5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

カイジの24億脱出編www

5chアニ速

カイジの24億脱出編www_1


これ止めて描いてるゴルフの漫画って面白いの?

5chアニ速

黒沢みたいな感じ

5chアニ速


ゴルフの迷走しだしたよな


5chアニ速


地獄ゴルフの方が100倍おもろい


5chアニ速


どっちもマイナス評価でしかないから何倍したところで面白いまで届かないんだよなあ…


5chアニ速


◯◯録じゃないのか


5chアニ速


福本センセももう65歳だし完結しない可能性もある


5chアニ速


そんな高齢だったのか…


5chアニ速


もうそんな歳じゃ描く気もないだろ…


5chアニ速


実家と百貨店のところは好き


5chアニ速


どうしたいのか分からない


5chアニ速

どう転んでも逃げられないだろ

5chアニ速


次がカイジ最終章になるって作者言ったじゃない信じてあげなよ


5chアニ速

最終章がすげー長そう




5chアニ速

アカギが伝説級に長かったしな…


5chアニ速


鷲巣麻雀を20年やった実績があるからな


5chアニ速


次章の前に24億編がいつ終わるか分からないという・・・


5chアニ速


次ってこの章じゃないんでしょ?


5chアニ速


カイジの世界の人間クズばっかだなと思ってたけどこれまでがクズの多重債務者しか出てないだけだったことに24億脱出編で気づいた


5chアニ速


こっちの時間を200話くらい巻き戻してほしい


5chアニ速


戻しても多分昔みたいな内容は描けないよ


5chアニ速


福本先生の時間を巻き戻すか


5chアニ速


200話だと24億を軽トラに積み込んだ辺りかな


5chアニ速


黒崎を変なキャラにしちゃったのが残念


5chアニ速


連載再開したら幼児退行というか精神が幼くなってたな


5chアニ速


福本先生のアシスタントの環境が地下のモデルなんでしょ?


5chアニ速


終わりかたて難しいね


5chアニ速


チャンとマリオの日本語の上達っぷりが異常


5chアニ速

コミュニケーション上手くしないと この生活は地獄になる という危機感が日本語を上達させたんやろ




5chアニ速

カイジの最終回想像もつかんな


5chアニ速

会長に勝てるとは思えんし

5chアニ速


どこに脱出するかで色々展開できるからなぁ


5chアニ速


海外まで逃げるかな?


5chアニ速


チャンとマリオはそりゃ逃げるだろうけどカイジはどうすんだろうな


5chアニ速


隠居しようと思ったらどこかで帝愛に捕まってラストギャンブルかな


5chアニ速


もう会長に一矢報いたいなんて気概もなさそう


5chアニ速


カイジが今のところ全461話で24億脱出編のスタートが第256話という絶望


5chアニ速


俺なら大金もらっても住み慣れた日本を離れたくないなぁ


5chアニ速


10億近くあるなら海外でも余裕だろ


5chアニ速


会長へのリベンジは息子を通してってことでいいのか


5chアニ速


初期の頃みたいなヒリヒリした空気はもう戻ってこないんだろうか


5chアニ速


終わったら10pくらいにまとめてくれ


5chアニ速


帝愛のモデルの武富士が消えてもうかなり立つなあ


5chアニ速

債権者に命懸けのゲームさせたり武富士そこまで悪どくなかったでしょ




5chアニ速

そうかな…そうかな…


5chアニ速


そうかな…


5chアニ速


…そうかな


5chアニ速


今やってる章でさえ終わりが見えないのに


5chアニ速

一軒家借りて3人仲良く生活してて全然海外逃亡に近づいてないんだけど

5chアニ速


デパートとキャンピングカーの件はわりと好き


5chアニ速


言うほど会長と戦うところ見たいか?


5chアニ速


福本漫画は追っかけるんじゃなくて完結してから読むもの


5chアニ速


でも正直逃げ切ってくれた方が絶対楽しい


5chアニ速

癇癪ボケ爺が不快すぎるから逃げ切った方が後味いい

5chアニ速


シリーズ経るごとに小物臭増してくる兵藤


5chアニ速


帝愛の方もブレてきてるよね


5chアニ速

もともとギャンブルさせて勝った分はキチンと支払うスタンスだったのに…まああのぼっちゃんは負けすぎとは思うが

5chアニ速

ワンポーカー自体Eカードと同じだし


5chアニ速

イカサマのタネが耳か台かなだけで



5chアニ速

冷静に考えて正当にギャンブルして勝った挙句


5chアニ速

負けた側の命まで救ってやってんのになんでコソコソ逃げ回ってんのという

5chアニ速


和也を助けたという事は和也の負けを放棄したので


5chアニ速


当然カイジの勝ちも放棄
1712293591598



5chアニ速


別に赤ロスト=死じゃなくて実際救出ネットとかあるから


5chアニ速


和也の投下が実行された時点でゲームは満了してんだよな


5chアニ速


まあ後ろ盾が無いのが悪いに尽きる


5chアニ速


正当に勝負で勝ったというのを担保してくれる第三者が居ないんだよね


5chアニ速


勝負参加者以外誰もいない密室だから、強い方の横暴が通る


5chアニ速


見殺しで息子が潰れたトマトになってたら展開変わったのかな


5chアニ速


帝愛も負けの額がヤバいとルールなんてひっくり返す雑魚組織に成り下がったからな


5chアニ速

まあ沼のときはカイジに大負けしたところで集金装置としては優秀だから渡したんだがな

5chアニ速


イカサマもカンパしてその上で勝ったのカイジたち悪くないよな


5chアニ速


余計なところを省いてアニメ化したら結構面白そう


5chアニ速

アカギ今見ても最高に面白いんだけど




5chアニ速

アス比でちょっと真顔になる そんなにもう昔だったか…って


5chアニ速


帝愛以前に税務署にすぐ目をつけられるだろうなあっていう


5chアニ速


連載止めて新連載始めるスタイル止めてくれへんかな


5chアニ速


普通に考えて24億取られたら経営が危うくなるだろうし


5chアニ速

既に会長に一矢報いてはいるはず

5chアニ速

これで経営にノーダメージだったとしたら逆にいくら勝ち取れば会長を打倒したことになるのか

5chアニ速


もうカネ持ち逃げして会長ぐぬぬ…で結果的に勝った!カイジ完でいいよ


5chアニ速

どら息子の独断だけで済まずにこの件に一枚噛んできて妨害側になった以上は

5chアニ速


会長息子に甘すぎ


5chアニ速


和也もクズだけどイカサマはしないやつかと思ってたら急に小物化した


5chアニ速


逆にイカサマ用意してあるから余裕ある強キャラの風格演じれてた


5chアニ速


チャンとマリオに全額渡して逃がした後会長と対決が俺の理想


5chアニ速


おっちゃんのところに戻って娘と結婚ENDで


5chアニ速


おっちゃんが許さない


5chアニ速

でもオッチャンも一億貰って劇的に見直したから…




5chアニ速

カイジvsいただき女子