5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】256話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】256話、やばい_1


五条とかいう死んだ後に回想で出まくる呪術廻戦のヒンメル

5chアニ速

教えて五条先生!
これを死んでからやる意味よ


5chアニ速

教えて五条先生からはじまって草

5chアニ速

領域展開使わんのかよつまんな

5chアニ速

何だよミゲルの太鼓じゃねーのかよ

5chアニ速

もしかしてミゲルのターン終わったのか?

5chアニ速

ゆうじ回戦くるな

5chアニ速

五条死んでからどんだけ出て来るんだよww

5chアニ速

だから誰がインタビューしてんだよ

5chアニ速

虎杖いい加減に黒閃以外まともな必殺技習得してくれ

5chアニ速

1ページ目から意味不明なの流石だわ
なんだよその両方を担う呪力って


5chアニ速

みんなの五条

5chアニ速

この後虎杖にも抜かされるw

5chアニ速

五条悟 ギャラ発生



5chアニ速

こいつら本当報連相できないなw

5chアニ速

「誰だ?あの二人」
「誰だ?あの二人」
が実現してて[emoji:334]


5chアニ速

やっぱり情報共有してないじゃねーか!
真希しかミゲルとラルゥについて知らないのかよ!


5chアニ速

ミゲル退散する気まんまんやん
なにしにきたのw


5chアニ速

なんでこいつら顔合わせしてないんだよ

5chアニ速

なんで真希にしか言わないの?

5chアニ速

ミゲルさん、踊って帰る

5chアニ速

相変わらず微塵も連携できないの草

5chアニ速

虎杖オラオラオラみたいなことしないよな?

5chアニ速

この辺の情報共有の不備描写いる???

5chアニ速

お兄ちゃんが一番しっかりしてて草

5chアニ速

ミゲルのこと知らんくて草

5chアニ速

初手黒閃言い訳パート

5chアニ速

乙骨、ミゲルらのこと真希にしか伝えてない件について

5chアニ速

まーた五条



5chアニ速

1ヶ月もあって打合せしてないの?

5chアニ速

認識すれ違ってて草

5chアニ速

黒閃打った後の宿儺にタイマンで挑んだ日下部ってひょっとしてめっちゃ頑張ったのでは?

5chアニ速

真希「誰だあの2人?」
虎杖「誰だあの2人?」
脹相「悠仁が何も言わんから味方やろなぁ…」
ミゲル「帰りたい…」


5chアニ速

真希も虎杖もよくわからないから何も言わないのにお兄ちゃん納得してて草
ギャグ漫画っぽい


5chアニ速

高専組のマヌケ描写追加助かる

5chアニ速

五条と九十九が家入の子供として生まれる
呪術の子もいけるなコレ!


5chアニ速

虎杖「誰だ?」
真希「味方か?」
チョウソウ「協力者だな」
ミゲル「逃げよっと」


5chアニ速

なんだこのラストバトル

5chアニ速

さっさとずらかろうって逆にフラグじゃないか

5chアニ速

報連相とかいうレベルじゃねえ
今聞いて確認しろよ


5chアニ速

ほんと空白の1ヶ月間何してたんだよ

5chアニ速

乙骨いないせいでみんな(誰だよ…)になってて草

5chアニ速

乙骨さぁ

5chアニ速

冷静に考えると1ヶ月の間にめちゃくちゃ準備して五条対策も考えた宿儺に高専が勝てるわけなくないか?



5chアニ速

虎杖のアイツら誰やねんワロタ

5chアニ速

閉じない領域ん時もやっぱり
虎杖「五条先生なら知ってるだろうから言わんでええか…」
脹相「悠仁が言ってるだろうから言わんでええか…」
狗巻「しゃけ」
の可能性が高くなってきたじゃん


5chアニ速

ミゲル帰ろうとしてるし真希さん以外ミゲル達のこと把握してなくて草

5chアニ速

誰だじゃねぇよ情報共有してないのかよw

5chアニ速

土壇場当日実践場で漸く互いを認知し合うよく分からん奴ら



5chアニ速

ベンチボロくね?
てか外で撮影してんのかよw


5chアニ速

高専に情報共有できるほどの頭があれば
やられたら即一人出してタイマンなんてさせないんだ[emoji:33A]


5chアニ速

ダイ
ポップ
ラーハルト
ヒム

これよりひどくない?


