5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【サンドランド】CV田中敦子の気の強い軍人BBAか

5chアニ速

【サンドランド】CV田中敦子の気の強い軍人BBAか_1


CV田中敦子の気の強い軍人BBAか…

5chアニ速

映画版にも出てきてよ!

5chアニ速

ディズニー+のやつにも出てくるよ

5chアニ速

入るわディズニープラス

5chアニ速

あなたじゃない…

5chアニ速

鳥山自身も流石に華がなさすぎたのかって言ってるけど続編やゲームでは露骨に女キャラが増えてるのはちょっと面白い

5chアニ速

配信で初めて見たけど映画の範囲はジジイとメカばかりでひたすら趣味に走ってるのをひしひしと感じた

5chアニ速

俺も確か映画の日に暇つぶしで行ったけどあの予告だけじゃ客来ねえと思った

5chアニ速

冒頭公開があってようやく激渋のジジイのロードムービーだと分かっていった

5chアニ速

スレ画はゲーム限定キャラって言われてたような...

5chアニ速

フォレストランド編はアニメでもやるよ

5chアニ速

スレ画が出てくるかどうかはわからん

5chアニ速

やっぱり編集がついてツッコミ入れないとダメなんだな今の鳥山明でも

5chアニ速

いやこれは大分前の鳥山明だよ



5chアニ速

ドラゴンボール終わって長期連載考えず自由にやってた頃だからな

5chアニ速

完全版のQ &Aでガッツリ神の存在とか明かされてたからその辺をやるのかなぁって

5chアニ速

そもそも読み切りで好きなの描いた作品だからな

5chアニ速

華とか気にしないんだ

5chアニ速

鳥山が趣味に走るのはわかるけど

5chアニ速

東宝がサンドランドにめちゃくちゃ入れ込んでるのがわからない…

5chアニ速

鳥山ロボ動かして〜

5chアニ速

鳥山ロボを合法的にうごかして〜!!かもしれない

5chアニ速

ドクタースランプの頃からそうだけど基本的に人間ってどうしようもねぇなみたいな逆らえない上位存在がいるよね

5chアニ速

アニメはまだ2話しかやってないので出てくるかどうかはわからない

5chアニ速

サンドランド自体はあの短編描きまくってた頃の奴じゃ特に面白いと思うぞ

5chアニ速

鳥山明は強かで生意気な女と生意気なショタと頑固ジジイが好きすぎる

5chアニ速

最近でもないけど先生デコだしキャラ増えたよね

5chアニ速

前髪描くの面倒だったのかね

5chアニ速

ゲーム版鳥山ロボだけを23種類自由に動かせるようにしました!ってやってて趣味に走りすぎだろってなった



5chアニ速

完全に趣味だろ

5chアニ速

でも許すよ…

5chアニ速

偉い人に異常に入れ込んでる人がいるんだろうな

5chアニ速

というかそうじゃないとなんとなくでここまで異常な推し方されたら怖いわ

5chアニ速

さらに亡くなったから止まれなくなった感ある企画だ

5chアニ速

亡くなったのは全部終わった後だよ

5chアニ速

まあ先生本人もすごい乗り気だったし止まるつもりはさらさらなかっただろう

5chアニ速

鳥山明はこういうのが本当は得意だし好きだし鳥山明って人を味わえる作品なんだよ!!したい気持ちに包まれた偉い人か誰かがいるのかもしれない

5chアニ速

無茶だ!やめろ少佐!

5chアニ速

少佐っぽいなあってCV見たら少佐だった

5chアニ速

無くなる前から全国最大規模の444館公開

5chアニ速

完全新規のテレビシリーズもオープンワールドも全部企画制作済みだ

5chアニ速

館数が流石に多すぎる

5chアニ速

ドラゴンボールじゃねぇんだぞ!

5chアニ速

ゲームが最初の企画らしくてその宣伝でアニメ作ったら映画と1クール分出来て作者が驚いてたって話



5chアニ速

当時の読者がお偉いさんになったのかな…

5chアニ速

アニメはOPがめっちゃ好き

5chアニ速

なかなかデカいじゃん

5chアニ速

ゲームのトレーラー映像を見たんだけどなんか遊ぶ要素多くない!?

5chアニ速

映画のパンフでも最初はゲームだけのつもりだったけどゲーム作ってたらあーアニメも作るかってなったって言ってたからな

5chアニ速

プラモの出来良さそうだけど初心者にはハードルが高そうだった

5chアニ速

公式がウェザリング推奨は前のめりすぎる

5chアニ速

スタッフもよしじゃあアニメも作っちゃうかってノリで初めて鳥山もえっゲームだけじゃなかったの?ってそんなノリだからな

5chアニ速

体験版でバトルアーマーの装甲剥がしたらブラック補佐の乗ってたやつみたいなロボ出てきてすごい興奮した

5chアニ速

ホバーで股からジェット出してるのいいよね...

5chアニ速

映画も評価自体は高い

5chアニ速

自由にメカを取り出して砂漠を闊歩しながら襲ってくる野盗や動物を大砲と機関銃でぶち殺すゲーム

5chアニ速

パーツごとにステッカーや色も変えられるから本当めちゃくちゃカスタマイズ要素はある

5chアニ速

売れるかなぁ?と言うのは置いておいて

5chアニ速

フォレストランド編とかってダム壊した後の話なんだろうか?



5chアニ速

田中敦子ってこんなキャラばっかな気がしてきた

5chアニ速

本人はアイドルだってやる気なのに…

5chアニ速

明夫にアイドル越されちゃったね‥‥‥

5chアニ速

先にキャラの方から見たからポケモンの新トレーナーかと思った

5chアニ速

ゲームの監修も先生してるのにそれ言うのか…