5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】抜糸してうちわ持ってる客可愛い

5chアニ速

【呪術廻戦】抜糸してうちわ持ってる客可愛い_1


ずいぶんと殺意が高い人がいますが…

5chアニ速

およそお笑いを観にきたとは思えない顔だ…

5chアニ速

隣に座りたくねぇ…

5chアニ速

一人でいいのか

5chアニ速



5chアニ速

イロモネアにこういう人いるよね

5chアニ速

最後まで笑わねぇぞって感じの

5chアニ速

それ以前の表情じゃん?

5chアニ速

乙骨コラは大体怖い

5chアニ速

例の増えてるコラシリーズは怖かったっけ…

5chアニ速

(よく分からないけどこれって面白いのかな…?)

5chアニ速

どんな感情でこのコント見ているんだ?

5chアニ速

羂索は僕が殺す

5chアニ速

ファンファンアンチ



5chアニ速

(はやくこの術式解除されないかな…)

5chアニ速

コント終わりに相方斬殺するクソ客

5chアニ速

イロモネアの客みたいな顔してる奴が横に

5chアニ速

ていうかこの術式外からはどう見えてるんだ

5chアニ速

普通に領域扱いなのか?

5chアニ速

閉じない領域なんじゃない?

5chアニ速

本当に会場ができてる説

5chアニ速

無から餡掛け召喚したり現実の書き換えしてるからヘタすると領域よりヤバいことやってる

5chアニ速

しかしこのモブ娘単眼猫のくせにめちゃくちゃかわいい

5chアニ速

電車の人でしょ

5chアニ速

純愛電車のキャラ描いてたアシさんだと思う

5chアニ速

おそらくアシスタントくんの仕事だと思われ

5chアニ速

https://twitter.com/SUI_2117/status/1619732270755233793?t=OI1mvm10c0V09mjEZ3jG9w&s=19 []

5chアニ速

このモブたちは実体あるの?

5chアニ速

このお客さん出待ちしてボケの方斬殺してる…



5chアニ速

アシの人かわいい女の子描ける んだからラブコメ描いてくれ

5chアニ速

乙骨も隙を伺ってたらいきなりテレビ朝日スタジオが顕現したからビビっただろうな…

5chアニ速

最短でもスタジオ顕現後じゃないかなぁ乙骨現着したの

5chアニ速

乙骨視点だとどういう状態だったのか気になる

5chアニ速

乙骨が超人をコピーしたらと思ったけどこいつ自分が面白いと思うことってあるのかな

5chアニ速

難しいなコメディアンは

5chアニ速

やっぱり高羽さんは凄いんだ…!

5chアニ速

ってなりそう

5chアニ速

使いこなす前フリじゃん…

5chアニ速

(高羽さんやばそうだしここでやるしか…!)

5chアニ速

(なんか漫才空間始まった…)

5chアニ速

コント自体はM-1一回戦通るかどうかみたいな内容だけど

5chアニ速

テンポよくやれれば通るやつだと思う

5chアニ速

本人作画だとちょっとニュアンス変わりそうだもんな顔ファン…

5chアニ速

羂くん 抜刀します



5chアニ速

高羽さん見つからないから遅かったか!ってなってたら

5chアニ速

特級呪霊の残穢となんかお笑いスタジオが建設されてるとかホラーすぎる

5chアニ速

抜糸してってことはメロンパンが見たいってことだから顔ファンじゃなくてメロンパンファンだろ

5chアニ速

戦果がデカ過ぎる

5chアニ速

一瞬客席にいたんだと思った

5chアニ速

ネタ自体は乙骨は面白いと思ってくれそう

5chアニ速

「大満足だよ」って心の底から楽しませたから

5chアニ速

高羽からしたら乙骨いなくても完全勝利だよなぁ

5chアニ速

CR私鉄純愛列車の人の絵かわいい

5chアニ速

増やすな増やすな

5chアニ速

3人もいるのになぜ気づかなかった!?

5chアニ速

増えたら面白いからか…

5chアニ速

なんで乙骨の遺志が受け継がれそうな状態になってんだよ

5chアニ速

乙骨が増えてるの久しぶりに見た

5chアニ速

なんで自分まで切ってるんだよ



5chアニ速

そりゃこんな顔にもなる

5chアニ速

一人じゃないんだ

5chアニ速

(乙骨増えたら面白いだろうな〜)

5chアニ速

本当に面白いやつ

5chアニ速

(邪魔されたくなかったのか…)

5chアニ速

コラが地味に細かくてだめだった

5chアニ速

ジニー乙骨とか作ってた人だろ絶対!

5chアニ速

なんで乙骨は増やさなきゃみたいな流れ出来てんの…

5chアニ速

よく見たら一番後ろも切られてる…

5chアニ速

瞬間移動とか位置替えとかじゃなくて後ろにもいただけか…

5chアニ速

そういえば増える術式あったよな

5chアニ速

宿儺や五条が使えば無法になるやつだなあれ

5chアニ速

乙骨…なんか増えてへん?

5chアニ速

って増えてるやないかーい!

5chアニ速

レクイエム喰らったキング・クリムゾンみたい



5chアニ速

甲骨・柄骨好き

5chアニ速

(乙骨がムキムキになって増えたら面白いだろうなぁ)

5chアニ速

自分を2人斬ることで魂を特級過呪怨霊にする

5chアニ速

また増えてる…

5chアニ速

SSR乙骨憂太

5chアニ速

SR乙骨憂太

5chアニ速

乙骨は時々凄い表情してるからそれ増やされると圧力と勢いで耐えられないんだよね…

5chアニ速

日下部も3人殺されてる?

5chアニ速

日下部篤也は僕が増やします

5chアニ速

残像とかじゃないの!?

5chアニ速

ゲージ使って分身するやつ

5chアニ速

なんで一緒に斬られてるんだよ

5chアニ速

どんな流れで乙骨ってムキムキになったんだっけ…

5chアニ速

上着がゆったりしてるせいですごい逞しく見えた

5chアニ速

アルゴリズム体操の失敗例か



5chアニ速

けっくんは自分が死んでも保険の一つや二つあるだろ