5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】メトーデ「小っちゃい子の頭を撫でるのが好き」




5chアニメ速

【葬送のフリーレン】メトーデ「小っちゃい子の頭を撫でるのが好き」_1


やべーぞ【葬送のフリーレン】アベツカサ  山田鐘人 小学館

5chアニメ速 1
年齢差や魔力量もわかったうえでちっちゃい子扱いする女

5chアニメ速 3
本当は撫でる以外もいろいろしたいくせにif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 5
名前覚えられてない頃は伊藤ハチ呼ばわりされてた人


5chアニメ速 8
ちゃんと買収交渉して合意を取るので健全なスキンシップです


5chアニメ速 91
日10分も撫でてるだろ!!!!!


5chアニメ速 26
>>9そんな…


5chアニメ速 34
>>26エルフにとっては一瞬


5chアニメ速 39
>>34でも怯えて逃げるゼーリエ様


5chアニメ速 10
マジで見境ないのが極まってると思う




5chアニメ速 11
やっときれいなお姉さんが出てきたと思ったらこれだよ!!!


5chアニメ速 12
見境がない?いいえ可愛い子が好きなんです見境はあります


5chアニメ速 16
ヒンメル亡き今フリーレンを最もよくない目で見てる女


5chアニメ速 17
>光のみゃー姉


5chアニメ速 18
撫でるだけで本当に済むんですか?


5chアニメ速 19
撫でさせてくれるんだ…


5chアニメ速 22
フリーレンがJSサイズだからフェルンがデカく見えるけどザインと並ぶとそうでもないからフェルンの隣りによく居るシュタルクが歳の割に小さい気がする


5chアニメ速 23
>フリーレンがJSサイズだからフェルンがデ​カく見えるけどザインと並ぶとそうでもないから>フェルンの隣りによく居るシュタルクが歳の割に小さい気がするシュタルクはヒンメルと同じくらいの背丈だし別に男としてごく普通の背丈ってだけだと思う逆にハイターといい僧侶勢が何か割と長身っぽい


5chアニメ速 24
魔法の代わりになでる権利をもらってそうな女


5chアニメ速 28
実力は疑いの余地無く一級魔法使いレベルなので困る




5chアニメ速 30
>>28ここまで多芸なのこの人くらい


5chアニメ速 29
あまり?


5chアニメ速 31
小っちゃい“女の子“とは言ってないのが伏線


5chアニメ速 60
>>31そうかショタもいける可能性あるのかこいつ…


5chアニメ速 32
エルフ以外の受験者だとデンケンとこの人が万能型ツートップだよね


5chアニメ速 35
コイツ自身の見た目もハイスペックなのが余計怖い


5chアニメ速 36
コワ〜…


5chアニメ速 37
闇の魔法使い


5chアニメ速 38
イメージしたことは実現できる


5chアニメ速 40
この人の背丈だと大体がちっちゃい子にならない?




5chアニメ速 41
あまりって部分に色々詰まってる撫でさせてはくれるんだ…


5chアニメ速 43
ゼーリエ様アニメだとかわいいから漫画はひたすら人相とアングルが悪かったのかな…


5chアニメ速 45
光のオッタ


5chアニメ速 46
でもゼーリエ様は何百年経っても覚えててくれるからあのナデナデもそのナデナデも


5chアニメ速 47
フリーレン殺すよりよっぽど記憶に残ったはず


5chアニメ速 49
花畑を出す魔法が好きだった弟子竜巻を起こす魔法が好きだった弟子ゴーレムを作る魔法が好きだった弟子ナデナデしてくるのが好きだった弟子


5chアニメ速 52
ちゃんと仕事はするし合意は取るし必要以上のことはしないのにひどいことをいう


5chアニメ速 54
ちっちゃくても魔族はちゃんと即殺すると思う


5chアニメ速 56
小さいけどゼンゼには特に関心なさそう


5chアニメ速 57
あまり(1日10分)




5chアニメ速 58
なでなでならOKもらえる確率が高いから要求してるだけでもっとしていいならもっとする


5chアニメ速 59
あなた拘束魔法とかも得意ですよね…?
5chアニメ速保護者

5chアニメ速 1


>不審者

5chアニメ速 2


>変質者

5chアニメ速 4


吸い魔

5chアニメ速 5


全ては可愛い女の子と関わるために強くなったの?

5chアニメ速 14


その後のレンゲちゃんの消息は不明である

5chアニメ速 18

>>14
トーンは死体で見つかるのかな


5chアニメ速 16


だんないよ

5chアニメ速 17


>保護者「の皆さまへのお知らせ」が抜けてるぞ



5chアニメ速 20


あちらは人気あるから

5chアニメ速 28


拘束して弄んだあと精神操作で記憶をいじれば完全犯罪

5chアニメ速 45


メトーデの太ももで頭部を押しつぶす魔法で逝きたいサンドウィッチ伯爵のような最後をとげたい

5chアニメ速 47


試験の時フリーレンに魔法通じるか試すのにハグしてたけど実はハグはしなくてもいいんじゃないかと睨んでる

5chアニメ速 48


「ギュってしていいんですか!?」(興奮のあまり汚い声で)

5chアニメ速 51


メトーデとかいう一級魔法使いの中ではまともな女のいるじゃろう

5chアニメ速 52


お姉ちゃん欲しくない?お姉ちゃん欲しいでしょ?お姉ちゃん欲しいって言いなさいッ!!!

5chアニメ速 54

>>52
やめて…もうやめて…


5chアニメ速 62


ぜってーやべー魔法もらってる

5chアニメ速 64


遠隔頭なでなで出来る魔法とか穏便な奴かも



5chアニメ速 68


少女の外見を9歳で固定する魔法

5chアニメ速 79

>>68
エルオール


5chアニメ速 70


試験受けた面々もアクが強いのばかりだったからスピンオフ企画があっても第4弾くらいかな

5chアニメ速 71


男には強い

5chアニメ速 72


鳥にも強い

5chアニメ速 73


自分より小さければOK

5chアニメ速 74


フェルンをかわいいと評価してたな

5chアニメ速 75


小さかった時のフェルン"は"可愛いよね

5chアニメ速 80


男性には厳しいかと思うとそうでもなく普通に柔らかな物腰で対応してるのが余計にヤバさを際立たせてる

5chアニメ速 82


コピーフェルンをソロで撃退できてるっぽいんだよなこの人マジで強い



5chアニメ速 83

>>82
魔族にもガチでヤバい人間と噂されてる一族の一人なので


5chアニメ速 84


本体やられて消滅だから撃退はできてない互角くらい

5chアニメ速 85


コピーフェルンを拘束キメてなでなでする縛りプレイにより倒せず時間切れになった可能性も?

5chアニメ速 86


たぶんだけどゾルトラークだけに特化して育てられたことも知ってて対抗手段も持ってるんだろうそれでも楽勝ではなさそうだけど

5chアニメ速 89


孤児院でも立てて経営したほうが早いんじゃね子供守護者の加護持ちが他のマンガにも居たしねぇ

5chアニメ速 92


特権で卵を割ったときに殻が入らなくなる魔法をもらった女

5chアニメ速 93


迷宮攻略で「このモブおばさん共闘に参加してくれるのね。でもすぐ失格になるんだろうなぁ」とか軽く思ってたらぐんぐん頭角を現してきた

5chアニメ速 94


欲求に正直だけどやりたいことをちゃんと交渉してくるからまともな女

5chアニメ速 96


テイルズオブ○○の黒幕みたいな顔してる

5chアニメ速 99


わりと今回のアニメの範囲では常識人だよねゼーリエへの感想だけ「ん?」てなるけど
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});