5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ドフラミンゴの全盛期かっこよすぎだろ

5chアニ速

【ワンピース】ドフラミンゴの全盛期かっこよすぎだろ_1


このあと専門書かなんか読んでさらに勉強してるんだよな

5chアニ速

今現在が何かあった未来すぎるだろ

5chアニ速


これは悪のカリスマ


5chアニ速


今はもう笑うことしかできない


5chアニ速


国ゲットして慢心したのが終わりの始まり


5chアニ速


正直どこで道を間違えたのかわからん


5chアニ速

3幹部的なのが微妙だったのかな

5chアニ速


国取りしてひと段落ついたのがダメだったんじゃね


5chアニ速


天竜人であることへの執着を捨てられなかったのが国取ったときに効いてきたと思う


5chアニ速


自分の国と七武海の地位とカイドウとのコネと鳥かごがあってあそこまで転がり落ちるもんなのか


5chアニ速


見た目も一番カッコよかった頃


5chアニ速


ポーネグリフも古代兵器もない国取って何がしてェ


5chアニ速

てっぺんから最底辺まで落ちてから憎しみでのし上がってきたインテリなので


5chアニ速

地盤が整ってしまってハングリー精神が消えた



5chアニ速

目的を海賊王の方に絞ってたらよかったのか


5chアニ速


それでもどっかで息切れしそうだけど


5chアニ速


この頃は子供の頃からよくここまでまともになったなって感じだな


5chアニ速


クロちゃんよりすごくない?


