5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【勇気爆発バーンブレイバーン】こいつ戦犯すぎる

5chアニ速

【勇気爆発バーンブレイバーン】こいつ戦犯すぎる_1


そっちのほうがマジで殺しに来てくれるだろーが

5chアニ速

これが俺たちの絆の力だぁーっ!でピカーって光ってこれが絆の力…み、見事だ…みたいないい感じの死に方したい人たちだから…

5chアニ速

再生復活して何度でも死にたい派と最高の死で完結したい派がいる

5chアニ速

ワープで宇宙に放出されるの怖すぎる…

5chアニ速

スミスの知識だけじゃ緑川たちのこと知らんしクーヌスの知識も混ざってる?

5chアニ速

スミスバーンが知ってそうな素振りだったのってスペルビアとクピリダスだけじゃない?

5chアニ速

クーヌスの知識入ってるかどうか判別できるシーンはまだない気がする

5chアニ速

ありがとうバーンブレイバーン

5chアニ速

こんなアニメなのにまだ地球救ってねえ!からの覚醒→グレート合体は真面目に見入っちゃったから困る

5chアニ速

こんなアニメなのに

5chアニ速

ゾン佐賀とメイド戦争の系譜だぞ

5chアニ速

クーヌスが気合い入りすぎてて稲田ロボが何回も出てきたの少しダサいなって…

5chアニ速

こんなんじゃファフナーのフェストゥムのほうが数倍マシだよぅ…

5chアニ速

コイツのおかげだしコイツのせいだし



5chアニ速

スミスを選んだスレ画が慧眼すぎる…

5chアニ速

クーヌスはもう完全に昇天して表に出てくることは無いのかな

5chアニ速

阿座上くんとあっちゃんを混ぜるとすずむらくんの声になる

5chアニ速

いい感じの勝負っぽくしてるけどだいぶ手加減してたよ

5chアニ速

時間操れるならあんな風に戦ってくれない

5chアニ速

戦いに来てるんじゃなくて死にに来てるんだからな

5chアニ速

クーヌス的にはスミスと心中ならOKなんだろ

5chアニ速

殺してくれなきゃ困るんだからそりゃ倒せるようにしとくだろう

5chアニ速

ブレイバーンは倒される気があ無いのでビーム喰らいまくっても平然としてる

5chアニ速

CVがすずむらなのはヒーローの声が鈴村だったから

5chアニ速

2話の言動見るに純スミスでもないよね

5chアニ速

混ざってるよね

5chアニ速

8話のスミス口説いてるクーヌスと2話のブレイバーン比べてみろ

5chアニ速

快楽のために襲ってくる地球外生命体の敵って他になんかあっただろうか…

5chアニ速

こいつがスミスに執着しなかったら特効イベ起きずにブレイバーン生まれなかった可能性あるからたぶんまだ何かあるよね



5chアニ速

不老不死システムが出来て退屈しまくってキワモノ達がこうやって遠征してるんだろうな

5chアニ速

時を超えるのはあっちゃんの能力でまあいい

5chアニ速

なんで混ざるんだ

5chアニ速

死んだスミスがあの空間に行ったのは一緒に死んだので巻き込まれたのだろうか

5chアニ速

あっちゃんからしたら自分に最高の死を与えた運命の相手と共に旅立ちたかったから連れて行ったのかもしれない

5chアニ速

スミス的には自爆じゃなくて脱出するつもりだったらしいし

5chアニ速

爆発の時にあっちゃん側もなんか出してたしそれで逃げれなくて連れて行かれたのかな

5chアニ速

満足死が目的の癖に無限コンテニュー前提の軟弱野郎ばかりの中で

5chアニ速

スレ画だけは自らコンテニュー装置ぶっ壊す本物だったな

5chアニ速

いやだって画像のは時間遡行能力だのを応用すれば何度でも味わうのは飽きるほど出来るから質にこだわるけど、そうじゃない他のヤツらはそりゃ腹一杯になりたいから量も重要じゃん

5chアニ速

※本人だけは満足しなければ破壊前に戻れます

5chアニ速

クピリダスの大した抵抗もなく殺されまくって気持ちよくねえんだよおおおお!!!!!ってキレてくるのひどすぎて好き

5chアニ速

でもくりたん本気出されたら多分スレ画の次に強いよ?

