5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙】混沌くんいいよね

5chアニ速

【刃牙】混沌くんいいよね_1


礼儀正しい所は好き

5chアニ速

負けるはずないわ

5chアニ速

負けるだろ…

5chアニ速

無敗はすごくない?

5chアニ速

日本国内だけだとそんなに…

5chアニ速

一人だけ勝ちそうなやつ居たよね

5chアニ速

勝ち確信しないで追い打ち仕掛けてたら勝ってたよねえ

5chアニ速

あのおっさんは惜しかった

5chアニ速

プロ格闘家だって毎日ストイックに鍛えてるだろうにどうして裏の連中とこんなに差が生まれるんだ

5chアニ速

スポーツと格闘技の差みたいな…?

5chアニ速

一応地下格闘技者も表のプロもいるんだけどね…

5chアニ速

見た目が年齢不詳すぎる

5chアニ速

ブラジルの無敗の人は何も出来ずボコボコにされてたね名前忘れたけど

5chアニ速

逆説的に海外で負けたことがあるのか



5chアニ速

"国内では"って言い方的にそこそこ負けてそうだよね

5chアニ速

背骨折られた人かわいそう

5chアニ速

勝ちポーズに入ったばかりに…

5chアニ速

アイマスのキャラに推されてた人

5chアニ速

混沌くんは別に良いんだけど爺が混沌くんを推すのはなんなんだよ!

5chアニ速

混沌君が負けるはずないわしか覚えてない

5chアニ速

元ネタバキだったのか

5chアニ速

負けた週にここで見た「未だ一敗じゃ」ってレスが忘れられない

5chアニ速

何故くん付けなんだ

5chアニ速

38歳くらい

5chアニ速

国外では全敗じゃ

5chアニ速

オリバも似たようなもん

5chアニ速

遅れをとるはずがないわ

5chアニ速

(取るだろ…)

5chアニ速

相撲編の最初に無敗の王者と刃牙が戦ったから



5chアニ速

無敗だってしちゃうとそこで矛盾が生じるから国内では無敗なんだろうね

5chアニ速

太陽系内では無敗じゃ

5chアニ速

キラキラネームメンバーかと思ったらそんな事なかったのじゃ

5chアニ速

カオスくんが表の世界から裏に旅立って特殊な血とか才能とかないので悪戦苦闘するけど

5chアニ速

それでも観客の記憶に残る試合をしたみたいな話を描いてくれた方が良かった

5chアニ速

でも国内でも力士と比べたら雑魚…ですよね?

5chアニ速

勝てる相手しか選んでおらん

5chアニ速

混沌君が再起するスピンオフが必要だわ

5chアニ速

ガイアの漫画に出てほしい

5chアニ速

ガイアはカオスから生まれたからな…

5chアニ速

温かくなるまで待て

5chアニ速

最近行きつけの床屋で読んだんだけど第一話をリメイクして地下闘技場の王者がチョーシこいてる空手道を分からせに来てやったって内容どうかと思った

5chアニ速

最低限克己あたりのかませと戦ってから出てこいや

5chアニ速

混沌くんそれなりに歳取ってそうだけど混沌くんなの凄い

5chアニ速

格闘技界隈はいくつでも君呼びする文化があったりする



5chアニ速

おじいちゃんがいつまでも孫を子供みたいに扱うみたいなノリと同じで付き合い長いと50とかで君呼びがある

5chアニ速

地下闘技場で散々人外を見てきたジジイがなんで今更こんな雑魚を駆り出したのかよく分からない

5chアニ速

そんな事言い出したら最大トーナメントに素人の暴走族がいるのも変だろ

5chアニ速

混沌くんは別に謎じゃないけどこの後また5人も総合格闘家が続くのが分からなかった

5chアニ速

色んな格闘技を出して相撲つえーするんじゃダメだったのか

5chアニ速

現代格闘技より相撲がすげぇぜって事やりたかったんじゃないの?

5chアニ速

過去にK1の選手がかませにされたように

5chアニ速

武蔵のときはアメリカのチャンピオンがやってきても「誰?」って扱いするくらい表の格闘技に興味なかったのに

5chアニ速

なんで混沌くんにはこんなに

5chアニ速

冷めちまったんで

5chアニ速

名前的に多分まだ若僧だと思う

5chアニ速

ジジイに突然連れてこられたわけじゃないみたいだし地下志望の人が表の試合してたんじゃない

5chアニ速

なんかその辺混在してるよね

5chアニ速

浅瀬でちゃぷちゃぷやってる表のプロと裏の連中とやっても遜色無い表のプロがいる…

5chアニ速

頭に皿乗せられた元柔道家はネームバリューが高まるから



5chアニ速

地下に出たいって言ってたけどリスクが高すぎるよな

5chアニ速

本部の親戚かな

5chアニ速

総合や軍隊は現実で強いからかませにしていいみたいなとこあるし…

5chアニ速

多分天心が元ネタなんだろうけどなんで総合に

5chアニ速

天心が元ネタじゃないからじゃないかな

5chアニ速

サイゲっぽいスポンサーに国内無敗でキラキラネームって嫌でも天心チラつくだろ

5chアニ速

ゆうえんちだと強いけど地下に興味持ってない奴も居るって言ってたな

5chアニ速

賞金とか出ないし

5chアニ速

プロレスはちょっと優遇されてる印象がある