5chアニ速

ガチで1ヶ月も準備期間なんのためにあったんだよw
五条だけで終わるやろで舐めてたのか五条は死ぬ前提で作戦組んでたのか早くハッキリさせろよ


5chアニ速

ピンと来てるのが真希だけだったせいで乙骨による日下部謀殺説以前の問題になってんのマジで草

5chアニ速

高専連中マジで報連相してなくて草

5chアニ速

情報共有しないことによる縛りで強化してるんだ…

5chアニ速

情報共有されてないの草
これが人類の存亡を賭けた決戦の姿か?


5chアニ速

五条のことといい味方側情報連携取れてないよな
一ヵ月何してたんだよ


5chアニ速

はーまてまてまて



5chアニ速

乙骨アウトー

5chアニ速

高専の作戦がおかしいの、ロクに情報が上がってこないから説

5chアニ速

脹相「悠仁が何も言わないということは味方だな」
虎杖「誰?」


5chアニ速

張相はいつになったら穿血当てられるんだよ
こんな雑魚技だったかこれ


5chアニ速

今更数で押すならここまでのタイマンバトルなんだったの

5chアニ速

お兄ちゃんの普通の思考回路が虎杖の(あいつら誰やねん…まあええか)って異常思考のせいで考えが甘いみたいに見えるの笑うわ

5chアニ速

まーた虎杖がそのへんのもの利用してる
すっくんご機嫌損ねるやろ


5chアニ速

Unknown Guyで正しかったのウケるなw

5chアニ速

相手が舐めプしてくれてるおかげなのにこれで「勝てる!」と確信するのは情けなさすぎる

5chアニ速

これはまだ笑えるレベルだけど閉じない領域を共有してないのは戦犯もいいところだよな
あれで五条即やられる可能性あったし


5chアニ速

押し切る!
最初からやれ


5chアニ速

宿儺が穿血避けてるコマ意味わからん
時間が飛んでるようにしか見えん


5chアニ速

宿儺また黒閃うってるな
虎杖覚醒が本バレか?


5chアニ速

一ヶ月もあるから前日まで遊んでたんだろ
俺ADHDだからわかる


5chアニ速

虎杖が覚醒したとして何が出来るの?



5chアニ速

真希もミゲルのこと知らないんだ

5chアニ速

乙骨は日下部信頼してないなこれ
会議で口挟まない代わりに独断で動いてるやん


5chアニ速

絶望的に分かりにくい

5chアニ速

虎杖も宿儺が結界閉じないこと皆に教えてなかったし
皆どうかしてる


5chアニ速

繋いだ!みんなで!!(こいつら誰や・・・?)

おもろすぎやろ


5chアニ速

コマとコマの整合性なさ過ぎて戦闘シーンが飛び飛びになってるようにしか見えない

5chアニ速

日下部「取り敢えず宿儺戦の作戦をだな」

五条「僕パスで、まー何とかなるっしょ」

真希「(不意打ちで心臓を刺して本当に効かないか試してみるか)」

乙骨「(ミゲルさん達の参戦は...まあ日下部先生には言わなくていいか)」


5chアニ速

すっくん、イキ顔からの黒閃

5chアニ速

高専側の連中は情報共有しない縛りでパワーアップした説

5chアニ速

お兄ちゃん完全にリアクション要員になっとるなw

5chアニ速

すっくんの消化器は綺麗な消化器だからセーフ

5chアニ速

黒閃のバーゲンセール

5chアニ速

高専は軍師が日下部だった時点でお察しなんだ

5chアニ速

虎杖が黒閃ごときかましてあんまりきかないでしょ
ましてや宿儺にさ マキもラルゥも無事じゃん


5chアニ速

先決避けてるとこ意味不すぎる
あの柵みたいなので捉えたのはなんだったんだよ




5chアニ速

お兄ちゃんいい動きしてるけどいかんせんパワー不足だな