速


もっと渋い声かと思ってたらチョーさんでびっくりしたやつ


5chアニ速


俺の心には響かない(ビキビキビキビキ


5chアニ速


シズクとよくつるんでるの外様組だからか


5chアニ速


それじゃクロロが先生と組みましょうねしてるみたいじゃん


5chアニ速


こいつクラピカに恨まれても困るよな


5chアニ速


ヒソカに狙われクラピカにも恨まれる


5chアニ速


包帯もボクサーグローブも笛がピーピー鳴らないためだったなんてね…


5chアニ速

手袋でも良くない?




5chアニ速

仲良し劇団に紛れ込んだ穴のあいた男…


5chアニ速


劇団の音楽担当


5chアニ速

ミュージカルやりたかったのかも

5chアニ速


部族の誇りとか言い出すのなんなんだこいつ


5chアニ速


シズクと仲良かったらちょっと微笑ましいなとは思う


5chアニ速


シズクは俺でもいけるとか下心あって接してそう


5chアニ速


レクイエムは絶対してくれねえと思うわ


5chアニ速

そこまで思い入れないでしょ他の面子

5chアニ速


やっぱオーディション受けて入団したのかな…


5chアニ速


コルトピやシズクやなんならカトルでもレクイエムしてくれるよ


5chアニ速


ギュドンドンド族の響き好き


5chアニ速


日常がフエラムネだったはず…


5chアニ速


コイツがやられたらみんなしてフエラムネ吹いてレクイエムするんだ


5chアニ速


蜘蛛の掟ちゃんと守れそうなのこいつくらいだろ


5chアニ速

馴染めてなさそうって煽りが本編でマジな感じになったのが悪い






5chアニ速

心の痛みを返すぜ


5chアニ速

木星に変えて…!

5chアニ速


混ざっとる!


5chアニ速


シズクとコルトピは中々替えが効かない能力だけどこいつは確かにレアではあるけども戦闘面はそこそこで変装能力も大して珍しいもんでも無い上に身体的特徴から生まれた能力だからいざと言う時にクロロに能力貸せるようなもんでも無い


5chアニ速

マジで死んでもレクイエムなんてしてくれないだろうな

5chアニ速


コルトピとシズクはレア能力


5chアニ速

ヒソカは団長と戦いたいから前団員倒して加入

5chアニ速

ある意味ヒソカ以上にわけわからねぇなこの薄汚い部族

5chアニ速


変身って微妙にありふれてそうで念獣でも分身でもないから多分変身中戦闘さえできなくなるのが…


5chアニ速


こいつ船みたいな狭い屋内で戦えるの?


5chアニ速


首長族とか見てると絶妙に現実にも居そう感あるよね


5chアニ速


死んだウヴォーとパクは無茶苦茶キャラを掘り下げてるのに外様の団員たちはさぁ


5chアニ速


包帯巻くより服着るなりマスクつけるなりした方が早くね?なんで包帯してんの?膿んでるの?


5chアニ速


こいつの名前思い出す時いつも…ポ…ポルナレフ…?ってなる


5chアニ速

木星ってギュドン族の伝統曲ぽくないよね




5chアニ速

ボルノフ


5chアニ速


ヒソカが微妙に評価を戻してきてる代わりにこいつが槍玉にあがる


5chアニ速


アリに煽られてガチギレした奴


5chアニ速


ペインパッカーとか木星の範囲は割りと狭い船内じゃクソゲーになる


5chアニ速


逆にこういう能力持ちは大して活躍しないで退場しそうだなと思っちゃう


5chアニ速


ペインパッカーは絶対巻き込み事故起こしそう


5chアニ速


そこでフィンクスが死んで動揺したフェイタンが誰かにやられそう


5chアニ速


ただし撃つ方も危ない


5chアニ速


シズクよりは全然古参なんだよなこいつ


5chアニ速

ほぼ新人なのに打ち解けてるシズクのコミュ力が凄い

5chアニ速


ボノレノフが打ち解けてないみたいな言い方はやめろ


5chアニ速


コミュ力あるかなぁ?


5chアニ速


空気読めない天然さんだから保護欲刺激させてフランクリンやフェイタンが世話してるようにしかみえない


5chアニ速

コルトピは完全に打ち解けてるしヒソカは馴染む気0だけとマチを中心に割と気に掛けられたりしてる


5chアニ速

こいつマジでなんなんだろうな



5chアニ速

ボノって呼ばれてるし割と気安くはされてると思う


5chアニ速


シズクは流星街出身だろうから同郷のよしみで馴染むのも早い


5chアニ速

コイツは変にプライドも高そうだしみんな腫れ物に触るように扱ってそう

5chアニ速


こいつ死んでも旅団に動揺なさそう


5chアニ速


団員の心に響いてくれよ


5chアニ速


木星8分くらいある曲だから全部演奏しないと発動しないんだったらかなり重い制約だな


5chアニ速


踊りで敵の攻撃を回避できる自信があるからこその誓約だろうが


5chアニ速


格上や穴を封じる相手には為す術がない


5chアニ速


だからヒソカと相性悪いと自覚してるんだよね


5chアニ速


変装能力活かす頭は無いけどこういうとこはわかってる


5chアニ速


キモいこいつとも会話してあげてるフランクリンはマジでいいやつだと思う


5chアニ速


みんなこいつに辛辣すぎない!?って思うけどまあ仕方ないか…


5chアニ速


バンジーガムでいくつか穴塞いだら完封出来そう


5chアニ速


こいつヨークシンで一言も喋らないからな


5chアニ速

そいつも死ぬってことかとか




5chアニ速

ヒソカやフランクリンとアジトにいたときに不審者確認でしゃべらなかったっけ