5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【桜蘭高校ホスト部】好きな坂本真綾

5chアニ速

【桜蘭高校ホスト部】好きな坂本真綾_1


可愛い方のハルヒ

5chアニ速

アニメ面白かったな…

5chアニ速

これで宮野を知ったアニメ

5chアニ速


1話が話の導入として完璧すぎる


5chアニ速


金髪王子系キャラにはじめて好感持ったやつ


5chアニ速


原作は殿ルートなのに真綾は鈴村と結婚した


5chアニ速


先に結婚したのは殿だ


5chアニ速


坂本さんは他の男性と仲良いと思ってたのにな~


5chアニ速


強力モーターはアニオリだと聞いた


5chアニ速


EDの入り方が気持ちいいアニメ


5chアニ速


双子の開けた扉がすごかった


5chアニ速


漫画も面白かった


5chアニ速


口閉じなくてもいい方のハルヒ


5chアニ速

男がメインヒロインだって言われてたのは覚えてる




5chアニ速

アニメすごい出来よかったね


5chアニ速


桜キッスもいいOPだった


5chアニ速

あのころの日テレ深夜はよかった

5chアニ速


DVD全巻買ったけど当時のメイトのスタッフからどう思われてたのかな…


5chアニ速


この頃が一番アニメ見てた気がする


5chアニ速


お口チャック!いいよね


5chアニ速


みぎてーひーだりてー


5chアニ速


あの機械仕掛けで登場してくるマネージャーがかなりアニオリ入ってたのはびっくりした


5chアニ速


対魔忍アサギのアニメ(旧)のさくらと同じ人だと知っていっぱい出た


5chアニ速


なん…だと…マジかよ…


5chアニ速


アニオリだったの!?


5chアニ速


原作でもあるよ!


5chアニ速


EDのCDも買ったな


5chアニ速

カップリング曲もいいんだ

5chアニ速

電球演出って漫画でもあるの?




5chアニ速

アニメはマジですげぇなって思ったけど

5chアニ速

殿が少々おバカなところが良い


5chアニ速


れんげちゃんはアニメで出番増やされたのが逆輸入されて原作の出番も増えた


5chアニ速

OP/桜キッス→桜

5chアニ速

ED/疾走→run→蘭(ラン) で

5chアニ速

桜蘭高校になるのいいよね…

5chアニ速


原作だとむしろカサノバくんが出番割と多い


5chアニ速

まあアニメだと出たの後半だったからか

5chアニ速


1話の最後のハルヒの笑顔がかわいすぎて全話見た


5chアニ速


信念というか説得力が感じられなくないほうのハルヒ


5chアニ速


逆ハーものなんだけどハルヒの性格で中和されて嫌味がなくなってるのがいい


5chアニ速


当時はBLを知らんかったからぼさのばっち関連のエピソードはなぜ女子がキャーキャーいってるんだ...?ってなった


5chアニ速


何の巡り合わせかあっちの方のハルヒと完全に同時期だったんだよなあ


5chアニ速


強力モーターだっけ


5chアニ速

ボサノバ君いいよね…




5chアニ速

はー腐女子向けの作品かよースルーだなあ →すき…ってなった


5chアニ速


雷がダメだからその時に


5chアニ速


絶対ないけどボサノバっちと付き合って欲しかったですよ...


5chアニ速


もう「強力モーター」の文字見ただけで例のビリリッってSEが聞こえる


5chアニ速


でもハルヒはロングの方がいいよ


5chアニ速


2クールの間作画崩れがほとんど起きなくてすごい


5chアニ速


原作どう終わったのか知らない


5chアニ速


結婚して終わった記憶ある


5chアニ速


オマケ漫画で殿と同棲するまでいったよ


5chアニ速


チャンネル回しててブラザーズのホスト部営業シーンをピンポイントで流しちゃった時の冷え冷え感(ちゃうねんこれ営業やねんって言えないから無言でチャンネル回す)


5chアニ速


今アマプラで1話見てるけどおもしれ…


5chアニ速


ずっとblだと思ってた...


5chアニ速


急にウテナになる回


5chアニ速


なんだかんだで恋愛に関しては殿ルート固定なのも安定感ある


5chアニ速

なんならご両親に挨拶イベントも番外でやってる




5chアニ速

殿の頭にタライ落とすドッキリの図だけどな!

5chアニ速

アニメは入学前に学校に来る話が好き


5chアニ速


疾走のイントロはアニメしかないんだよな


5chアニ速


定期的に見たくなる


5chアニ速


終盤も終盤で交差点でぶつかってキスするの好き


5chアニ速

でも中盤のギャグやってる頃が一番好きだった