5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

初恋のキャラ言っていいよ

5chアニ速

初恋のキャラ言っていいよ_1


メダロットのカリンちゃん…

5chアニ速

ゼロヨンQ太のギャブレットのミキこと西条ミキ…

5chアニ速

FF6のセリス

5chアニ速

ぷよぷよのウィッチ

5chアニ速

水野亜美ちゃん

5chアニ速

マジカルエミの香月舞

5chアニ速

スターオーシャンセカンドのレナ

5chアニ速

帯ひろ志版ゴエモンのヤエちゃん

5chアニ速

サルゲッチュのチャル

5chアニ速

夕日のカスカベボーイズのツバキちゃん

5chアニ速

セーラーマーズ

5chアニ速

ぷよぷよのアルル

5chアニ速

ロックマン8のロールちゃん

5chアニ速

ナツメ(ポケスペ版)



5chアニ速

おっさん多いな…

5chアニ速

グルグルのククリ

5chアニ速

親父が買ってきたホビージャパンで見たベルダンディー…

5chアニ速

たぶんメロンパンナちゃん

5chアニ速

ヴィルガストのファンナ

5chアニ速

ぽぷりちゃん

5chアニ速

NHKにようこその岬ちゃん

5chアニ速

年代バレそうで嫌だな…

5chアニ速

さくらちゃんですわ

5chアニ速

NG騎士のミルク

5chアニ速

ときメモの片桐さん

5chアニ速

未だにさん付けが染みついている

5chアニ速

田井中律ちゃん

5chアニ速

FF7のユフィかロックマンDASHのトロン様かどっちかだった

5chアニ速

漫画版ゾイドのフィーネ



5chアニ速

多分セーラープルートじゃないかな

5chアニ速

シスプリの衛

5chアニ速

ヴィルガストのねこまた娘なんだが

5chアニ速

名前が表記揺れしてていまだにどっちが正解なのかわからん

5chアニ速

ジーンダイバーのティル

5chアニ速

視聴する度ティルがドリルで蹂躙されるシーン来ないかなーと期待してたけど

5chアニ速

そのような事は起きませんでした

5chアニ速

封神演義の妲己

5chアニ速

伝説の勇者ダ・ガーンの桜小路螢

5chアニ速

恐山アンナなのは俺だけだろ…

5chアニ速

いやかなり普通だと思う

5chアニ速

「牧場物語」のエリー

5chアニ速

BOF3のニーナ

5chアニ速

ドロッセルお嬢様

5chアニ速

30〜40代ばっか!



5chアニ速

実際多由也は絶妙すぎる

5chアニ速

あーってわかっちゃうのが嫌だわ

5chアニ速

Bugってハニーのハニー

5chアニ速

うる星やつらのサクラさん

5chアニ速

手塚治虫の四谷怪談のお岩さん

5chアニ速

NARUTO縛りならテマリだなあ…

5chアニ速

ラムネ&40のココア

5chアニ速

突撃!パッパラ隊の桜花

5chアニ速

日本は負けておりません…

5chアニ速

あずきちゃん

5chアニ速

ダ・ガーンの蛍ちゃん

5chアニ速

速水ペルシャ

5chアニ速

蟲師1話の廉子ばあちゃん

5chアニ速

恐竜惑星の萌ちゃん

5chアニ速

リューナイトのパッフィー



5chアニ速

ホシノ・ルリ

5chアニ速

キン・ツチとかも好きそう

5chアニ速

ファイヤーレッドリーフグリンのエリカ

5chアニ速

初恋のキャラと初めて性に目覚めた相手は似ているようで違う

5chアニ速

とべイサミのイサミ

5chアニ速

思い返せばあの時期何故かスパッツキャラが流行ってたな…描くの楽だからかな

5chアニ速

挙げられてるキャラがリアルだな…

5chアニ速

スレ画も嫌なリアルがあるからだな

5chアニ速

YATの桂さん

5chアニ速

バーコードファイターのさくらちゃん

5chアニ速

かわいいから仕方ないけど難儀なキャラ来たな…

5chアニ速

おかげで今はシーメールも好きになりました!

5chアニ速

ドラえもんに出てきた裏山の精

5chアニ速

当時ぶりっ子という概念を知ったのが黄昏ミミだったな

5chアニ速

なんでわかるんだよ



5chアニ速

キ ッ シ ョ

5chアニ速

これ呪術のパロディだけど仮に知らなくてもギャグとして一切切れ味が変わらないって秀逸なやつだと思う

5chアニ速

あーわかるわかるって言いたくなるキャラ多いな…

5chアニ速

生まれた時期や触れたタイミングが違ったら俺もその子が初恋だったかもって感じで

5chアニ速

YAT安心宇宙旅行のヒロインの子

5chアニ速

天上院桂だな

5chアニ速

おさげ+メガネ+関西弁+発明家

5chアニ速

ケロロ軍曹の小雪ちゃん

5chアニ速

声が可愛すぎた

5chアニ速

甘いぞ!男吾のネズミ

5chアニ速

アリスSOSのOPのシルエットアリス

5chアニ速

日曜朝にやってた女の子が変身する実写のやつ名前は覚えてない

5chアニ速

カニパンのアンジェリカ

5chアニ速

妲己ちゃんで思い出したけど初恋は竜吉公主かもしれん…

5chアニ速

ストリートファイターのさくら



5chアニ速

ff10のユウナかな…