5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悪役令嬢レベル99】吹きます

5chアニ速

【悪役令嬢レベル99】吹きます_1


わかりました

5chアニ速

5秒後に吹くのでよろしいですね

5chアニ速

それではお聞きください

5chアニ速

魔物呼びの笛

5chアニ速

ゾロ目が出たら吹きます

5chアニ速

ゾロ目の数だけ魔物が集まります

5chアニ速

廿_廿<ぷぉ〜

5chアニ速

おいいいい!!!

5chアニ速

やはり魔王なのか…?

5chアニ速

888集まれば良い経験値になりますね

5chアニ速

レベル上げましょうね

5chアニ速

もうダメです我慢できませんプオー

5chアニ速

強制エンカウントアイテムは便利だからな…

5chアニ速

護りの護符を捨てて経験の護符に持ち替えてください



5chアニ速

ピィ〜ピィ〜

5chアニ速

そろそろもう一回吹きます

5chアニ速

ほんとに吹くんじゃない

5chアニ速

(まだレベル99になってないんだな…)

5chアニ速

マーマ式でヤバい事になるところだったぞオメー

5chアニ速

55程度じゃ足りませんね

5chアニ速

旦那は早くコイツを止めろ

5chアニ速

数じゃなくてこう質を上げるとかで何とかなりません?

5chアニ速

私は近場のダンジョンでやったので問題ありません

5chアニ速

じゃあダンジョンで笛吹きますか

5chアニ速

悪魔の所業だよ

5chアニ速

急に吹くのやめてください

5chアニ速

はい、なので吹く前にお知らせします

5chアニ速

では声をかけてから吹きますね

5chアニ速

やはり魔王なのでは…



5chアニ速

二年後に復活するので違います

5chアニ速

雑魚ばっかり呼び出しても効率悪くないですか?

5chアニ速

ダンジョンいきましょうよ

5chアニ速

サブタイ回収してOP入りは綺麗すぎてダメだった

5chアニ速

建前としてなんかあっても魔王倒せるようにレベル上げしてたはずなんだけど絶対趣味になってるよねこれ

5chアニ速

スレ画は前世の頃から廃人ゲーマーだったから…

5chアニ速

まだ人間の感情残ってたんだな魔王

5chアニ速

魔王様Lv99

5chアニ速

パトリック君はマジでよくやってる

5chアニ速

実際何度も死にかかってるしよくやりすぎてる

5chアニ速

あの辺境伯の次男は愛が深すぎる

5chアニ速

この子すごく可愛くない?ふだん悪役令嬢云々とか転生ものとかあんまり好みじゃないんだけどこの作品はすごく気に入った

5chアニ速

黒目がちな見た目もいいしちょっとレベリングに対しての常識がないだけで優しいのも好き

5chアニ速

それはそれとしてそろそろ休憩終わりませんか?

5chアニ速

悪役令嬢じゃないモブだけどな!



5chアニ速

そんな子を裏ボスにするゲーム開発者は何考えてたんだろうか

5chアニ速

300体か…

5chアニ速

モブではありません裏ボスです

5chアニ速

コイツも可愛いしパトリック君もかわいい

5chアニ速

悪役令嬢の取り巻きモブが悪堕ちして裏ボス化しただけだ

5chアニ速

裏ボス化…?

5chアニ速

能力的特徴が貰い物じゃなくて自前なのもいいよね

5chアニ速

強いて言えば前世のゲーム経験ではあるけど

5chアニ速

主人公ゲーム攻略するのが好きであってゲームキャラにそこまで愛着無い感じ?

5chアニ速

欠片もないな

5chアニ速

99が出るまで吹きます

5chアニ速

どうしてEDがめちゃくちゃかわいい事を教えてくれなかったんだ

5chアニ速

集まりが悪くなってきましたね…やはりダンジョン…ダンジョンで笛を吹かないと…

5chアニ速

廿_廿<ピィー!ピィー!

5chアニ速

無自覚ざまぁってやつなんだろうか



5chアニ速

悪意がないだけに割と厄介だなってなる

5chアニ速

原作だとざまぁ対象は故郷の両親になる

5chアニ速

あの両親は割とシャレにならないレベルのクズなのが辛い

5chアニ速

肉親にざまぁする作品も多いよね

5chアニ速

仲良し家族ばかりじゃないとはいえ血を分けた肉親なのに…って割となるパターン

5chアニ速

とは言え一回も会ったことないレベル上に政略結婚の道具扱いだからな…

5chアニ速

暗黒微笑の時もかわいい

5chアニ速

パトリックは身構える

5chアニ速

この裏ボス表情の差分少なくて楽そうだな

5chアニ速

王子たちに対してはざまぁじゃなくて自分に構ってるより魔王討伐に向けて頑張ってくれってスタンスだよね

5chアニ速

なんならそれ以外のモブ生徒達に対してもレベル上げ…レベル上げをするんだ…と思ってる節がある

5chアニ速

趣味だからな…

5chアニ速

王子たちも大会編あたりで気に入らないのは飲み込んだ上でちゃんと謝ったしちゃんと努力してたのわかったからな

5chアニ速

あんまり一部に対して露悪的だったりしないところもいいんだこの作品

5chアニ速

髪が黒くて不吉だからってだけの理由で我が子と全く顔を合わさない両親なので…



5chアニ速

子供の頃から家庭環境冷えっ冷えで他に楽しいこともやりたいこともなかったから人生のほとんどの時間をレベル上げに費やせたらしいな

5chアニ速

ゲーム制に惹かれてキャラには一切惹かれないゲームリアルである?

5chアニ速

ストーリーやキャラよりゲーム攻略するの楽しいって人は偶に見かける印象

5chアニ速

洋ゲーとかだとたまにある…

5chアニ速

日本で発売無いゲームだと必然的にそうなるな

5chアニ速

web版なんかあるのか

5chアニ速

もしかして原作完成してる?

5chアニ速

レベル1?じゃあ…行こっか

5chアニ速

和ゲーじゃないからかもだがスレスパとかバンサバとかだと

5chアニ速

キャラとかどうでもよくね?

5chアニ速

笛のせいでモブかなり強くなってない?

5chアニ速

やってること完全にパワーレベリングだからレベルだけ上がって戦闘で求められる立ち回りとか仲間との連携とか全く身に付いてないから歪んだ強さだと思う

5chアニ速

今私のことバカにしました?

5chアニ速

生まれと世界がおかしいだけだから…なお元の裏ボスちゃんはなにも得られないで苦しむだけで終わりました!

5chアニ速

まぁ親とは卒業までに穏便に話しつけるみたいだし



5chアニ速

地方貴族の子供達が強くなり過ぎたらヤバくない?