5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【勇気爆発バーンブレイバーン】なんで全身脱毛してるって知ってるの

5chアニ速

【勇気爆発バーンブレイバーン】なんで全身脱毛してるって知ってるの_1


今見たんだけどなんで全身脱毛してるって知ってるのブレイバーン…

5chアニ速

次回わかるはずだ

5chアニ速

ていうかブレイバーンマジでなんでも知ってるよね

5chアニ速

人類のレベルがあまりにも低いのかもしれない

5chアニ速

そんなものがあるなら先に出せよ!でだめだった

5chアニ速

全システムクラッキング出来るみたいだし割とどうとでもなると思う

5chアニ速

なんでその情報集めようとおもったの…

5chアニ速

アレイドタスクフォース全員の情報知り尽くしてそう

5chアニ速

ルルちゃん使い捨てになってる部分の闇が深すぎて混乱するよ

5chアニ速

発音の違うルルって何の意味があるんだろう

5chアニ速

生体電池以外の意味があるのかって話?

5chアニ速

普通にルルって名称に意味があるのかってこと

5chアニ速

一応スベルビアとかもちゃんとあいつらの名前って本人たちもわかってるし

5chアニ速

ルル=生体電池の名称でスペルビアは個体名がないことに思うところはあったけど今はルルはあの子の名前だってのが今回の話では?



5chアニ速

うん…もういいよ…

5chアニ速

スペルビアやらと同じラテン語だとルルは鎮めるものや治すものの意味でつまり薬

5chアニ速

まあそんな感じでパクパク入れてたもんな

5chアニ速

栄養ドリンクみたいなもんだな

5chアニ速

風邪薬だったんかルル…

5chアニ速

ルル↑はただの使い捨てアイテム

5chアニ速

ルル↓は名前

5chアニ速

ルルから生命力搾るより感情パワー爆発させた方がエネルギー効率いいんじゃないかな

5chアニ速

あの塔で量産できるんだよなルルもデスドライブズ達も

5chアニ速

風呂場にカメラなんてないだろうしハッキングで収集できる情報じゃないよなあ

5chアニ速

ロボ2人に拒絶されたスミスの未来はどっちだ

5chアニ速

あったよ新型TS!

5chアニ速

何か怪しい!

5chアニ速

横流しされたサイコフレームで作った機体みたいな…

5chアニ速

イサミが全身脱毛に惹かれてたの面白かった



5chアニ速

その手があったか的な

5chアニ速

イサミも別に毛深くないだろ!

5chアニ速

話が進みつつ変なノリを挟む面白い回だった

5chアニ速

クピリダスがあれで死んだとも思えない

5chアニ速

あれは満足死するから来いよって言ったんだから死んだだろう

5chアニ速

流石に塔ぶった切れば理屈的には出て来ないと思う

5chアニ速

やっぱよぉ… ブレイバーン未来のスミスなんじゃねぇ?

5chアニ速

キュアメイドカフェとコラボが発表されてから10割イサミとスミスとブレイバーンのメイド服ファンアートしか描かれてないコンテンツ

5chアニ速

スミスは何で電池にされて吸い尽くされるかもしれんのに

5chアニ速

あんなにお気軽に乗り込もうとしたの…

5chアニ速

憧れのヒーローになれるかもしれない!

5chアニ速

あこがれは止められねえんだ

5chアニ速

ライバル機に乗れるなら命を賭ける価値はある!!

5chアニ速

死ぬとしてもライバルロボに乗って死ぬなら本望

5chアニ速

逆に心が綺麗すぎると乗れないとか?



5chアニ速

イサミが汚いみたいな言い方はやめろ!

5chアニ速

複座式新型機で「これはこれであり」ってなってるのもどうかと思う

5chアニ速

あれなんかいきなり出てきたけどかなりオーバーテクノロジーじゃない!?

5chアニ速

整備士の嬢ちゃんもうさんくせえって言ってるしな

5chアニ速

最後に「このシステムはなんと!」って言ってたしブレイバーンを模して作ってるんじゃない

5chアニ速

完成品がそこにあるわけだし

5chアニ速

ルルがイサミクローンだったりしないだろうな…

5chアニ速

杉田に乗ってイサミと一緒に戦えるならやってみる価値はある…!

5chアニ速

ルルが喋ってるの見てこりゃダメだってなったから心を持ってるのはアウトなんじゃね

5chアニ速

ただの生体電池だと思ってた存在が自分と同じように人格持ってたら武人としては迷うところがあるんだろう

5chアニ速

ルルのモデルになってる誰かは絶対いるはずだよなア…

5chアニ速

それがOPの謎の女…?

5chアニ速

実際ライバル機のパイロットになれるチャンスあったら命賭ける価値あるよね

5chアニ速

戦略面でもブレイバーンに近い機体が味方になったらでかいしな

5chアニ速

脳波ってのが一気に飛躍しててもうアウトだろこれってなる



5chアニ速

いきなりラムダドライバー出てきたフルメタ世界みたいだ…ってなった

5chアニ速

確実に技術力的にアウトなやつ

5chアニ速

しかもルルが適合とかもう…

5chアニ速

ルルが入ってるやつの液体もアビスと同じやつだったんだな

5chアニ速

やっぱブレイバーン完璧に同族じゃねえか!

5chアニ速

人間側も怪しくなってきた?

5chアニ速

人間でも食べてたお肉が人語を介する存在って知らされたら怯むしな

5chアニ速

杉田が発音きっちり分けるかなぁ!?なので話半分でいいよね

5chアニ速

見直してこい

5chアニ速

生体電池としてのルルと個人名としてのルルはみんなちゃんと発音分けてるよ

5chアニ速

今作中で一番怪しいのはブレイバーン

5chアニ速

なんとなく話が進んでる感あるけどイサミの謎が一切明かされてない…

5chアニ速

転生してヒーローロボやってるなろう主人公みてぇな感じがちょっとあるブレイバーン

5chアニ速

ヒーローロボマニアがヒーローロボになった感あるよね

5chアニ速

様式美に拘ったりくぅ〜これこれって展開でウッキウキになったり



5chアニ速

スペルビアが食あたりしたみたいになってたな…

5chアニ速

ゲロとして出されるスミス

5chアニ速

ゲロに触っちゃってうわってなってるサタケ隊長

5chアニ速

最初のキービジュアルの機体らしいなあの新型

5chアニ速

ブレイバーンの正体と直結しそうだしなあなんでイサミなのか

5chアニ速

同胞介錯しつつ人間守ってるならブレイバーンも結構辛い立場だよ

5chアニ速

あの笑みがノイズ

5chアニ速

脳波で管制するって話だからそこまでぶっ飛んだシロモノでないんじゃね?

5chアニ速

要するにスミスが不適合者でイサミやルルが適合者ってことかなあ

5chアニ速

ルルはそもそもがそういうパーツだけどイサミは何なんだよ…

5chアニ速

イサミの話か?少し長くなるが構わないな?

5chアニ速

今回のはチャプタースリーかな

5chアニ速

𝓬𝓱𝓪𝓹𝓽𝓮𝓻 𝓽𝓱𝓻𝓮𝓮

5chアニ速

感情のエネルギーが大事ってこれあの魔法少女じゃないか

5chアニ速

ロボアニメでも割と古典だよ!!!



5chアニ速

元々あったTS自体がかなりのオーバーテクノロジーだし