5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】デンケン「殴り合いじゃあああ!」




5chアニメ速

【葬送のフリーレン】デンケン「殴り合いじゃあああ!」_1




5chアニメ速 1
ドーナツください!!

5chアニメ速 4
お孫さんを僕にくださいif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 5


拳で殴り合う魔法

5chアニメ速 7


なんかやたら人気あるじいさん

5chアニメ速 9


若いころは武闘派だったんだっけか

5chアニメ速 11

>>9
ゼーリエ面接みるに別に武闘派でなくなったってこともないっぽい


5chアニメ速 10


黄金郷と1級試験はデンケンが主人公みたいなものだからな

5chアニメ速 12


肉体言語

5chアニメ速 13


何か見た目もドワーフキャラっぽいしな



5chアニメ速 15


シュタルクは放っておけばいくらでも女落としそうだしフェルンが不機嫌になるのもわかる

5chアニメ速 19


殴り合いの相手結構若者っぽかったのに負けちゃったのか

5chアニメ速 21

>>19
リヒターが頑張った説


5chアニメ速 25

>>21
あの筋肉質な肩パッドとはどうやりあったんだろうな


5chアニメ速 29

>>25
リヒター!クロスボンバーを仕掛けるぞ!!


5chアニメ速 33

>>25
デ「くっ!こんな若造共に負けるとは…」
リ「だから言ったんだ俺は殴り合いなんてしたくないって」
ラ「しょうがないネ私がパパっと片付けてくるネ」
でラオフェンがパパっと片付けた


5chアニメ速 22


魔法が使えないなら拳で殴り合えばいいじゃろがいbyデンケン

5chアニメ速 24


孫であり嫁でもある

5chアニメ速 28


はっきり言って強奪なんだけどあのシーンは結構スカッとしたよね

5chアニメ速 31


ラオフェン可愛いしそりゃ溺愛するわ



5chアニメ速 32

>>31
本当は自分のピンチの時に出て来てくれた事めっちゃ喜んでそう


5chアニメ速 38

>>32
あのとき無言のはずのラオフェンの思考を読んでたのは
やっぱり魔法だったのかな?魔力ほとんど尽きてたはずたけど


5chアニメ速 37


リヒターはリヒターで最初の印象とまったく違ってかなりの常識人だったしバランスのいいパーティーよな

5chアニメ速 39


デンケン「覇王翔吼拳を使わざるを得まい・・・」

5chアニメ速 41


なぐりあい 宇宙編

5chアニメ速 50
デンケンってドワーフじゃなかったの?

5chアニメ速 386
デンケンは二期で大活躍する

5chアニメ速 54
試験まで3年だけどマハト編終わった時点で何年経ってるんだ?結構年月過ぎてるはずだぞ

5chアニメ速 61
>>542年

5chアニメ速 43


政敵との闘争て物理やったん



5chアニメ速 44


客として来店したフリーレンにも塩対応してたしなリヒター一応英雄的なエルフなのにね

5chアニメ速 53

>>44
権威とかに屈しないおっさんだからな
というかフリーレン様に敬意を示すキャラって城代様とかグラナト伯爵とかごく一部しかいないんだよね


5chアニメ速 46


リヒター結構ガタイいいっぽいから殴り合いの時も奮闘したんだろうか想像したら笑う

5chアニメ速 48

>>46
デンケンより軽症だったようだしな
殴り合い後もしっかり立ってたし


5chアニメ速 47


殴り合いさせるイカれた爺さんじゃん

5chアニメ速 49


なんとなくだけどラオフェンも普通に殴り合いの戦力になった気がする

5chアニメ速 52

>>49
そこは喧嘩の時に女を巻き込む訳にはいかねぇみたいな感じ?
でも普通にラオフェンも入れてた方が強かったとは思う


5chアニメ速 55

>>52
たとえラオフェンが強くても
男2対2の殴り合いに女の子は参加させないだろうから…
隙あらばシュティレを奪うように待機させてたし


5chアニメ速 57

>>55
目標はこれだからむしろ一番大事な仕事任せている説
相手が嫌がらせに鳥逃がしてやらあ!したらアウトだしな


5chアニメ速 58

>>57
ああそうかそれ目的で待機させたのか
なるほどー




5chアニメ速 60

>>58
というのはもちろん建前で殴り合いに女の子を参戦させられるか
男同士の2vs2だ


5chアニメ速 50


カッコイイだろう!

5chアニメ速 61


俺も孫になりたい

5chアニメ速 63


あの殴り合いした男2人のどっちかが偶然リヒターの魔道具屋に客として来店したら…まあ双方かなり気まずいだろうなって

5chアニメ速 67

>>63
そんな時は拳で語り合って仲直りじゃ


5chアニメ速 68


こうして常連客が増えたのでした

5chアニメ速 75


あれだけ大量の雨水をまともに食らってほとんど無事だったのは幸運といえば幸運かと魔力で守らてるから水圧に耐えれたのかな

5chアニメ速 94

>>75
流されてきたリヒターを足で確保してあげるデンケンマジ有能


5chアニメ速 76


デン拳

5chアニメ速 78


失格になったからといって相手が停戦したり大人しくシュティレを渡してくれるとは限らないのにね…



5chアニメ速 85


その新キャラ3人とも人気投票上位の愛されキャラだしな今では

5chアニメ速 86


黄金郷編ってデンケンが実質主人公だよね

5chアニメ速 90


原作だとラオフェンとデンケンて結婚するんだよね?

5chアニメ速 91


キャラ投票結果1キャラ1人1票のみ集計Ver.総数144万票超🪄1位 フリーレン2位 ヒンメル3位 フェルン4位 ミミック5位 シュタルク6位 ユーベル7位 断頭台のアウラ8位 デンケン9位 フランメ10位 ザイン

5chアニメ速 95


あの水t単位でありそうだったのに頑丈なんだなあの世界の人間は

5chアニメ速 96

>>95
どう見ても心臓な位置貫かれても生きてるしゾルトラークでごっそり削るとかでもなけりゃセーフなんだろう


5chアニメ速 98


じいさんと別れてからのラオフェンはなにやってるんだろう

5chアニメ速 100

>>98
なぜか爺さん家にいそう


5chアニメ速 103


スレ画床屋の客

5chアニメ速 107


もうスピンオフの話が出てそうな爺さん



5chアニメ速 113


二期はフリーレンより人気出るだろうな

5chアニメ速 114


ラオフェンって髪下ろしたらどのくらいの長さになるんだろ

5chアニメ速 116


電験はなぜすぐ殴り合いに持ち込もうとするの?
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});