5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】200話 感想...ランゲージ

5chアニ速

【アンデッドアンラック】200話 感想...ランゲージ_1




5chアニ速

8月1日かぁ…二期?

5chアニ速

ねえ頼んだの不眠の殺害だよね?なんで否定者ですらないやつとバトルしようとしてるの?

5chアニ速

先週は各々好き勝手してるようで危機感覚えたら即連携してきたわヤバいなコイツら…と思ったがそんなことはなかったぜ!!

5chアニ速

ランゲージがヤンデレなのは想定してなかった

5chアニ速

8席vs8席だったのか

5chアニ速

不忘有利なゲームなんだろうけどどんな言葉のゲームなんだろ

5chアニ速

忘れなければ

5chアニ速

過程はともかくもうランちゃん負け確臭が

5chアニ速

そもそもランちゃん勝ったらレボリューションだからね

5chアニ速

先生また色紙まで描いて大変すぎるよ少し休んで…

5chアニ速

能力覚醒してなくても席譲渡できるんだ…

5chアニ速

今否定者じゃなくても席座れるんだ…

5chアニ速

これ意外だよね



5chアニ速

能力は既に魂に宿っている(先代不忘は死んでいる)状態で

5chアニ速

悲劇待ちだと座れるってことなのかな

5chアニ速

ランゲージの初めてを奪ったニコ…

5chアニ速

メタ的に見てメンツ全部揃い切るまではレボリューションしないとは思う

5chアニ速

否定者じゃないやつが席座るの本来はダメそうな感じあるけどルールの方が座れつってるならしゃーないか

5chアニ速

みんな喋れなくされたわけじゃなかったんだな

5chアニ速

極端な話人類は誰だって否定者になれるから権利だけは有るのか…?

5chアニ速

それだったら前回急いでチカラ探す必要もなかったはずなので流石に経験者限定だろう

5chアニ速

ランゲージ第1フェーズ相手だったからソロ討伐なのかと思ったら

5chアニ速

しっかり第2フェーズだった

5chアニ速

フェーズ1は全UMA一頭身(コア)で共通なんじゃね

5chアニ速

スポイルは怪獣のフェーズ1あったよ

5chアニ速

幽体離脱でセーフなの!?ってなったけど風子刺されたときと同じかこれ

5chアニ速

言語吸収ってやばくね?そりゃアポカリプスも許可するわ

5chアニ速

今回はボスのポイントじゃなくて春歌・トップのポイントをニコ・イチコへ移すのをボスがコールするパターンなのかそういうのもあるのか



5chアニ速

ギザ歯か…いいね……

5chアニ速

大ピンチじゃん…これどうすんだ

5chアニ速

人を定義する上で欠かせないルールなのに絶対相入れなさそうなんですが…

5chアニ速

マスタールールはみんな人を苦しめることが主目的なので…

5chアニ速

あっ死んだ…と思ったらだいぶゆるくなったな…

5chアニ速

魂の理解が進んだからそこはね

5chアニ速

第一席のルールをおそらく現ユニオン一使いこなしてる女だからな…

5chアニ速

持っててよかった幽体離脱スキル

5chアニ速

あと1人参加枠空いてるけどまだ誰か入れるのかコールしちゃった以上もう入れないのかどっちだ

5chアニ速

3人でやらないといけないからあと1人は後から入れると思う

5chアニ速

誰になるのかは予想できない

5chアニ速

獣戦で風子が参加宣言した後も2人参加するまでは宣言可能だったからいけるでしょ

5chアニ速

ランゲージ単純にリベンジなんだろうけど初恋のヤンデレにも見えるという

5chアニ速

そうかぁどうやっても忘れねえもんな不忘なら

5chアニ速

前回と違うシチュが勝利に繋がるんかね



5chアニ速

ニコイチに誰か追加してもなんかおまけみたいになりそうだし2人でどうにかするんじゃない?

