5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

集英社kindleセールで買うべき漫画を教えてくれ

5chアニ速

集英社kindleセールで買うべき漫画を教えてくれ_1


集英社kindleセールで買うべき漫画を教えてくれ

5chアニ速

とりあえずスレ画と姫様は買った

5chアニ速

ハイパーインフレーション

5chアニ速

対象はジャンプ系全般なの?

5chアニ速

有害指定同級生

5chアニ速

闘将!拉麺男

5chアニ速

猿渡哲也の巻数少ないやつ

5chアニ速

ロックアップか

5chアニ速

エイ・ハブなら1巻完結

5chアニ速

ThisコミュニケーションとDr.stoneとアンデッドアンラック

5chアニ速

魔都精兵のスレイブ

5chアニ速

DLSiteの前のセールであらかた買っちゃったんだよなぁ…

5chアニ速

kindleで残りを買うか全部買い直すか…

5chアニ速

カワイスギクライシス



5chアニ速

早乙女姉妹は漫画のためなら!?

5chアニ速

とけだせ!みぞれちゃん

5chアニ速

2.5次元の誘惑

5chアニ速

魔都精兵のスレイブ

5chアニ速

自分の欲望に素直でとても好感が持てる

5chアニ速

電書ならこち亀全巻も気軽に持ち運べるよ

5chアニ速

地獄戦士魔王

5chアニ速

バンオウおすすめ

5chアニ速

とらぶるダークネス

5chアニ速

カラーもモノクロもいいぞ

5chアニ速

尼は必死でドリトル先生を勧めてくるが

5chアニ速

折角だしドリトライ買うか…

5chアニ速

王様はロバ 〜はったり帝国の逆襲〜

5chアニ速

ゆらぎ荘カラー版はいいぞ

5chアニ速

途中でカラー終わっちゃうのが難点だが



5chアニ速

さぐりちゃん探検隊

5chアニ速

デリバリーおじさん

5chアニ速

溶けだせみぞれちゃん

5chアニ速

正反対な君と僕はいいぞ

5chアニ速

電書普及前の打ち切り系もいつの間にやら結構移してくれてるのがちょっと面白懐かしい

5chアニ速

アグラビティボーイズ

5chアニ速

サキュバス柊さん

5chアニ速

いともたやすく行われる十三歳が生きる為のお仕事

5chアニ速

騙されたと思ってババア戦まで読んでくれ

5chアニ速

放課後ひみつクラブ

5chアニ速

ちがう宮原おまえじゃない

5chアニ速

PSYREN

5chアニ速

ラブデスター

5chアニ速

破壊神マグちゃん

5chアニ速

ボボボーボボーボボ



5chアニ速

こじらせ百鬼ドマイナー

5chアニ速

じゃあ幽遊白書

5chアニ速

もっこり半兵衛と狂四郎2030買った

5chアニ速

サラダ・ヴァイキング

5chアニ速

煩悩限界活劇オサム

5chアニ速

山田太郎揃えるのは有りかもしれん

5chアニ速

神々の山嶺買った

5chアニ速

悪魔のメムメムちゃん

5chアニ速

ダイの大冒険揃えようかな

5chアニ速

ゴールデンカムイも公式の無料期間中に全部みたけど電書でいつでも見れるようにしたくはある

5chアニ速

ヴィジランテ

5chアニ速

ギャグマンガ家めざし日和

5chアニ速

タヌキツネのゴン

5chアニ速

とけだせ!みぞれちゃん

5chアニ速

バスルームのペペン



5chアニ速

dmmでもっこり半兵衛入れてたけどこっちで買うか…

5chアニ速

ついでにデビィ買って次回作へのお布施としよう

5chアニ速

買いたい物が多すぎて10万近く行きそう

5chアニ速

ワートリ全巻で50%還元で実質6000円ぐらいか…

5chアニ速

再読性が高い作品は紙より電子で持っときたいとこはある

5chアニ速

Thisコミュニケーション既刊11巻で5月発売予定の12巻で完結だからおすすめだよ

5chアニ速

惑星をつぐもの

5chアニ速

と思ったけどセールではなかった

5chアニ速

前に買って久々に読見返したけどこれジャンプでやるの結構挑戦的だったな…って思った

5chアニ速

マキバオー!

5chアニ速

マキバオー読もうぜ!

5chアニ速

抑えが効かなくなったら今溜め込んでる積本に思いを馳せると少しだけ節制が効く

5chアニ速

なんと電書は積んでも邪魔にならないんだ!

5chアニ速

この前買った砂ぼうず全巻まだ読んでないぜ!

5chアニ速

ドリトライ検索したらドリトルの検索結果が表示されてだめだった



5chアニ速

まだ出てないとこだとギリシャ神話劇場とオトメの帝国

5chアニ速

こころなしか前より購入からのポイント反映が早い気がする

5chアニ速

ジガ2巻はいつ買ったっていいもんですからね

5chアニ速

何が売れてるかなと思ってランキング見たら喰いタンばっかでダメだった

5chアニ速

妖怪ハンター

5chアニ速

ボーンコレクション

5chアニ速

なんでサチ録2巻は50%の対象じゃないんだ

5chアニ速

まだ発売してないからな

5chアニ速

ドラクエ好きなら蒼天のソウラ

5chアニ速

1話を試し読みして気に入ったなら買ってね

5chアニ速

https://vjump.shueisha.co.jp/push/dqx_soutenn/comics_1/ []

5chアニ速

カグラバチ人気でそうだしまだ1巻しか出てないから試し読み感覚で買ってもよさそう

5chアニ速

ラブデスター

5chアニ速

これやるたびこち亀を50巻ずつくらい買ってる

5chアニ速

一気に買う勇気はない



5chアニ速

50巻でもじゅうぶんすげえよ!