5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】昔のドフラミンゴかっこいい

5chアニ速

【ワンピース】昔のドフラミンゴかっこいい_1


昔の若かっこいい

5chアニ速

昔はファミリーもかっこいい

5chアニ速

コイツ肌が白イ───ン‼︎

5chアニ速

非科学的なデマを相手にせず常に正確な情報を入手し無用な差別などしない男

5chアニ速

ベラミーだけは最後まで受け付けなかった

5chアニ速

バッファローはずっとダメそうでは

5chアニ速

ベトベトの人は服装は一応まともだったよね昔は

5chアニ速

ちゃんと本読んで珀鉛病を理解しようとする若いいよね

5chアニ速

ローは逆恨みしたけど

5chアニ速

アラフォーくらいがまだ自分を新しい時代側だと思ってるの悲しい

5chアニ速

身内で組織作ってだんだん腐っていくなんてイヤにリアルでいいね

5chアニ速

他の連中とちがってもう牢獄から出ることもないしフッフッフッフ

5chアニ速

この回想のドフラちょっとマシなやつですよ描写の意図がわからなかった

5chアニ速

結局ここ以外ドクズミンゴだし



5chアニ速

ちょっとマシミンゴなとこもある100%ドクズミンゴじゃないのがドフラミンゴって事だろ

5chアニ速

昔と比べて今は堕落したって描写?

5chアニ速

ローの故郷についての本顔に乗せて寝てるるコママジでかっこいいからな…

5chアニ速

この時はマジでカリスマ性あった

5chアニ速

退屈なんだあんな街

5chアニ速

ドンキホーテファミリーは北の海の誇りだ!

5chアニ速

おれらあんたらみてぇな海賊団になりてぇんだ!

5chアニ速

「北の海の」が地雷

5chアニ速

「あんたらみてぇな海賊団」扱いが地雷

5chアニ速

絵と言動から伝わってくる有能さ

5chアニ速

最高幹部の3人以外は天竜人ってこと知ってたのかな

5chアニ速

バギーの一味に加わると思ってたけど

5chアニ速

もう今さらだな

5chアニ速

若はインペルダウンで鎖ガチャガチャ揺らしながら殺し屋が来たのかとか統を失った発言してるからもう出なくていいよ

5chアニ速

尾田っちは2年後は大人向けに複雑化させたいと思ったらしいから100%悪でも善でもないけどまあ悪だよみたいな敵になったんじゃなかろうか



5chアニ速

たまに育ちの良さを出す

5chアニ速

あのファンキーな服装が堕落の象徴だったとは想像つかんよ…

5chアニ速

改めて見ると何だあの短パン年を考えろ

5chアニ速

傘下の間違いだろ?

5chアニ速

噂程度の知識を口にするな見苦しい

5chアニ速

はリアルでも使いたいセリフ

5chアニ速

カイドウに対してビビってたしもう諦めてたんだろうな海賊王

5chアニ速

元から海賊王になる気はないよ周りが海賊王にしたいだけで

5chアニ速

四皇相手に危機感覚えない方がアレだしカイドウと共通の目的で組んでるのは過去と言動みてもブレてない

5chアニ速

バッファローみたいないい所なさそうなガキ

5chアニ速

よくファミリーで育ててやったな

5chアニ速

キッドベビーバッファローの三人はコラさんの追い出し意図のかわいがりにも逃げ出さなかった奴らだからその時点でファミリー的には見込みアリだったんかもしれん

5chアニ速

中身よりも環境を重視する若なのでそいつもクソみたいな過去持ちなんだろうよ

5chアニ速

まあ周囲が腐らせたというか周囲と腐っていったというか

5chアニ速

カイドウにスマイル供給してキングクイーンジャックに並ぶジョーカーの名前貰ってるし



5chアニ速

ほとんど百獣海賊団傘下だよな

5chアニ速

別に大して悲しい過去でもなかったやつ

5chアニ速

いやだいぶ壮絶だったろ!?

5chアニ速

悲しいかはわからんが悲惨

5chアニ速

父親殺したの今でも夢に見たり何で俺が実の家族2回も殺さなきゃならねえって台詞だったりは味わい深い

5chアニ速

まあ…カイドウはマムや白ひげより若いしカイドウそのものが新しい時代の象徴と言えるかもだし

5chアニ速

なら実質傘下みたいなものとは言えカイドウ一味と対等に取引してるのは新しい時代の勝者になれるはずだし

5chアニ速

半ば本気でそう思い込んでそう

5chアニ速

カイドウはマジ強かったし…ニカに負けたけど相手が悪かったとも言えるし…

5chアニ速

他人頼みなのに偉そうに語ってたのがダサいってんならまあ

5chアニ速

16発の聖なる凶弾皮肉効いててマジ好き

5chアニ速

最強ジャンプのスピンオフはギリギリコラソンを殺さなくて済んだルートって感じで好き

5chアニ速

悲しい過去ではあるんだけどこの漫画悲しい過去持ち滅茶苦茶いるからその中でも悲しいかと言われると

5chアニ速

親ガチャSSRからどん底まで落ちて自分の国までゲットしたのすごいよ

5chアニ速

医者ですら感染病だって認識なのマジ嫌んなるね



5chアニ速

水俣病と一緒

5chアニ速

世界政府が疫病だから隔離するねってやったんだ

5chアニ速

ごめんキッドじゃねえやローだ

5chアニ速

ちゃんと見直さずに書き込むな見苦しいって怒られちゃう…

5chアニ速

昔から天竜人ムーヴだったからな少年若

5chアニ速

テゾーロが似たようなポジションだけどこっちももっと悲惨だしな

5chアニ速

子供のころから世界の全てが敵だったロビンや骨の方が不幸度高いのがね…

5chアニ速

自分が入れ込んだやつほど自分から離れるなドフラミンゴ

5chアニ速

自分の国ゲットしちゃったのが運のツキ

5chアニ速

くまも強すぎた

5chアニ速

普通に子供の頃磔にされて火炙りにされかけたのトラウマになって魘されてるのダサい

5chアニ速

過去の栄光を捨てられず

5chアニ速

夢を見るほど馬鹿にはなれず

5chアニ速

身内を切り捨てるほど非情にはなれず

5chアニ速

中途半端なおじさん…



5chアニ速

コイツ肌が黒イーーーーーン!!

5chアニ速

ワンピのボスって全盛期を過ぎて燻ってるか返り咲こうとしてるの結構いるよね

5chアニ速

バギーなんかもそうだしな

5chアニ速

今更やる気出すシャンクスおかしいだろってのは分からんでもない

5chアニ速

不幸比べの下なんて探そうと思えばいくらでもいるしどれが一番不幸なんか比べるのは無駄

5chアニ速

数奇な人生なのはそう

5chアニ速

まあ先に不幸比べバトル吹っかけてきたのはドフラの方なんだが…

5chアニ速

鼻水に目付けられた時点でなあ

5chアニ速

デリンジャーとか息子レベルで年離れてんのに弟扱いだからちょっとアカンよね

5chアニ速

コラソン殺して決定的におかしくなった

5chアニ速

でもおかしくなるのもしょうがないよ…

5chアニ速

何で俺がニ度も家族を殺さなきゃならない

5chアニ速

は本気の本音だったんだろうねあれ

5chアニ速

コラソンにさえ裏切られてもう今のファミリーしか無いってなった

5chアニ速

昔の若とファミリーがカッコいいだけに現在では腐りきってたのが辛い



5chアニ速

ルフィとゾロとウソップ以外の船員は大体気に入りそうだよね若