5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプ+のスケルトンダブルという漫画www

5chアニ速

ジャンプ+のスケルトンダブルという漫画www_1


海月さん良いよね...

5chアニ速

金床さんが異常者に見えてめちゃめちゃ頭良くてまともな人なことに最近気づいた

5chアニ速

やべーの初登場時だけだよ!

5chアニ速

資料室のドアが壊れそうだったので壊しただけだろ!

5chアニ速

あいつにサークル3つ壊されてるんだぜ

5chアニ速

一時期橘さんが死亡フラグずっと立ててた気がするけど気のせいだった

5chアニ速

こんなに内容濃くてまだ4巻までしか出てないのにビビる

5chアニ速

4巻がなんか分厚い…

5chアニ速

主人公が突然異常者バレしたからな…

5chアニ速

味方が異常者だけど踏みとどまった組

5chアニ速

敵は異常者でそのまま突き進んじゃった組かな

5chアニ速

先生が居なければヨドミ君の立ち位置はトキワコくんの隣だったかもしれない…

5chアニ速

多々良が舐めに舐めくさったヨドミからカウンター喰らって全部上を行かれてるんだよな

5chアニ速

額縁ファンネルとか出来るくらいい感じのUBなのに



5chアニ速

どうしてにゅーすたんだーど!しちゃったの海月ちゃん…

5chアニ速

クールに見えてめちゃめちゃ義理堅いからね草壁さん...

5chアニ速

血の能力はまだ無いし骨は敵の方が上手く作れるから殺人計画を立てる能力だけが主人公のオンリーな能力という

5chアニ速

シーオブリーズが初期技なのにずっと強いんだ

5chアニ速

それ言い始めたら

5chアニ速

鎧畑さんなんて骨すらなくUBとスケルトンの力で最強のままだぞ

5chアニ速

ヨドミくんのバックボーン本当に闇堕ちしててもおかしくないのに...

5chアニ速

鎧畑さんもね

5chアニ速

恩師や仲間に止めてくれる人が居たのが幸せだったね2人とも...

5chアニ速

鎧畑さんは本来普通の人だったはずなのに…

5chアニ速

今でも感性は普通の人のままだろう

5chアニ速

だから誘われなかったわけだし

5chアニ速

切り拓く能力!シーオブリーズ!って初期の詠唱みたいなのもかっこいい

5chアニ速

ヨドミくんが立派になったからなんかレンタルされてるけど山本さん

5chアニ速

ヨドミから離れてるからヨドミUB使えるようになったのかな



5chアニ速

単行本10巻くらいありそうなくらい内容が濃い...

5chアニ速

ヨドミくんはUB使えないけど骨の使い方は上手い気がする

5chアニ速

橘さんとの戦いのときにデカい骨作って戦闘も出来てたし

5chアニ速

骨発動してる時のヨドミくんマジでかっこいいな...

5chアニ速

展開が終わりそうに見えるけどまだ説明とかない部分も多いから続くのかな…

5chアニ速

ギュゲスの会編が終わるだけだろう

5chアニ速

多々良も言ってる通りスケルトンが隠せなくなってるからこれからもっと恐ろしい事件が起きるよ

5chアニ速

覚悟が決まらず燻ってたヨドミを対策室入りする決心させたのが敵の多々良という

5chアニ速

しかも「居たねぇ!そんな子も!」とか言うくらい舐めてて完全にやり返されてこれは...

5chアニ速

謎の骨王冠が謎のままだからもうひと悶着あるんだろうな…

5chアニ速

初期の目的だった山本さんの骨集めもまだ全然だよね?

5chアニ速

まだ右腕だけだね

5chアニ速

早く事件解決しないと鎧畑さんの水着を見れない

5chアニ速

山本さんとのコンビが自然消滅してるじゃん…

5chアニ速

LBVって山本さん復活のときに呼び寄せられたやつで山本さん自身とは無関係でいいんだよね?