5chアニ速

私はOPを流しながらの必殺技に弱いぞおお!!!

5chアニ速

をマジでやる奴ら



5chアニ速

最初は宇宙を旅する移民船の類いだったヤツでは…?

5chアニ速

蹂躙して追い詰めて追い詰めて追い詰めて抵抗してくれないと意味がないからな

5chアニ速

ただ人類にとって哨戒機ですら強すぎた

5chアニ速

核兵器とかも相当追い詰められないと使ってくれないだろうしな…

5chアニ速

人類の強さを上に見積もりすぎてたよね

5chアニ速

無人機で英雄達一杯死ぬよあれじゃ

5chアニ速

もうちょい加減すべきだった

5chアニ速

でも多分こいつら普通に蹂躙するのも好きだよ…

5chアニ速

だって圧倒的力に蹂躙されて無惨に死ぬのって気持ちいいからね

5chアニ速

人類にもこの喜びを分けてあげるべきだろう?

5chアニ速

色欲が枢要罪の中で2番目に強いからあんだけ無茶できる

5chアニ速

って聞いてダメだった

5chアニ速

ブレイバーンは敵から離反したのかと思ったら敵に巻き込まれて混ざった結果だったとは

5chアニ速

こいつらどんな経緯で生肉を体に入れて生活するようになったんだろうな…

5chアニ速

加減しなかったらクソ能力のオンパレードだからな…



5chアニ速

多分霧の能力だけで人類の文明は終わる

5chアニ速

コイツら娯楽のために色んな星を滅ぼしたのかな

5chアニ速

ブレイバーン居なかったら誰も挑めないままそのまま終わって失敗したな……って地球でていったと思う

5chアニ速

あくらつすぎね?

5chアニ速

クーヌスってやたら見た目がカッコ良いよね

5chアニ速

こいつの玩具だけ欲しいわ

5chアニ速

くぴたんのデザインも好きだけどなぁ俺…

5chアニ速

あいつ枢要罪のモチーフ通りなら3番目に強いぞ

5chアニ速

強いやつ求めてるのはあくまで杉田だけ

5chアニ速

それぞれが求めてる死はまた異なる

5chアニ速

そもそもクーヌス以外は未来見えないからな…

5chアニ速

暴食が既にCV速水奨じゃないか

5chアニ速

って予想されてるのまじで酷い

5chアニ速

問題はクーヌスの時間操作能力だけが都合よくブレイバーンから消えてるかどうかだ

5chアニ速

実際クーヌスはブレイバーンに一切興味無かったからブレイバーンの存在はデスドライブからしたらそこまでデカい理由ではないな



5chアニ速

あたりが来たらまあ吹く

5chアニ速

一応手探りでも無人機なら対抗手段見つけてたからなジャパーンヌの残存部隊

5chアニ速

ブレイバーンいない場合はハワイで無人機相手に全滅って言われればそれはそうとしか言いようがない

5chアニ速

いやでも日本は何とか出来てたし意外と無人機だけなら大丈夫なのか

5chアニ速

ハワイに来たのがスペルビアだったし「弱すぎて推して参らん!」みたいな空気になったらわりと生き残れるだろう

5chアニ速

キッショ…なんで混ざるんだよ

5chアニ速

戦うことは溶け合うことだろ?

5chアニ速

あと2体なんだけど速水奨は硬いと思う

5chアニ速

でも八つの枢軸罪だと3つのこってるから

5chアニ速

人格2つ入りとかで声も2人のあるかも

5chアニ速

怠惰がルルじゃねえのかな

5chアニ速

追悼動画でたしちゃんと死んでるは死んでるんだよねあっちゃん

5chアニ速

田中敦子は未練ないだろうしな

5chアニ速

クーヌスの人格が残ってて乗っ取り…みたいなのは心配しなくてよさそう

5chアニ速

じゃああのChapter達はちゃんとスミスから出てたんだな…



5chアニ速

SSDのデータは消えたけどCPUは残ってるみたいな…