5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

デスティニーガンダム最高!!!

5chアニ速

デスティニーガンダム最高!!!_1


うおおおおお!!!デスティニーガンダム最高!!!

5chアニ速

これさえあればあーんな奴らラクショーっすよ!!

5chアニ速


本当に楽勝だった…


5chアニ速


インパルスもカッコよかったね…


5chアニ速


作画優遇されてた合体


5chアニ速


行き掛けの駄賃くらいのノリで戦艦落としまくるじゃん


5chアニ速


なんだコイツ!くっ…闇に墜ちろ!


5chアニ速


ビームが効かないんならアロンダイトで真っ二つにすればええ!


5chアニ速


エリカ「ブラックナイツと戦うには少々心許ないけど」


5chアニ速

→無傷で完勝

5chアニ速


シンの癖に合わせたカスタマイズ機だ


5chアニ速


本編の時にみんなが見たかったシンとデスティニーが見られる映画いいよね……


5chアニ速

デスティニーを見せられて喜ぶシンとそれを見つめるアスランって構図は(作品としての)デスティニーと同じだったんだけど


5chアニ速

以前は苦々しげだったアスランが今回は微笑ましげにしてるのがなんか良かった



5chアニ速

本人には悟られないよう弟の成長にひっそりと喜ぶお兄ちゃん…


5chアニ速


シン、ミレニアムを頼んだよ


5chアニ速


あっあのプラモデル再販…


5chアニ速


劇場版仕様の新プラモも出して欲しい


5chアニ速


できればRGを作り直しで


5chアニ速


デスティニー渡す時エリカもシンもアスランもみんな悪い顔しててダメだった


5chアニ速

誰もシンが負けるなんて思ってねぇ!

5chアニ速


人の心が分からない議長はダメだな…


5chアニ速


人を見る目しかない男


5chアニ速


それが議長…


5chアニ速


人を見る目はあるけど心は分からない議長


5chアニ速


なんだその分身!分身っていうのはこうやるんだよーッ!!!


5chアニ速


デスティニー活躍する所が見たかった人が軽く泣きそうになるぐらいには活躍したな


5chアニ速


今回はメンタルにバフかかってることもあって凄かったね…


5chアニ速

シン「デスティニー!!アイツらと違う本物の分身を見せてやろうぜ!!」




5chアニ速

デスティニー「無茶言うなよ!!できた!!」

5chアニ速

デスティニー![emoji:330]


5chアニ速


やっぱり皆テレビでのデスティニーの扱いに不満だったんだな


5chアニ速


約20年越しの大活躍だから涙すら浮かぶ人も


5chアニ速


デスティニーって血涙の部分は本来赤くないのになんでプラモとかだと赤い血涙になったのかな?


5chアニ速


Meteorかかってる時間の7割がシン無双だったからな…


5chアニ速


(覚醒!シン・アスカ)


5chアニ速


くぅ~これこれ!ってBGMが流れまくってテンションがおかしくなった


5chアニ速


これ分身というか分裂…


5chアニ速


終盤ずっとこいつヤバいだった


5chアニ速


相手はコーディネーターの上位種の敵幹部格かつスペック上回ってる機体×4をほぼ1人で圧倒する機会なんてもんがシンとデスティニーに貰えるなんて…ありがとうありがとう…!


5chアニ速


長い年月の中で色んな媒体で活躍してきたから余計に本編での扱いに不満が募ってたからな


5chアニ速

ようやく成仏できる

5chアニ速


いいよね出撃!デスティニー


5chアニ速

聞き覚えのあるアレンジ曲いいよね




5chアニ速

終盤おもしろすぎ!!


5chアニ速


今回驚いたのはルナが狙撃に成功したことだよ


5chアニ速


私も赤なのよ!


5chアニ速


アスランが当然のように使いこなしてるから違和感持たなかったけどやっぱ足サーベル使いにくそうだよね


5chアニ速


シンもデスティニー気に入ってるけど多分デスティニー側もシンのこと大好きだよ


5chアニ速


ジャスティスが合わないしキラの不殺戦法も頭使うから無理


5chアニ速

なのでデスティニーで特攻して近距離アロンダイトします!

5chアニ速

…何故か質量を持った残像出た!

5chアニ速


今更だけどスペック2って何が違うのあれ


5chアニ速

見た感じだけなら色?

5chアニ速


デュートリオンキスは新機能だとか聞いた


5chアニ速


操作系統と全天モニターと動力源の最新化もらしい


5chアニ速


デスティニーは分身技術にて最強…


5chアニ速

シンアスカは超人だし特別な調整施されたラクスの替え玉になりうるのはミーアとんでもねぇしアスランはスーパードラグーンを使いこなした


5chアニ速

議長ってさ…



5chアニ速

見る目あるよな…


5chアニ速


見る目しかないとも言う…


5chアニ速


素質を見抜く力はマジで凄い人だよ


5chアニ速


ルナマリアも核の狙撃成功したぞ


5chアニ速


心の中に…闇がある…


5chアニ速

堕としに…行くぉ!

5chアニ速


ガオオオオオーーーー!!!


5chアニ速


あっ!この闇…深いッ!!


5chアニ速


スレ画登場してから戦闘シーンが映るたびにうおおおお!って叫びそうになった


5chアニ速

デスティニー強くてカッコいい…

5chアニ速


デスティニー見た時の顔!


5chアニ速


デスティニーに出番があって俺も嬉しいよ


5chアニ速

うお…それはちょっと活躍しすぎ…

5chアニ速


人を見る目は凄いけどそれはそれとして人間的にはカスな議長


5chアニ速

聞き覚えのあるBGMいっぱい流れるのいいよね




5chアニ速

議長は急ぎすぎたんだよ


5chアニ速


任期が限られてるからね…


5chアニ速


劇場版見てるとファウンデーションの暗躍潰した方説が出てくるの笑う


5chアニ速


もう腕が壊れたら戦えない雑魚とは言わせない


5chアニ速


壊せるもんなら壊してみろすぎる…


5chアニ速


シンのメンタルがどん底でもこいつの腕を壊せる相手がどれだけいるんだよって話


5chアニ速


みんな基本的に全天周囲モニタに改修してるな


5chアニ速


・格上機体4機相手に無傷圧勝


5chアニ速

・インパルスへのデュートリオンサポートも果たす

5chアニ速

・オーブの象徴直々に武装をパスされる

5chアニ速

・大量虐殺兵器をその手でぶっ壊す

5chアニ速

これが令和のデスティニーだ!

5chアニ速


ジャスティスの自爆といい勝負するあれなんなの…


5chアニ速


運命本編でこれどうなの?って部分にほぼアンサーくれた気がする映画


5chアニ速

「覚悟はある、僕は戦う」って言葉への答えがまさか20年越しにお出しされるとはね…




5chアニ速

自分は戦う覚悟を決めたけど他人に戦わせる覚悟は無かったところが本当にキラくん