5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】2期決定の発表が無いんですけど

5chアニ速

【葬送のフリーレン】2期決定の発表が無いんですけど_1


葬送2期決定の発表が無いんですけど

5chアニ速

ストックの無駄遣いなんて気軽には出来ないから

5chアニ速

ストックの無駄遣いなんて気軽には出来ないから

5chアニ速


続編は映画館で…になるんじゃないかなあ


5chアニ速


どこをどう映画化するんだよ…


5chアニ速


あの間延びした感じで劇場版かぁ


5chアニ速


想像できないよ


5chアニ速


最近は当たるとすぐ2期前に映画やってって流れになるから無くはなさそうで怖い


5chアニ速


黄金郷編じゃない?


5chアニ速


長すぎじゃね


5chアニ速


一級試験編と黄金郷編がちょうど同じ話数でアニメだと11話分だから時間にすると230分くらい見とかないとだめか


5chアニ速


前後編じゃないと無理だな


5chアニ速


フリーレンのドラマ…


5chアニ速

ヨシヒコみたいになるのならまあ




5chアニ速

元から戦闘シーンは簡素だからある意味ドラマ向きではある


5chアニ速


佐藤二朗のように現れるセーリエ


5chアニ速


アニメ2期やりつつドラマやるなら別に良いんだけど…


5chアニ速


わかりました別スタジオがやります


5chアニ速


黄金郷編は映画向きではあるけど問題は尺が結構半端なんだよな…


5chアニ速


二期発表前に総集編的映画はあり得る


5chアニ速


ボコられるわシュティレ奪われるわで散々だな


5chアニ速

あのパーティ

5chアニ速


それ以上に死人出てるやろがい


5chアニ速


アニメ葬送のフリーレン放映終了から29年後────


5chアニ速


ダイの大冒険まじでこんな感じ


5chアニ速


パンプキンシザーズも2期こないかな・・


5chアニ速


とりあえず原作再開しただけでも嬉しい


5chアニ速


マジでなんで長期間止まってたんだ?


5chアニ速

本当に構想期間?




5chアニ速

言及がない以上推測しか出来んだろう


5chアニ速


とりあえず続きが読めるんだからそれでいいじゃないか


5chアニ速


黄金郷は映画のリッチな映像で見たいかも


5chアニ速


ドーナツ娘だ


5chアニ速


じゃあぼっち2期延期してフリーレン2期を先に


5chアニ速


ご無体な…


5chアニ速


金曜ロードショー枠で最初の4話やったのが映画化の伏線だったりしてな…


5chアニ速

シュタルク様謝ってください

5chアニ速


雪山でもあったかそう


5chアニ速


1期の段階で最新話まで何割くらいなん?


5chアニ速


半分くらい


5chアニ速


ミュージカルが先だな


5chアニ速


アウラちゃんがランキングに入ってないじゃない


5chアニ速

きっとフリーレンの陰謀じゃない

5chアニ速

東宝だし映画は是非やりたい感じじゃないんかな




5chアニ速

俺はヒンメルが一番好きなキャラだ


5chアニ速

容姿よりも精神性が高潔でイケメンで勇者だ

5chアニ速


○○の魔法毎週火曜と金曜にやります!とかで


5chアニ速


2期を12話1クールぐらいでやってそのあと映画黄金教かな


5chアニ速


最高のアニメ化だったわ


5chアニ速

原作では淡白なバトルシーンをこれでもかってぐらいいい塩梅に盛ってくれた

5chアニ速

鏡蓮華のあれはめっちゃ感動した

5chアニ速


PVの時はどうなるかなと思ったけど


5chアニ速


期待感を抱かせすぎないPVと実際の出来栄えの素晴らしさに感嘆した


5chアニ速


背景と劇伴を極上に仕上げてくれたスタッフに感謝


5chアニ速


心地の良い世界でした


5chアニ速


花畑を作る魔法見たヒンメルが初めて魔法を綺麗だと思ったとフリーレンに話すシーンは悶えそうになった


5chアニ速


最高のアニメ化だよね


5chアニ速


シュタルクを処刑せよとかで何とか繋げないものか


5chアニ速

臨場感出すの上手いアニメ化だったな




5chアニ速

原作補完力高い監督だし

5chアニ速

ここまで人気出たんだから二期が来ないわけない


5chアニ速

是非とも同じクオリティでやってほしい

5chアニ速

黄金郷は最後があまりにも美しく終わったので一期同様のクオリティで見たいよね

5chアニ速


4月からあの枠何やるんだろ


5chアニ速


転スラ3期だよ・・・・


5chアニ速


ぼざろとスケジュールバッティングするだろうから多忙だろうな


5chアニ速


どっちも最後まで監督できるように長生きしてほしい…


5chアニ速


企画自体はもう動いてるでしょ


5chアニ速


ユーベル再登場って早くて3期だよね


5chアニ速

そこまで行ったとしてもおれ生きているかな…

5chアニ速


幽霊になってでも見ろ


5chアニ速


オレオールにブルーレイ届けてやる


5chアニ速


え?その頃にはブルーレイ無くなってる?じゃあそっちで光回線引いて待ってて


5chアニ速

よし!!繋ぎでオリジナルの・・・




5chアニ速

2期はNHKになったりして


5chアニ速


実写で邦画映画化が先か


5chアニ速


ほんと同じとこで作ってほしいな


5chアニ速

こんなにわかってる映像化無いよ

5chアニ速


今更だけどぼざろって2期発表されたの?


5chアニ速


劇場版の新PVで監督変わってないの確認できたからフリーレンと同時進行してたんやな


5chアニ速


斎藤監督はこれから忙しくなるな…


5chアニ速

ぼざろ2期もやんなきゃいけないし

5chアニ速


なんか決定事項になってるけど信じていいの?


5chアニ速


現代と過去の旅の思い出を行き来する展開とか、それに付随する人情話って外人的には受け悪いかなって思ってたんだけど


5chアニ速

あのドラマ部分に感情移入して癒しや感動を覚えてた外人が多くて驚く

5chアニ速

デンケンが殴り合いに挑むシーンで盛り上がってたし

5chアニ速


二期が先か実写化が先か


5chアニ速


ぼざろとフリーレン売れる方を先にやるってのは?


5chアニ速

2期は今日やってた公式ライブで種崎が「またね」って言ってたから製作は始まってると思うよ




5chアニ速

視覚的に美味しいというか甘みを感じる作画