5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悪役令嬢レベル99】アニメで急に湿度が高くなった

5chアニ速

【悪役令嬢レベル99】アニメで急に湿度が高くなった_1


望んだ伴侶を得たので勝利

5chアニ速

あっさり子供産みそうだな…

5chアニ速

レベル99の産道無事通れるかな…

5chアニ速

まあレベル60の遺伝子もあるからなんとかなるだろう…

5chアニ速

帝王切開はできそうにない

5chアニ速

パトリックも頑張ってるから99×99のハイブリッドになる可能性も

5chアニ速

9801レベル!?

5chアニ速

リューのツガイもどっかからか調達するんだろうか

5chアニ速

漫画もこんなにがっつり飛ばすんだろうか

5chアニ速

漫画のほう結構長いことペース落としてたから

5chアニ速

漫画家さんがアニメのほうに協力で入ってて今の展開考えたんじゃないかな

5chアニ速

漫画の方は売れてるし飛ばさず普通に続けると思う

5chアニ速

漫画は飛ばさんだろう

5chアニ速

レベル99同士で子供作っても生まれてくるのは普通のレベル1なの?



5chアニ速

それとも初期値がめちゃ高いレベル1なの?

5chアニ速

まあユミエラも裏ボス適正が高いせいで同レベル帯よりも強そうな感じはあるし

5chアニ速

サイヤ人と地球人のハーフ方式か…

5chアニ速

ステータス成長率全部最高値の赤ちゃん…

5chアニ速

ドラクエモンスターズか

5chアニ速

パトリックは婚約者になってから世界で2人目のレベル99になる

5chアニ速

ユミエラはレベルが限界突破する

5chアニ速

[emoji:19E]‍❤‍[emoji:823]‍[emoji:19D]

5chアニ速

この裏でアリシアエドウィンもイベント何かあったのかな

5chアニ速

VICTORY

5chアニ速

最後までLv99のクソボケでいくかとヒヤヒヤしたぞ

5chアニ速

養子の下で半ば諦めてた

5chアニ速

魔王問題はぜんぜん緊迫感覚えないけど

5chアニ速

このクソボケをパトリックが攻略できるのかはずっと気になってた

5chアニ速

パトリックメイン武器は槍みたいだから槍スキルでなんとかなるんだろう



5chアニ速

じゃんけんしましょう

5chアニ速

パトリック様の勝ちでしたよ強いですね

5chアニ速

見えなかったなんて嘘ですよね

5chアニ速

なにこのラブロマンスエモいじゃん

5chアニ速

聖女ちゃんがどうなるか……グキッ

5chアニ速

毒盛った相手に忠誠を誓われても...

5chアニ速

そんなドラクエモンスターズみたいなことになるのか…

5chアニ速

サラッと流されたけど貴族王族の通う学校に暗殺者を招き入れる手引きをしたって普通にやばいな…

5chアニ速

本人は死ぬ覚悟で妹を助けようとしてるからね

5chアニ速

なのでそんな事やらかしたのにお咎め無しで済ませたユミエラにサラが浸水する説得力がある

5chアニ速

貫通した途端に再生して亀の頭が落ちるかもな

5chアニ速

原作読んだはずだったがこんなにイチャイチャしてたっけ……もう数年前だからかなり忘れてるな…読み直すか

5chアニ速

さぁじゃあ次は結婚式だね…ドレス着ようね…

5chアニ速

義理の息子になって!お嫁さんをいびったりはしないって約束するから!

5chアニ速

はクソボケ感極まってた



5chアニ速

これで聖女ちゃんが原作とかと同じ末路だとショック受けるかもしれない…だいぶ仲良くなってレベル上げの楽しさも共有できたのに

5chアニ速

養子の話が出たから婿養子になれって告白かと思ったら本当に養子でダメだった

5chアニ速

なんでこんな自己肯定感低いんだと思ったけどあの両親見たら愛されることに慣れてないのも仕方ないな…

5chアニ速

まともに生きるのを諦めてたから好きな人と結婚なんて言い出せなかったのさ

5chアニ速

じゃんけんの辺りちょっと素敵だった

5chアニ速

レベル99と60の感度で見えないわけないのコワ〜

5chアニ速

わざと負けたことにするユミエラと実際の勝敗結果を見えなかったことにするパトリックのどっちもエモかったよね…

5chアニ速

もしかしたら勝ってるかもしれないってのも良いよね

5chアニ速

視聴者視力レベル99じゃないからわからないし

5chアニ速

細胞レベルのレイドバトルが始まる

5chアニ速

つっても現実の妊娠も同じようなもんか

5chアニ速

パトリックが入れようとしても入らないから自分で広げるユミエラは見てみたい

5chアニ速

直前に遠くの暗がりにいるユミエラを見つけてるわけだしなパトリック

5chアニ速

あれわざと負けてるよね…

5chアニ速

ズコーってセリフで初めて聞いた



5chアニ速

国王とか色んな人からも同情されるユミエラの境遇

5chアニ速

まぁ親の罪を娘にも連帯責任みたいな押し付けしても意味ないしそれどころか国が滅びかえないのもあるが

5chアニ速

妹が人質にとられてたとはいえ毒盛られてるしな

5chアニ速

(……なんかお茶不味いな)

5chアニ速

今のこの国ははだいぶマシになってるから…魔王の時代は心底クソだから…

5chアニ速

誰にも愛されなかったからパトリックにもクソボケだったけど

5chアニ速

ついにパトリックが直球で切り込んだからな

5chアニ速

流石にクソボケはできなかった

5chアニ速

まじで前世知識とパトリックのおかげだぞ悪落ちしなかったの!

5chアニ速

毒でも美味しい紅茶出してほしいよね…

5chアニ速

一滴で死ぬ毒を毎回五滴も!

5chアニ速

毒盛られた時にナウシカの皇兄みたいなムーブするんだな…って思った

5chアニ速

毒耐性とかじゃなくてなんか高HPで耐えてたし前半丸々レベル99はフィジカルも最強だが?って展開だったよね…

5chアニ速

とりあえずフィジカルで押してくるし戦闘スタイルも初手ブラックホールだしで脳筋スタイル…?

5chアニ速

ステータスの伸びや習得魔法は個人差あるだろうけどユミエラはどちらも最上位だろうな



5chアニ速

気付いてないだけで毒耐性得てると思う

5chアニ速

最新話見せ方がすごい良かった

5chアニ速

ギャグアニメでこんなまともなラブコメシーン見ると思わなかった

5chアニ速

毒が割合ダメージじゃないから高HPで耐えれるんだろうけどあんまり見ない仕様だな

5chアニ速

魔法はなんとか出来そうだったから後は頑丈な拘束具の開発さえ成功すれば…

5chアニ速

サブタイの入れ方ちょっとの素敵さ

5chアニ速

基本対人スキル無いから火力ゴリ押しなのも仕方無し

5chアニ速

力こそパワー

5chアニ速

毒がターン経過で回復する仕様か一晩寝たら全快するシステム(1日に減るスリップダメージが回復量を越えられない)ならまぁ高HPで耐えると言える気がする

5chアニ速

ダイジョーブ

5chアニ速

ダイジョーブ

5chアニ速

まぁ肝臓もレベル99だろうし解毒すごそう

5chアニ速

ボスだから毒無効じゃない?

5chアニ速

私は胃酸もレベル99なので…

5chアニ速

味変だな…レベルだから無効化してそうだな



5chアニ速

固定ダメージ判定の毒だと高HPと割合自然回復が勝るのかな