5chアニ速

あてぃしが産まれるか産まれないかの瀬戸際で激重女にパパママが狙われてる…

5chアニ速

UMA側の記憶の引き継ぎってどんな仕組みなんだろう

5chアニ速

人間みたいにリメンバーに相当する何かを使うのかな

5chアニ速

単純にマスタールールはずっと生きてるんじゃない?

5chアニ速

討伐したから消えるんだ

5chアニ速

でも情報伝達のためのソウルよ

5chアニ速

逆にこのゲームに飛び入りできそうな奴を考えよう

5chアニ速

言語に左右されないテラーかフィルかなやっぱ

5chアニ速

二人ともニコと因縁あるんだよね特に恋路邪魔したテラー

5chアニ速

ファンが肉体言語で全てを破壊する

5chアニ速

言語と解釈したね

5chアニ速

ハイ肉体言語はできなくなりました

5chアニ速

否定能力の付与が確定してるなら席を渡せるってことなのかな

5chアニ速

言語封印してる状況で誰か来て意味ありそうなのって元から言語封印されてる不通…



5chアニ速

あてぃしを産める身体に回復できる…?

5chアニ速

その歯怖いからやめて

5chアニ速

前周までは不正義で十理全部抑えてたのか

5chアニ速

リベンジマッチのために不正義連れて来いって要求する十理も出たりするのかしら

5chアニ速

活躍少ないからフィルがここで生きてくるといいね

5chアニ速

規定人数まで追加可能だけどビーストvs風子みたいにそれまでの間参加済みメンバーや一般人殺してもいいよねみたいな感じかと

5chアニ速

次ループが見えてるって何気にやばくないかランちゃんと思ったがGライナーができたことちょっと拡張したような感じなのか?

5chアニ速

単に絶対理になってからランちゃんもずっとループしてるってだけじゃないの?

5chアニ速

ランゲージは未来視してるとかじゃなくてこれまでマスタールールとして何回もループ越えてきたから次があることを知っているんだろう

5chアニ速

ていうか不忘がランゲージ特攻なのはなんでだは

5chアニ速

不忘前任者ってどんな人だったんだろ

5chアニ速

言語系で海藤のタブーみたいに「何かを言っていく」ようなゲームで戦う場合

5chアニ速

間違ったことを言わせうる不真実(でもフィジカル強者じゃない相手を好きになれるか怪しい)とか

5chアニ速

言えずにタイムアップが狙える不動でメタれる

5chアニ速

この後に及んで表向きマミーの脈が無いんだけどあてぃしちゃんと生まれてこれる?



5chアニ速

足くさ若ハゲという罵倒の裏には足の臭いを嗅いだり髪の毛をいじったりする機会があったという希望を捨てちゃいけないってワケ

5chアニ速

読み込みが足りん

5chアニ速

ループ入ってからあんま活躍してない奴!誰だ…

5chアニ速

テラーかフィルかな

5chアニ速

テラーはビリーといっしょにタチアナのところ行ってそうな気もするが

5chアニ速

ビリおじは発動条件変化した割にはって感じだけど不可触拾いに行くときに活躍するだろうな

5chアニ速

冷凍だ!ってしたけど冷凍させてくれる隙ある?

5chアニ速

なんかポワポワした見た目だったけどやっぱ内面邪悪なんだな…ってなって変な安心感があった

5chアニ速

頭にバンドしてると格ゲーにハマった90年代オタクみたいでなんかやだなニコ

5chアニ速

やっぱり特効だったんだな不忘

5chアニ速

否定者じゃなくても指名なら座れる?

5chアニ速

座らないと人類滅ぼすとか言われたらさすがにね

5chアニ速

1ページ目2コマ目でコーヒー飲んでるのは

5chアニ速

言語バトルが24時間以上かかるような長期戦で

5chアニ速

「眠らない」がメタになる可能性がありそう



5chアニ速

ランゲージ戦監修:西尾維新