5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】Q.1対4でこちらが不利な場合どう対処する?

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】Q.1対4でこちらが不利な場合どう対処する?_1


A.こっちが10機分に増える

5chアニ速

???????

5chアニ速

そんな高速機動に耐えられるパイロットいないよ普通

5chアニ速

デストロイ70mくらいあるよね?

5chアニ速

ΔアストレイのパイロットがVL全開にしたら対策してても血反吐吐くレベルを考えるとおかしい

5chアニ速

あっちは割と理論上無限加速の方なんだろうからちょっと違いそうだけど

5chアニ速

それはそれとしてシンはおかしい

5chアニ速

Q.相手が闇落ちさせようと精神攻撃してきた場合どう対処する?

5chアニ速

A.守護霊になったステラが守ってくれる

5chアニ速

???????

5chアニ速

一応3組とも愛の力で相手に勝利しているんだなって

5chアニ速

1組ギャグ時空の勝ち方だったんだけど…

5chアニ速

(アスランの話かな…?)

5chアニ速

デスティニーが物理的に分身しだすのもほぼギャグだろ!!



5chアニ速

3組ともじゃないかな…

5chアニ速

序盤の愛憎劇見てて(俺は何を見させられてるんだ?)と思ったけど愛が大事な話だったんだなって…

5chアニ速

俺のデスティニー♥

5chアニ速

こいつ…闇が深すぎる!

5chアニ速

難民爆弾とか大量破壊兵器を使っておいて今更何を言うか

5chアニ速

議長!ようやくわかりました!デスティニーの意味!

5chアニ速

俺が本物の分身を見せてやりますよ!

5chアニ速

ジャスティスじゃなければあんなやつら!

5chアニ速

ルナマリアにもデコビームでエネルギー供給という実質キスで愛の力を示している

5chアニ速

ジャスティスじゃないんだ!

5chアニ速

ギル!これは一体!?

5chアニ速

何それ知らん…

5chアニ速

俺シンちゃんがデスティニーで大活躍するとこが一番感動したかもしれない

5chアニ速

20年待ち望んだ瞬間の一つであることは疑いようが無いからな…

5chアニ速

今作でもかなり虐げられてた演出だったから鬱憤を晴らす大活躍でシン…本当に良かったな…って後方レイ面になってた



5chアニ速

種映画は無印と種死とアストレイのいいとこ取りの集大成でもあったのだから…

5chアニ速

ちくしょおおおーッ!!!

5chアニ速

デ…デスティニーさえ……デスティニーさえあればー!!!

5chアニ速

デスティニースペック気持ち高めね!

5chアニ速

くぅ〜っん!!これこれ!!!!

5chアニ速

操作系は最新だけどあとは据え置きね!って話だったような…まぁいいかよろしくなぁ!!

5chアニ速

ほんとジャスティスは駄目だな…

5chアニ速

からのズゴック

5chアニ速

分身がえらいことになってる

5chアニ速

テレビだとせいぜい残像が見えるぐらいだっただろ!?

5chアニ速

エンジンを新型にすれば有り余るエネルギーでこのようなことが!なんでできるんだ?

5chアニ速

当時は情けない分身を見せてしまい申し訳なかった

5chアニ速

今回本物の分身をお見せしますよ

5chアニ速

ジャスティスといいアスラン関連とはとことん相性が悪い男達シン

5chアニ速

全員別々のジャンルのギャグ時空だったと思う



5chアニ速

寝ぼけた分身ってなんだよ

5chアニ速

本当に分身するとこも面白かったけどそのセリフの時点で既になんか面白かったよな

5chアニ速

いや…放つ光も相当ギャグだったと思うが…

5chアニ速

なんか理屈はあると思うけどシン本人はあれを「分身」と認識してるからな…

5chアニ速

もしかしてアスランが出てからずっとギャグじゃない?

5chアニ速

ズゴック飛んでくるとこから第二部って感じやね

5chアニ速

急に作風が劇場版ニチアサになるんだよなここから

5chアニ速

Q.相手が読心能力を持ってたらどうする?

5chアニ速

A.種割れして思考せずに反射で戦う

5chアニ速

イモータルジャスティス 中距離を基本に多彩な武器で相手を制する

5chアニ速

デスティニー 近距離を基本に大火力一撃必殺で圧倒する

5chアニ速

再開した表情と本物の分身でシン運命好きは廃人となった

5chアニ速

そんなにデスティニーが好きだったのかシン・アスカ

5chアニ速

フリーダム撃墜を代表とする沢山の功績を評価されて自分に完全に合わせて作られたワンオフ機だぜ?

5chアニ速

ハイネ用もあるんだがハイネは分身出来無さそうだな…



5chアニ速

テニプリみたいな会話なんだよな…

5chアニ速

修正するためとはいえキラのパンチ全部避けて一方的に殴ってたのはちょっとギャグかもしれん

5chアニ速

これがデスティニーの力だ!なんてセリフに見合った活躍がようやく…

5chアニ速

一応ミラージュコロイドで説明できるだろうけどどう見てもノリと勢い

5chアニ速

ミラージュコロイドは割とノリと勢いを受け止めるだけの素養あるからな…

5chアニ速

この闇…深いッ!!でボーちゃんかよってなった

5chアニ速

ゴッドシャドーじゃねぇんだぞ!

5chアニ速

薄いビーム流して空間に好きな絵を描く技術は大分前からある(アウトフレームのビームサイン)から

5chアニ速

今回のデスティニーの分身も多分それを使ってるとは思う

5chアニ速

キラの思い上がりを叩きのめす為だから食らってやるわけにはいかない

5chアニ速

マジでこのデスティニーで全てを薙ぎ払ってて泣きそうになった

5chアニ速

昔のバンクっぽい動きからスタートし全てをなぎ払う大暴れは本当に見てて泣きそうになった

5chアニ速

俺は自分で思ってたよりシンとデスティニーの事が好きだったらしい

5chアニ速

今回のアスランはほぼギャグ要員だから…

5chアニ速

見たかったデスティニーの活躍が想像以上の物を見せられてこれだけでこの映画見た価値あるってくらいだった



5chアニ速

2回見たけど分身10どころじゃなくない?

5chアニ速

さすがにDP発案者のデュランダル議長が見初めた人材なだけはあったんだなシン…

5chアニ速

残像だと思ったら分身だった

5chアニ速

全ての武器に実体があるんですが…

5chアニ速

かーっ!ジャスティスじゃ耐ビーム装甲貫けねーな!デスティニーだったらなー!

5chアニ速

オーブ領竜宮島とかで改修されてない?

5chアニ速

竜宮島観光はアスランとシュラが行ってきたから…

5chアニ速

デスティニーが活躍したのってフリーダムキラーくらいだもんな…

5chアニ速

そん時はインパルスだったろ!?

5chアニ速

ああ色レジェンドなのかこれ

5chアニ速

通常版出すしかないね…出して…

5chアニ速

龍宮島で改修されてコアを埋め込まれんたか?

5chアニ速

アコードに対してメタすぎる

5chアニ速

フリーダムの初登場と比べてデスティニーのデビュー戦はシチュエーションもBGMも暗黒すぎたんだ

5chアニ速

アスランとメイリンが脱走したから殺せ!!!!



5chアニ速

いやでも雷雨の中かつての上官を始末するために出撃するデスティニーめっちゃ好きだよ暗黒だけど