5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【超巡!超条先輩】7話 感想...初恋NARUTOの多由也

5chアニ速

【超巡!超条先輩】7話 感想...初恋NARUTOの多由也_1


なんでわかるんだよ

5chアニ速

  キッショ

5chアニ速

マジで何で分かるんだよそのキャラ…

5chアニ速

何となく世代が分かる初恋…

5chアニ速

多分超巡が解答側になっても答えられないラインまで答えてきたぞこの激重

5chアニ速

個人の自由だからあんまり言うのもあれだけどナルトのアニメ見て初恋を多由也に捧げる感性もちょっとあれだな!

5chアニ速

まったく巡のヤツ…そういうところがな…

5chアニ速

多由也は可愛いからな…

5chアニ速

サクラとかじゃないの!?

5chアニ速

サクラとだったらまだ多由也かな…

5chアニ速

ホッさんとリリちゃんこそいいコンビなのでは…?

5chアニ速

超巡何歳だっけ

5chアニ速

遊戯王ハイパーヨーヨーにハマってた世代

5chアニ速

俺と同じぐらいか…



5chアニ速

30前半かな…

5chアニ速

35ぐらいか

5chアニ速

腰いわしててもおかしくないおっさんだなぁ

5chアニ速

ヒナタとかいのなら分かるが多由也かあ…

5chアニ速

ちょっとポンちゃん先輩を舐めすぎでは?

5chアニ速

ポンちゃん回答する時毎回自信満々なの腹立つな

5chアニ速

ポンちゃんもポンちゃんでクソ失礼で笑う

5chアニ速

三国志で好きなの劉禅は捻くれすぎだろ

5chアニ速

兀突骨大王とかの方がよかったかな

5chアニ速

無双から入ったとかならまだ…

5chアニ速

ポンちゃんにそう思わせてる先輩が悪いんだよ

5chアニ速

否定してるけど先輩ゲームで女キャラ使ってなさそう

5chアニ速

先輩やっぱりメンタルが男子小学生だよね?

5chアニ速

ハァ〜男キャラがかっこいいから使ってるだけでスゥーー

5chアニ速

結構おじさんだな…



5chアニ速

本当に巡ポンでどうにかなったら別の意味で問題だわ…

5chアニ速

まあ社会人どうしだしそこは問題って程でも…

5chアニ速

そういうことは全然別のところでどうにかなったところとか見たくないが

5chアニ速

白髪の進行早すぎじゃない…?

5chアニ速

早死にしそう

5chアニ速

ポンちゃん19とかだっけ?

5chアニ速

下手したら倍違う…?

5chアニ速

ポンちゃん褒められるとちょっと照れてるのが可愛い

5chアニ速

白髪になり切ったらどうなるんだろう…

5chアニ速

次は右側から禿げてくのかな…

5chアニ速

自分の出征体重知らんよ俺

5chアニ速

先輩は初恋とかまだ!

5chアニ速

サクラとかヒナタは刺さらなくて多由也でグっと来るタイプなのは何となくわかるのが嫌

5chアニ速

俺は見たいよ巡ポン

5chアニ速

まあ…ヤドンは可愛いよな…



5chアニ速

ホッサンに悲しい過去…

5chアニ速

多由也がアニメ出てた時はだいたい小5〜6くらいか…

5chアニ速

カレー好きなの結構普通だな

5chアニ速

交番でアハン事案が…

5chアニ速

多由也に初恋する人間はガキの泣きっ面を栄養にする大人に育つ

5chアニ速

恵那院辛辣過ぎる

5chアニ速

こういう右腕キャラで常識的に辛辣なことをバリバリ言いつつ表情は変わらないが吹き出しは力強いって他に見ないキャラクター性だわ…

5chアニ速

それで思い浮かんだの太臓もて王サーガの悠だわ力強さは足りないかもだが

5chアニ速

小さな人助けまで含めて相棒に返り咲くってちょっといいな犬養

5chアニ速

ちなみに作者が一番好きな武将は呂蒙

5chアニ速

最強の武将関羽に知略で立ち向かうところと伝説の関羽が敗北した諸行無常さに心を惹かれたようだ

5chアニ速

同様に伝説的な知力を持つ諸葛亮の跡を継ぐ姜維も好きだ

5chアニ速

たゆやって糸吐いて骨を武器にするやつか

5chアニ速

あとデブで妹がいる

5chアニ速

調べたら多由也がアニメに出てたの2004-5年だった



5chアニ速

うーん10年くらいごまかしてない?ナルトってそんなに前じゃないでしょ

5chアニ速

だいたい30代ぐらいか…

5chアニ速

歌舞伎町の年下の上司怖いな…

5chアニ速

うちの年下の上司は遅刻してもミスしても何も言わないのに…

5chアニ速

年下の上司に迷惑かけるんじゃありません

5chアニ速

マジヤバくねあのオッサン

5chアニ速

K9がかなり好きなキャラだ…

5chアニ速

黒髪多めの超巡腹立つことに好みのビジュアルだわ…

5chアニ速

白シャツいいよね

5chアニ速

超巡になった本当の理由はまだ伏せるんだな

5chアニ速

ていうかポンちゃんはもう少し先輩に興味持って

5chアニ速

全問不正解とは何事

5chアニ速

最初と最後は合ってたから…

5chアニ速

好物は正解だろうが!

5chアニ速

なんで多由也変換できてんだ貴様ら



5chアニ速

何気にリリちゃんとホッさんのコンビいいな

5chアニ速

NARUTO女キャラでトップ10に入れるかどうかぐらいの人気はあると思う

5chアニ速

一度に大量に作ったカレーなら給食のカレーが最高になるのでは…?

5chアニ速

給食だと甘すぎるんじゃない?

5chアニ速

スレ画が多由也のコスプレする可能性が?

5chアニ速

するなら犬がやるだろ

5chアニ速

先輩の好きなポケモン本当にヤドンか?

5chアニ速

まあ確かに多由也人気だったが…

5chアニ速

人気はあったが初恋の対象になるかというと…

5chアニ速

子供の吠え面を完全栄養食って言う漫画の主人公あんまり居ないよね

5chアニ速

年齢から言えば初代とは限らないけど初期の頃のポケモンが推しにはなりそうか

5chアニ速

キモさのライン探るとこは一致するのにデリカシーない質問はダメなリリちゃん可愛い

5chアニ速

出生体重って友達のなら普通知ってると思うがそんなに気持ち悪いか?

5chアニ速

ガチゴリラきたな…

5chアニ速

パロディにしちゃ速すぎるからロボコがちょくちょく起こす衝突事故だろうか



5chアニ速

アンデラの衝突事故はひどかった