5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

もうフリーレンが見られないの辛い泣く

5chアニ速

もうフリーレンが見られないの辛い泣く_1


もうフリーレンは放送終わったじゃない

5chアニ速


2クールなんてあっという間だって分かっていたはずなのに…


5chアニ速


次回から送葬のフリーレンから断頭台のアウラが始まるじゃない


5chアニ速


魔法少女戦士リーニエはじまります


5chアニ速


フェルン大食い戦記


5chアニ速


はっ!月並みに喪失感被ってんの?えらくセンチメンタルなハートだねぇ!


5chアニ速


葬送の一級魔法使いの後ろに描かれているエルフ


5chアニ速

〜スタンドかも知れない〜

5chアニ速


どうせ2期やる


5chアニ速


ストック貯まるまでどれだけかかるんだろ…


5chアニ速


まぁ目的達成してないしな


5chアニ速


問題はこれだよなぁ


5chアニ速


ぶっちゃけ今連載している帝国編までで(多分)巻数的には放送した分と同じくらい


5chアニ速

帝国編が終わる所までアニメを放送したとして切りが良いかってなると…




5chアニ速

もしかしたらアウラの一人勝ちだったのでは


5chアニ速


10月から金曜が楽しかった


5chアニ速


黄金卿編だけで2期余裕のボリューム


5chアニ速


漫画を買って読めばいいじゃない


5chアニ速


大丈夫だよヒンメル


5chアニ速

原作が連載終了してもアニオリで勝手にやるから

5chアニ速

こいつらさっさと殺しちゃったの原作者よりもサンデー編集部が後悔してそうだな

5chアニ速

人気を受けてスピンオフとか実は生きてたとか変な展開画策してそう

5chアニ速


戦う前までの話やるのが関の山じゃなかろうか


5chアニ速


ネットだとお笑いキャラだけど


5chアニ速


本筋は畜生だから生き返らせても困るぞ


5chアニ速


じゃあ異世界送りにしよう


5chアニ速


スピンオフならアリだと思うけどな


5chアニ速


死に戻ったアウラが何とか生き残るために頑張る話


5chアニ速

アイツ少なくとも南の勇者・ヒンメルPT・フリーレンと一回ずつ戦ってるし




5chアニ速

一期分ならやれるんじゃね


5chアニ速


その一期が終わるまでにもう一期分ストック溜まりますかね?


5chアニ速


休載しないなら溜まる


5chアニ速


アウラ引きこもり編やればいい


5chアニ速


劇場版も2つくらいで黄金郷編いけるかね


5chアニ速


売れなかったからね仕方ないね


5chアニ速


漫画かなり増刷かかってるし世界で配信されて大人気やぞ


5chアニ速


累計で億行かない漫画は売れてない扱い


5chアニ速


億何回も刷れる雑誌ジャンプしか無いやん雑誌の規模が違う


5chアニ速


続編を渇望しつつも誰もフリーレン見たがってない…


5chアニ速


ラオフェンの髪おろした姿見たい


5chアニ速


続きはシェアーレンで


5chアニ速


なんで最後の方デンケンが主人公ムーブしてたの


5chアニ速


次のメインの話がデンケン


5chアニ速

デンケンに主人公取られるから




5chアニ速

ディズニープラスでシーズン1ってなってたから早めに2期来るんじゃ無い?マハト編やったらガチでストック無くなるけど


5chアニ速


昭和の時代の漫画家くらいのペースで作品を作り続けられないからなぁ


5chアニ速


デンケンが活躍するけどラオフェンが出てこない黄金卿


5chアニ速


でもラオフェン来たって黄金化するだけだし...それだ!


5chアニ速


あんな大魔族が跋扈してる危ないとこに孫連れていけるか


5chアニ速


多分マハト死んで平和になった頃に呼んでるんじゃないかね


5chアニ速


単行本と円盤が売れたし大成功だな


5chアニ速


円盤売れてんのかい


5chアニ速


いったい何が売れなかったんだろう


5chアニ速


チェーンソーマン


5chアニ速


マハト編で無理やりリヒターと孫も出そう


5chアニ速


デンケンこのやろう


5chアニ速


売れすぎて二期作らなくても…にならないと良いんだけど


5chアニ速


脂乗ったマハト編やらないの損すぎる


5chアニ速

経営者に向いてなさそう




5chアニ速

かわいい孫を危険な目には遭わせられないからな


5chアニ速


十分なストックが溜まりまで待ってもいいよ


5chアニ速

急いては事を仕損じる

5chアニ速


死んだと見せかけて魔王二世襲名するじゃない


5chアニ速

断頭亭アウラ真打ち昇格じゃない

5chアニ速


マハトと過去編で2クールいけるんじゃない


5chアニ速


足らなかったら小説をアニメにして足せば2クールいける


5chアニ速


アニオリをあまり増やすのはどうなのかな


5chアニ速


大ヒットしたらますます忙しくなって筆が遅れるってのは大概の漫画が通ってる道だからな…


5chアニ速


配信先のいろんな国でロスが生じつつある


5chアニ速

割とみんなストレートな人情系要素の作品に飢えてたんだな

5chアニ速


今休載してんだよねユーベル編なのに


5chアニ速


今のアニメって作るのすごい時間かかるから2期やるにしても3、4年先になりそう


5chアニ速


ヒロアカですら1年おきくらいだもんな


5chアニ速

金だけの問題だよ




5chアニ速

金で優秀なスタジオと実質フリー引っ張って優先作業させるだけ

5chアニ速

フリーレンの放送終了から3年後。


5chアニ速


フリーレンクラスになるとちょい時間も予算も凄そうだな


5chアニ速

参加したいというスタッフも多そうだ

5chアニ速


クオリティの為に一級試験やらないとな


5chアニ速


もう二期か劇場版の脚本作業は入ってるんだろうな


5chアニ速


来週からだんとうだいのアウラちゃんが始まるんだろ?


5chアニ速


作画もとんでもないけど背景の描きこみもとんでもないクオリティだし


5chアニ速

ロードムービーだから使い回しできず毎回背景を新規でたくさん起こさないといけない

5chアニ速

これ1年程度で間に合う物量なんだろうか

5chアニ速


今から1話毎週見れば秋まで持つぞ


5chアニ速


フリーレンは勢い持続出来るかが課題だなぁ


5chアニ速

休載増えたら勢い落ちるし

5chアニ速


海外はユーベル人気がバグってるな


5chアニ速

転スラとかいうクソをやるならフリーレン続けてくれまじで




5chアニ速

2期は3年後かぁ