5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悪役令嬢レベル99の思い出

5chアニ速

悪役令嬢レベル99の思い出_1


おもしれー女…と視聴者に思わせたら勝ちみたいなとこはある

5chアニ速

すまないがこの頃のユミエラはまだマトモな方だったんだ…

5chアニ速


アニメは駆け足感を感じた


5chアニ速

原作知らんが速攻で纏めましたっていう

5chアニ速


アバンで魔王は倒しましたからのOPもあるかなと思ったけど


5chアニ速


ちゃんと魔王戦やったからよし


5chアニ速


レベル99で倒せなかったら無理


5chアニ速


だからそこはあまり考えてはいけないって作品なのかなって


5chアニ速


魔王死んだの?


5chアニ速


死んだけどだいぶ先で出番ある


5chアニ速


1期完結型?


5chアニ速


エドウィンとアリシアはいずれ結婚だろうし


5chアニ速

エレノーラのその後が少し心配

5chアニ速

結局強制力でアリシアが動いたのはゲームに似せた世界だからってだけなのかな




5chアニ速

そうさせた上位存在とか続きに出てるのかな

5chアニ速

両親を殺すと脅して地位を簒奪した女


5chアニ速


その両親に暗殺未遂されてたので仕方ない


5chアニ速


ぶっちゃけ1巻がピークなので1巻だけでアニメ化したのは大正解


5chアニ速


て事は原作は魔王討伐後の話も続いてるのね?


5chアニ速


EDで露出が少ない女


5chアニ速


やつは魔王の中でも一番の小物とかなるのか


5chアニ速


大魔王に超魔王に極魔王が出て帰ってきた魔王が


5chアニ速


あの魔王はあくまでもバルシャイン王国の敵に過ぎないので小物といえば小物ではある


5chアニ速


バルシャインに恨みがあるのはわかるけどなんで人類廃滅まで行くんだろう…


5chアニ速


魔王化して行動原理が魔物のそれと同じになったからじゃね


5chアニ速


エレノーラ嬢の見所いっぱいなのは2巻


5chアニ速

アニメ映えしそうなのは2号が出る3巻

5chアニ速


アニメのアリシアはざぁこざぁこ煽らないなこりゃ


5chアニ速

正直ブラックホールに飲み込まれるって




5chアニ速

再登場フラグにしか思えんかった

5chアニ速

しかも過去や未来に行って登場とかの

5chアニ速

魔王カワウソウ


5chアニ速


アレより強いのが居るのか


5chアニ速

ユミエラより強いのは出なさそうだけど

5chアニ速


ユミエラがやって来たり分裂したりする


5chアニ速


いくら和解不可能な敵だったとはいえ あの魔王は一応人間だったろうに


5chアニ速

それを殺したユミエラわりと平然としてたね…

5chアニ速

初めての殺人だっただろうに

5chアニ速


ゲーム脳なのかも?


5chアニ速


必要な殺しには躊躇が無いのかも…


5chアニ速


強さに上限がある世界だから次々強い敵が現れたらいずれ上が詰まっちゃうんじゃないか?


5chアニ速


上限は突破しました


5chアニ速


魔王討伐はゲームシナリオの強制イベントでは


5chアニ速

シナリオ通りなら魔王討伐にユミエラは不参加じゃね?




5chアニ速

漫画はまだ続いてるのか


5chアニ速


人には向き不向きがあるから色々見て無理だというのなら仕方ないね


5chアニ速


俺は今までに見た


5chアニ速

タイトルに「悪役令嬢」って入ってるアニメ作品の中では

5chアニ速

これが一番好きだぞ

5chアニ速


ここ数話がまともな話になってきて微妙になってきた


5chアニ速


それが本編


5chアニ速


エレノーラ様を見る為だけのアニメ


5chアニ速


あれもう魔王様復活しようがないんじゃ


5chアニ速


原作は次の敵は何なの?


5chアニ速


一滴で即死する毒薬を


5chアニ速

毎食5滴ずつずっとでも平気とか

5chアニ速

さすがですユミエラ様

5chアニ速

アニメで駆け足っぽいなとか詰め込んでる印象を感じたら原作に手を出すのは自然な事


5chアニ速

そしてアリシアの扱いに驚く



5chアニ速

漫画版ベースのアニメ化なんて聞いたし興味あるならそっち買うのがいいのかな


5chアニ速


コミックは面白いんだけど刊行ペースがねぇ…


5chアニ速


コミカライズ版の良いところを削ぎ落としているからアニメ版の印象が悪くなってもいいなら


5chアニ速


漫画唯一の難点だな


5chアニ速


コミカライズは原作者もオススメしている


5chアニ速


無料だと思ってなろうの原作読むと楽しいことになる


5chアニ速


コミカライズ作者によるとコミカライズはアリシアの扱いさらに変わるみたいね


5chアニ速


キスシーンがあったけど嘘のようにあっさり流された


5chアニ速


描写はなかったけれど


5chアニ速


あのキスシーンの後はきっと「はじめてのチュウ」の歌詞みたいな状態で帰宅したと思う


5chアニ速


二人ともね


5chアニ速


理解のある彼くん?


5chアニ速


彼氏君すぐレベル99になりそう


5chアニ速

どうでもいいことだけど


5chアニ速

最終回でOP曲が2回(最初と最後)流れるって珍しいパターンだなって思った



5chアニ速

まあ「好きがレベチ」を最終回で流すのも違和感あるだろうからああなったのかな

5chアニ速

まあ話は続けられるだろうけど


5chアニ速

裏ボスの意味は無くなったからな表のボス死んだし

5chアニ速


裏ボスとして世界滅ぼしたユミエラがこっちにやってくる話もあるぞ


5chアニ速


そんなレベル80くらいしかなさそうな異世界ユミエラがこの世界のレベル上げジャンキーのユミエラに勝てるはずもなく


5chアニ速


ユミエラはくたばる瞬間まで裏ボスであり続けるだろ


5chアニ速

そして火薬庫で火遊びをするような奴はいっぱいいる

5chアニ速


理解ある彼は自身がユミエラの足枷にならないようレベル99まであげる


5chアニ速

なのに彼女はもっと上に行ってしまう

5chアニ速


こっそり限定解除して知らない間に999になってても驚かない


5chアニ速


13になるよ


5chアニ速


雑魚ですね! ざーこざーこ!


5chアニ速


判ってて言ってるな?


5chアニ速


判ってなかったから世界滅亡の危機になったんじゃないか


5chアニ速

Lv.113か




5chアニ速

まあ現実的な数字だな