5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボールのベビー様www

5chアニ速

ドラゴンボールのベビー様www_1


ブレイカーズの次のレイダーはこいつかね

5chアニ速

良いお声だよね

5chアニ速


産まれたての囁くような喋り方好き


5chアニ速


ねっとりした感じが素敵


5chアニ速


俺にも卵植え付けてベビーたま


5chアニ速


ベビー編序盤負けるか寄生されるかばっかで小さい頃はストーリーの流れの面白さより怖さのが勝ってて見なくなった


5chアニ速


強さ云々より親しかった身内や仲間全員が敵に回ったっていうのがひたすらショックだったな


5chアニ速


まぁベビー編のスゴロクはマジでいらないけど


5chアニ速


悟空評だとリルドがブウより強いという


5chアニ速


金属化ビーム食らうまでは変身抜きで割と互角に戦ってた悟飯ってそんなに弱体化してたワケではないのかな


5chアニ速


あのシーンではちゃんとアルティメットの強さのままだった気はするリルドがアルティメットより強いだけで


5chアニ速


その後ほかの人たちと同じモブにされてしまったのは残念


5chアニ速


GTの一番最初の大きな敵だからか立体物とかゲーム参戦率高いよね


5chアニ速

スパキンでベジータ王相手にガチギレするベビーは笑った




5chアニ速

気持ちめちゃわかる


5chアニ速


ベビーって最後太陽に突っ込まされて死んだんだっけ? この時ベジータも巻き添えで死んだの?


5chアニ速


その前にベジータの体から抜け出してる


5chアニ速


1人用の宇宙船に乗って逃走を図ったけどタイミングを見計らった悟空にかめはめ波撃たれてそのまま太陽で焼却


5chアニ速


太陽に焼かれ続けても生き延びたクウラって凄いと思うんだよね


5chアニ速

ここまで見た目が変わるくらい浸食されてるなら

5chアニ速

後遺症とかあると思うんですよ

5chアニ速


時間が経ったら寄生されている悟飯とかトランクスもみんなこんな見た目になったのかな


5chアニ速


敵に回ると迷惑過ぎるブルマ


5chアニ速


GTのピッコロさんがどれだけ強いか分からんから最終的に地獄の番人みたいになってたけど強力な悪党には勝てるのかなってなった


5chアニ速

フリーザとセルは余裕で倒せそうだけど

5chアニ速


明らかにベジータから身長伸びてるよね


5chアニ速


超4の対戦相手のイメージ


5chアニ速


金猿が暴れてサイヤパワーを集めろしてたイメージしかない


5chアニ速

お猿さんを見ると蕁麻疹が出る人だ




5chアニ速

割とマジでベジータ成分がM字ハゲぐらい


5chアニ速


GTで一番やらかした奴だと思う


5chアニ速


GTはブウと老界王神とピッコロが有能だった記憶


5chアニ速


サイヤ人への恨みから歪んだのかと思いきや普通に邪悪だった奴


5chアニ速


サイヤ人絶滅計画でも先祖のサイヤ人を奴隷みたいに扱ってたってベジータが言ってたし割と悪寄りの種族


5chアニ速


早くFiguartsでも欲しい


5chアニ速

大猿ベビー様も欲しい

5chアニ速


ツフル人の怨みがたっぷり篭められてるので邪悪にならない筈もなく…


5chアニ速


復讐とは無関係に全宇宙征服してツフル化するのが目的の外道だからな


5chアニ速


しかも人格は最後のツフル王ほぼそのままらしい


5chアニ速


天国にいたのに悟空を助けるために地獄に落ちたピッコロさん好き


5chアニ速


地獄の番人として仕事を任せても頼れそうなピッコロさん


5chアニ速


こいつの故郷滅ぼしたベジータ王が一番悪いのでは…?


5chアニ速


まあサイヤ人が悪い一族なのは周知の事実だし…だから滅びたんだし…


5chアニ速

強いけど卑怯のイメージ強い




5chアニ速

ビッグバンアターック!!(ファイナルフラッシュの構え)


5chアニ速


どっちにしろなんてことはないただの気功波だからな


5chアニ速


俺のギャリック砲とそっくりだ!


5chアニ速


そういやギャリック砲だけは間違えなかったなベビー様


5chアニ速


不快だから


5chアニ速

この辺でDBみるのやめた

5chアニ速


わざと天国で暴れたけど他の魂が怯えてるのを見て謝るピッコロさん好き


5chアニ速


ビッグバンアタック!(ファイナルフラッシュ)


5chアニ速


なんか陰湿なんだよね


5chアニ速


どうみても大ピンチなのに部下の応援のせいで退くに退けない感じはちょっと笑った


5chアニ速


DBで見たい話しじゃない感じ


5chアニ速


強さに絶対の自信があるとかプライドが高いとかじゃなくて


5chアニ速

部下の応援を受けて仕方なく戦闘続行するボスキャラはベビー様くらいなもの

5chアニ速


倒れてる時にブルーツ波撃たれちゃうの笑う


5chアニ速

あれわりと問答無用だよね




5chアニ速

やはり寄生されていても奥さんには勝てないのか…


5chアニ速


まあ目の前で金色の大猿悟空が大暴れしてるの見てるから


5chアニ速

あんなんになったら困るなって思うよ普通

5chアニ速


スレ画のインパクトが強すぎて次の超17号が霞むんだよね


5chアニ速

要はただの19号20号の上位互換だし

5chアニ速


というか17号の話数滅茶苦茶少なくてすぐ終わるし


5chアニ速


ベビーはツフル王の意思そのままっぽい


5chアニ速


一番悪役らしかったよねGTの中で


5chアニ速


GTの敵で1番見た目良いけど嫌い


5chアニ速


17号がセルより強い完璧な人造人間でしたは???ってなった


5chアニ速


メインストーリーのキャラで印象1番じゃなきゃダメだろ


5chアニ速


超17号も設定の唐突さを気にしなければデザインはそこそこ好き


5chアニ速


悟空に寄生すんのが1番手っ取り早かったのでは


5chアニ速


それは作中で言ってなかったっけ?


5chアニ速

サイヤ人に復讐する為には1人は残しておかないと~的な




5chアニ速

ゴテンクスブウが悟飯吸収しなかった時と混ざってるかもしれん


5chアニ速


騙されたDrゲロかわいそ


5chアニ速


何が酷いってブウとウーブが合体したけど何の役にもならずに負けてチョコにされること


5chアニ速


大猿化したベビーの腹の中で暴れて苦しませたから…


5chアニ速


まぁ良くて超3よりは強いくらい程度だろうし…


5chアニ速


GTが不人気な理由の何割かはこいつのせいだと思う


5chアニ速


いうてベビー以外の敵は全く人気ないでしょ


5chアニ速


ベビー様がGTボスの中でブッチギリで出演した話数多いのは事実


5chアニ速


ベビーはトラウマだよ俺にとっては…


5chアニ速

なんだよ地球人全員洗脳って…

5chアニ速


スーパーウーブはスーパーベビー2をちょっと本気させる程度には強いから…


5chアニ速


誰か僕とフュージョンしてくれませんか!?


5chアニ速


ウーブに期待してたのでこの扱いは悲しかったなぁ…


5chアニ速


一星龍も印象強いけどゴジータにぶん殴られた時の「いてー!」とか妙に可愛げがあるんだよなあいつ


5chアニ速

洗脳言っても普段は普通に生活してるのが余計怖かった




5chアニ速

笑顔からナチュラルにパンに攻撃する悟飯とか