5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チー付与面白すぎない?

5chアニ速

チー付与面白すぎない?_1


今まで誤魔化してきた画力を解放してきた

5chアニ速

面白すぎてトレンド入りしてた

5chアニ速


もう明らかに脱出失敗フラグなんだけど


5chアニ速

具体的にどうなって失敗するのかめっちゃ気になる

5chアニ速

やっぱ暗殺の母が頑張るのかな

5chアニ速


ギャグ漫画がバトル展開に入って好評なのって珍しい気がした


5chアニ速


そういや俺ギャグマンガがシリアス編に入るの凄く嫌な質なんだけど今普通に楽しんでるな


5chアニ速


絵がうまいの隠さなくなってきたよな業務用餅


5chアニ速


第三門に辿り着けるのは何人だろうか…


5chアニ速


よくて第三門たどり着けるの半分だけだよな…


5chアニ速


もう詰んでるの気付かずに必死に戦ってるのがね…


5chアニ速


主人公じゃないから悲惨な結末になるってことが確定してて辛い


5chアニ速


下の人らが巻き込まれて死にそうになってる時にキレてたレインの表情好き


5chアニ速

話と関係ないギャグを挟んでる余裕がなくなっちゃった…




5chアニ速

国に逆らった奴がどうなるかの見せしめだよね半分


5chアニ速


哀れなのと同時にコイツラやっぱりクソだわって描写もしっかり挟んでくる


5chアニ速


老人になったソウタにクソガキって言うとこ好き


5chアニ速


植物の成長促進じゃなくて自分の生命分け与えてるんだって考察はなるほどなあって思った


5chアニ速


バレちゃったじゃねーかよおお~~!


5chアニ速


リリィがミノル倒して情報引き出そうとしてたところに現れる母の嫌さよ


5chアニ速


ただミノルは死ぬまで情報話さないと思う…


5chアニ速


リリィ対ミノルの燃えてるミノルのコマ好き


5chアニ速


いかに底を見せないかのバトルいいよね


5chアニ速


普通にチャーシューとか殺そうとしてたもんな


5chアニ速


固有魔法に関しては一部だけ見せて能力を誤認させるのは大体デフォでやってるんだよな


5chアニ速


全員が能力戦で能力バレが致命的なの分かってるからブラフを張り合うのが気持ちいいし


5chアニ速

一方でミノルみたいにちゃんと開示する理由が用意されてるやつもいるのがよくできてる

5chアニ速


S級が反応出来ない速度で殺すX級いいよね


5chアニ速

グレンダ死ぬ前はこいつらみんな傘下だったバリオスのギルドそりゃ強いわ




5chアニ速

元々ギャグ漫画かな…


5chアニ速

原作は知らんけど

5chアニ速


魔法が念能力みたいな解釈始まってから


5chアニ速

一気にハンターハンター

5chアニ速


「神」に対するミノルの考え方面白いよね…


5chアニ速


俺に好意的らしいとか言い回しも好き


5chアニ速


死んだけど


5chアニ速


レインのクソみてえなギャグを戻してくれ!


5chアニ速


素行がどうあれ友情はウケる要素だ


5chアニ速


ここにきてレインが弱さを指摘されたな…


5chアニ速

そろそろ主人公の時間来るかな

5chアニ速


なんかシリアスになってるんだね


5chアニ速


元々ギャグ挟んでただけで大筋は結構シリアスだ


5chアニ速

ギャグが恋しいんですけど…


5chアニ速

シャボンディ諸島で



5chアニ速

カタジャンプマンガ


5chアニ速


ファンタジーブームの今でも魔法は魔法ってくくりで何でもありな事が大抵だから明確に制限つけて能力バトルにしてるのは意外と無いのよね


5chアニ速


今だとゴリラやってない時の呪術廻戦くらいたよね


5chアニ速


バルダーズゲートでまた会おうみたいな


5chアニ速


往年のハンターハンターみたいなバトルしてるせいか絵柄も時々ハンターハンターみたいになってる気がするスレ画とか


5chアニ速


汚い鉄血のオルフェンズ


5chアニ速


能力バトルとして普通に面白くなってるのバグだろ


5chアニ速


暗殺の母こわすぎる


5chアニ速


オタクに優しいママだぞ


5chアニ速


っていうか死なないとあの世でグレンダと再会出来ないしな半分


5chアニ速


カタ東京リベンジャーズ


5chアニ速


本当にいつの間にか魔法の原理がハンターハンターの念能力みたいになった


5chアニ速


本筋がシリアスな中でも全く無関係なギャグで2ページくらい消費する漫画だったのに!


5chアニ速


思えばこういう状況になったのもコーネリアスがグレンダ殺させたせいなんだよな…


5chアニ速

コーネリアスが原因だけどアイツがああしないと物語はこうなってないんだよね




5chアニ速

そいつの人格を肯定せずに魅力的に描くのってかなりハードルが高いと思うのよね


5chアニ速


作画までバトル漫画になってきた


5chアニ速


アニメ化普通にいけると思うんだがまだギャヒされてるんだろうか


5chアニ速


グレンダも実力者だったはずなのになんであっさりやられてんだ…


5chアニ速


魔力通してない時に不意打ちで即死だから


5chアニ速


グレンダと半分がどういう会話してたのか気になる


5chアニ速


やっぱりこれ東京卍リベンジャーズなんじゃないスか?


5chアニ速


あっちより面白い


5chアニ速


言い方が悪かった…俺が読みたかった東リベなんじゃないスか?


5chアニ速


はヤンキー被害にリアルに遭って来たからヤンキーを肯定的に描く作品は無条件で受け付けないけどこれはちゃんとピカレスクだから楽しめる


5chアニ速


植物を操ると老人化の代償が繋がらなくてよくわからんなってなってたけど


5chアニ速

今になってそうきたかーってなってる

5chアニ速


あと序盤のマーガレットのリリィへの悪感情はちょっと茶化せないレベルで強い…


5chアニ速


ダメだよぉ~もっと嘘やハッタリで魔術の正体を掴ませないようにしないとぉ~


5chアニ速

ぶっちゃけこいつらがバトルしてる時点で半分ギャグだろ




5chアニ速

あだ名が半分って普通に格好いいと思う


5chアニ速


みぃつけた!ころそ~~~!


5chアニ速

がゲームやってる小学生かよって感じで大好き

5chアニ速


なんで全グレ殺した…?


5chアニ速


答えられるやつはもう死んだ


5chアニ速


ソウタもうこれ…


5chアニ速


ぜってーに死ぬなよ!?


5chアニ速


ところで今やってる話は原作にあるんです…?


5chアニ速


行間を膨らませてるのでまあ…


5chアニ速


たまに美少女を描きたい欲を抑えきれなくなる餅


5chアニ速


暗殺の母いいよね…


5chアニ速


コーネリアス本人はもう半分に殺されてるから今からどうこうするとか無いのが無常


5chアニ速


落とし所が失われてるの酷すぎる


5chアニ速


ドラゴン殺した時に神の力がどうとか言ってたっけ


5chアニ速

俺は掲載誌どころけ出版社も漫画のジャンルも違う作品に対してなんでもHUNTER×HUNTERで例えたり置き換える人大嫌いなんだけど




5chアニ速

これは仕方ないかなって