5chアニ速


全体的に幹部もマフィアっぽくてカッコよかった頃


5chアニ速


鼻水野郎は気持ち悪いな


5chアニ速


ニヤニヤしてるんじゃなくて顰め面してる時の方が男前だな


5chアニ速

髪もあるけど

5chアニ速


おつるさんにおいたを叱られてゲンコツ食らって泣きべそ書いてた頃


5chアニ速


昼寝の仕方もカッコよかった


5chアニ速


まともな教育なんて受けれなかったろうによく知ってたな


5chアニ速


若の何もなかった未来見たい


5chアニ速


体形はまるごと変わってそう


5chアニ速


まず親が骨の髄まで天竜人なところから始めないと


5chアニ速

親父はヴィーガンみたいなろくでもなさだったので恨むのもまあ仕方ねえよ




5chアニ速

大体トイレポールのせい


5chアニ速


ロシナンテ殺して身内思考がさらに加速したのが決定打だと思う


5chアニ速


国乗っ取られたのにコイツと恋人ごっこしてたヴァイオレットヤバいだろ


5chアニ速


外道だけど哀れなやつではあるしドフラ側もファミリーの幹部に入れたってことは身内よりの扱いしてそうだろ


5chアニ速


正直ヴァイオレットとドフィの関係めっちゃ好き


5chアニ速


ビビとクロコダイルだとこういう関係にならなさそうだろ


5chアニ速


スレ画とヴァイオレットならちょっと大人な関係が築かれるところ想像できるだろ


5chアニ速


41歳は失せろ


5chアニ速


このまま言い掛かりでいじめだす流れを察知して一瞬で止めたんだからいいことだ


5chアニ速


なんでああなったかは明確にはわかってないんだけ


5chアニ速

まあ流れみるなら信頼してた弟のせいなんだろうけど

5chアニ速


つっても弟がああなったのも元を辿ると若のせいだから


5chアニ速


コラさんどっちかというとあの糞親と拾ったのがセンゴクだからだろう…


5chアニ速


そっちじゃなくてオペオペの実で不老不死になろうとしたとこ


5chアニ速

マムもだけど基本的にギラついてる時本当にカリスマ性が凄い




5chアニ速

ガキ時代があれだからまあ戻りたいのは無理ない


5chアニ速


当人の強さ以外の全てのものが劣化しちゃってるからな


5chアニ速


カイドウに目つけられたからかなって思ってる


5chアニ速


いつからつるんでたんだろ


5chアニ速


海賊やるには勝てない相手にも命捨てて挑むほどの馬鹿さが足りなかった…


5chアニ速


元々若に手を差し伸べたのがトレーボルって時点で駄目だったんじゃないかな…


5chアニ速


白ひげが声かけてくれたら誰も不幸にならなかったのに


5chアニ速


短パンにすね毛は誰がやってもカッコ悪いだろ


5chアニ速


…ある海賊について話が…


5chアニ速


ローもこれだしな…


5chアニ速


ドフラミンゴはまだしもクルーたちが国でのんびり過ごすようになって劣化したからな…


5chアニ速


外出てたヴェルゴとモネはまとも


5chアニ速


天竜人なんて厄すぎて普通誰も手を差し伸べないだろうからそういう意味じゃカイドウでサンキュー!だったのかも


5chアニ速

強さだけは本物と言うか努力家だと思う


5chアニ速

古今東西糸使いの中でも応用とかアイデアは抜けてるものがある



5chアニ速

イトイトの能力はかなり磨き上げてるよな


5chアニ速


能力の練度ならモチモチやビスビスとも引けを取らない


5chアニ速


国とってからやってることは要するにチンケな密売人だからなぁ…


5chアニ速


幼少期が下々民画口ごたえするえ銃を貸すえだからだんだん悪くなっていったんじゃなくこの頃がなんでかシャキッとしてるという気がする


5chアニ速

いや41歳が腑抜けてるというわけではないけどなんというか

5chアニ速


七武海になれたのも強さや影響力じゃなくて天竜人の秘密握ってると脅してだし…


5chアニ速


モネは41歳が目指してないのに海賊王になるのを望んでるまま死んでかわいそ


5chアニ速


口じゃ大きいこと言ってるけど実はそんな大それたこと考えてなくて安全な今の現状維持で世間を高見の見物で大物ごっこしてるのが一番だと心の底では分かってたんだろうな


5chアニ速


ヤフコメァーと一緒


5chアニ速


脱獄してこの頃の輝き取り戻して欲しい


5chアニ速


コラさんはロー視点で話展開されてるからあれだけど若視点からだとどうしても許せない裏切りだし


5chアニ速


本人も言ってるけどなんでよ…ってなるだろうなただ一人残った肉親なのに


5chアニ速


若はクズだがこの辺りは同情する


5chアニ速


他の同格かなんならそれ以下のキャラと比べても空っぽなのかもな


5chアニ速

コラさんより心境は理解できるよ若




5chアニ速

平和な故郷なんてクソだぜー!!


5chアニ速


海賊王なんて目指してなくて天竜人に戻りたいだけってのも小物感ある


5chアニ速


野心が枯れたり信念が折れたキャラには厳しい世界


5chアニ速


それで隠居とかするならまだしも居座り続けたからね


5chアニ速


海賊王を目指すか目的のためなら政府でも四皇でも敵に回す覚悟があるかのどっちかじゃないと超一流にはなれない世界


5chアニ速


散々言われてるど親父は正しくてドフィは生まれながらの悪っていうコラさんの主張が読者目線でも大分受け入れ難いからな


5chアニ速


元から善では無かっただろうけどそりゃ歪むだろって境遇ではあるしな


5chアニ速


ラソンは親を正しいなんて一言も言ってないぞ


5chアニ速


とはいえ別に殺す必要は全くなかったからな親父


5chアニ速


何で殺して首持って行けば自分は返り咲けるなんて意味の分からない猟奇思考に走ったんだ


5chアニ速


あれがなければずっとマシな人生歩んでそうだしあそこまでコラさんに救いようがないなんて思われなかったろ


5chアニ速


あの親父が正しいとかいくら小さくても何を見てたのコラさんってなる


5chアニ速


生きてきた人生のレベルが違う!!!とか言い出すような奴なのにローに対する情熱の注ぎ方が凄まじすぎる


5chアニ速

どんだけローに共感して入れ込んでるんだよ当時のドフラ

5chアニ速

現代だけどヴェルゴとの最期の通話シーンが結構好きなんだ




5chアニ速

ヴェルゴを相棒って呼んだり電伝虫も真面目な表情だったりで