5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【るろうに剣心】こいつ嫌い

5chアニ速

【るろうに剣心】こいつ嫌い_1


銃剣付きグレネードランチャーは好き

5chアニ速

多分純粋な子供の説得で心を取り戻すタイプの敵

5chアニ速

恵んでもらった赤べこ撃破はマジでカスの所業

5chアニ速

赤べこと懇意にしてる抜刀斎が悪いんです!

5chアニ速

下見に行くな

5chアニ速

抜刀斎と懇意にしている陶芸家が京都の山奥にいるらしいな…

5chアニ速

おいおいおい

5chアニ速

死んだわあいつ

5chアニ速

弥彦戦が無かったらほんといいとこ無しだったよ鯨波サン

5chアニ速

弥彦相手に互いにとっていい出番貰えて良かったな

5chアニ速

アポカリプス

5chアニ速

タダ飯食った後その店ぶっ壊すクズ

5chアニ速

タダ飯じゃなくて金は払ってるはず

5chアニ速

ただ身体中泥だらけで上下ピチピチの服着た2m超えで片腕の風呂も入ってないであろう臭そうなオッサンを門前払いせずサービスまでしてくれた赤べこを砲撃したカスなのは事実



5chアニ速

なまじ良心を残してるせいで余計にクズに見えるところあると思う

5chアニ速

見た目に反してオデ系じゃなかった

5chアニ速

皆の心が武神合体

5chアニ速

剣心を苦しめる為だけに集めた生え抜きの屑共の一人だからな

5chアニ速

鮭嫌いだからって直接言わず店吹っ飛ばすとか悪質クレーマーにも程がある

5chアニ速

アームストロング砲斬られた後の剣心と弥彦の立ち位置の構図が漫画上手ぇ〜ってなった

5chアニ速

あとちょっと剣心の到着遅れたら斎藤と蒼紫に容赦なく殺されるところだったから本当感謝したほうがいい

5chアニ速

志々雄自体はほぼほぼ因縁付けられた関係だけど

5chアニ速

縁達に関しては剣心と関わり大いにある人間達だから

5chアニ速

志々雄編とは空気感がまるで違くて戸惑った

5chアニ速

タダメシじゃないけど一番安い定食頼んだらちょっと良いやつが来てそのまま食べた

5chアニ速

真っ当な復讐者達だと剣心が自害しちゃうのでこうしてドクズにする

5chアニ速

その青いの唇でいいの?

5chアニ速

片腕斬り落として殺さず見逃した抜刀斎が悪いよ〜

5chアニ速

あの時代にいくらでもいる不平士族で不満の方向が剣心にいってるだけなんだよな



5chアニ速

弥彦の説教内容が理解できなかった

5chアニ速

いや言ってることはわかるけど共感というか何言ってんのこのガキ感が

5chアニ速

一番まともっぽいやつが一番狂ってた

5chアニ速

十本刀は結構ストレートな四天王感あるけど人誅連中は全員捻ったキャラなのが好きでもありそういうところだぞみたいな感覚がある

5chアニ速

戌亥は馬鹿キャラだから好き

5chアニ速

あいつは師匠超えだから動機は分かりやすい方

5chアニ速

一応襲撃先も道場で戦いありきではあるからマシなのかな…

5chアニ速

スレ画は論外

5chアニ速

そのみみっちいとこが人誅編のテーマなんだと思う

5chアニ速

赤べこでの左之助の台詞好きなんだよね

5chアニ速

元赤報隊なだけあって鯨波の気持ちを一番理解してる気がする

5chアニ速

こいつと縁だけがまあ復讐として理解できるやつ

5chアニ速

よっしゃ正義棒で遠慮なくぶん殴れる!!みたいな

5chアニ速

六人の復讐者に正当性持たせると主人公が悪者になるので全員もれなくクズにしました!

5chアニ速

特に縁は上海で助けてくれた善良な金持ち一家殺害までさせました!



5chアニ速

この辺の事情はジャンプの限界ではある気がする

5chアニ速

麦飯食べたかったんだろうな

5chアニ速

戦場で情けをかけられただけで赤べこまでやるやつ

5chアニ速

オカマのにーちゃんも戌亥もまだ真っ当な理由だからな…

5chアニ速

ヴェノムと鯨波さんが女々しすぎる

5chアニ速

あれその名分そのままに復讐してきてる話だとどうしてたんだろって思うわ

5chアニ速

番神が一番真っ当ではある

5chアニ速

ただ任務だからそこはノーカンと番神も思ってるんだよな

5chアニ速

こいつよりは掟のあるヤツメのが理解できるだろう

5chアニ速

暗記使いもドレッドも暴れられるぜ〜!のメンタルだからね

5chアニ速

他は目には目をの理屈で周りを襲撃する理由があるんだけどこいつの場合自分がやられた相手にやり返すじゃないのも地味にマイナスポイント

5chアニ速

復讐の方向が割と違うから同じように周りに嫌がらせしてるのはだいぶおかしい

5chアニ速

剣心にとって大切なやつ奪おうがコンセプトでみんな暴れてるんだから仕方ない

5chアニ速

でも撃破されて消えただけの奴らよりは改心してるだけマシじゃん?

5chアニ速

映画で特に救済されず



5chアニ速

弥彦いないしね

5chアニ速

他4人の動機や目的考えるとたとえ逆恨みでも幾分の説得力があって悪役としての魅力が出てくるのがひどい

5chアニ速

復讐したいか復讐にかこつけて暴れたいか

5chアニ速

無敵鉄甲は覚えてる

5chアニ速

キャラの名前は覚えてない

5chアニ速

蛮って字が入ったのは覚えてる

5chアニ速

ヴェノムじゃありませんー!

5chアニ速

カーネイジですー!

5chアニ速

あとアダマンチウム抜かれてバンダナマスクにしてた頃のウルヴァリンもプラスー!

5chアニ速

プラスーじゃねぇよ

5chアニ速

同志の1/2が復讐にかこつけて暴れたいのと実験したいのがいる

5chアニ速

ヴェノムがいた気がする

5chアニ速

こいつらも再登場あるのかなあってなる

5chアニ速

戌亥番神は闇乃武が出てる今の話に出しやすいポジションだけど

5chアニ速

真っ当な復讐者ならいたんだけどな…



5chアニ速

巴っていうんだけど…

5chアニ速

同志の半数が闇乃武関連だ

5chアニ速

まともに集める気ねえ

5chアニ速

本当にどこで生えてきたんだろうな外院サン

5chアニ速

こいつは赤べこ

5chアニ速

オカマは刑事

5chアニ速

水銀野郎はどっかの道場の主だったか

5chアニ速

少なくともあの時点での嫌がらせする気しかない

5chアニ速

その前は雷十太先生に道場破りに来られるし災難しかない

5chアニ速

膝が貧弱で勝手に死んだやつもこの辺だっけ

5chアニ速

それは志々雄の時の奴

5chアニ速

めちゃくちゃ前だよ

5chアニ速

京都編始まるあたり

5chアニ速

膝が貧弱なのは志々雄軍の尖角さま

5chアニ速

尖角さんは京都編の序盤だよ



5chアニ速

今の北海道編に出てくるやつの両親殺したやつ