5chアニ速

山本さんの意思に関係なく暴れ回るしね

5chアニ速

ヨドミくん頭は犯罪者だけど腕っぷしの方は現状どこまでやれるんだろ

5chアニ速

サイコパスちゃんも物差しとして力量不明だからここからどう転んでもわからなくない?

5chアニ速

正直スケルトンの存在が明るみに出た上で肉体への好影響までバレたら全人類スケルトン化を後押しする企業はいくらでも出てくると思う

5chアニ速

多々良の計画はもう成功してるよねこれ

5chアニ速

もうゴールにはついてる

5chアニ速

が本心だろうしね

5chアニ速

鎧畑さん容赦無くて強くてかっこいいな...

5chアニ速

だってスケルトン化すれば痴呆とかも治るんでしょ?絶対全人類やるべきだって人も多いでしょ

5chアニ速

進行がすごくゆっくりになるだけ

5chアニ速

この戦い終わったらスケルトンが公になって年代ジャンプして山本さんとかスケルトンの謎編に行きそう

5chアニ速

ショウコちゃんに脱いでもらえ

5chアニ速

鎧塚さんとニュースタンダードの能力の相性めちゃいいな…

5chアニ速

特別室→ギュゲスの会を壊滅させたい・大量殺人を止めたい

5chアニ速

ギュゲスの会→スケルトンを公にしたい



5chアニ速

どっちの目的も達成されそうな流れ

5chアニ速

そういやまだ自分のUBないんだな犯罪者予備軍

5chアニ速

ニホンのスケルトン低レベルデース!とか言うパツキンアメリカンが出てきて世界編に突入するよ

5chアニ速

この能力で家族の護衛に回されないくらげちゃん逆にすごくない?

5chアニ速

犯罪者予備軍を卒業するのかな

5chアニ速

敵も味方も心情描写が本当に良いんだよね

5chアニ速

味方の最強キャラがずっと頼りになる

5chアニ速

誘導ミサイルみたいな使い方されてるけど

5chアニ速

でも骨使えないんだよな...

5chアニ速

な〜にが骨じゃい!

5chアニ速

要らねー(本当に要らない)

5chアニ速

無くても強すぎる…

5chアニ速

実際最大火力という側面で見れば誘導ミサイルみたいなもんだ

5chアニ速

うまくやると思うけどこっからの戦闘完封でも辛勝でもどっちでも美味しいヨドミ君

5chアニ速

できればボッコボコにして欲しいけどいつUB使うんだよ



5chアニ速

トキワコ大量殺人して無ければヒロインになれそうなビジュなのに...

5chアニ速

自分が殺した死体と恋人繋ぎする奴をヨドミ君が野放しに出来るわけがねえ

5chアニ速

シーオブリースが便利すぎる

5chアニ速

あの落とした帽子になんか隠しとんのかな

5chアニ速

一般人相手なら無双できるトキワコくんが

5chアニ速

スケルトン同士の戦いになったらどのくらい強いのか

5chアニ速

ヨドミくん考案の骨と筋肉の合成を無理なく使ってる時点で普通にやばいよ多分

5chアニ速

そういう相手いるよねって確信してヨドミくん来てるだろうけど

5chアニ速

額縁バビロンつよ

5chアニ速

額縁とかエアガンとか簡単に手に入る物を活用するあたりにかえって本気度を感じる

5chアニ速

時間がただ流れてるだけじゃなくその間に敵も味方も作戦立てて下準備してるのがいいよね

5chアニ速

ゲーセン出没は読み切ってるからなあの犯罪者予備軍…

5chアニ速

というか相手方の計画ほぼ丸裸にしてるの頭犯罪者過ぎるよこの予備軍

5chアニ速

俺ならそうします

5chアニ速

ヨドミくんならまあ負けないよなってすごい信頼がある



5chアニ速

気は優しくて