5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アニメ「メダリスト」PV&新キャスト公開!

5chアニ速

アニメ「メダリスト」PV&新キャスト公開!_1


PVとか新キャスト

5chアニ速

想像以上に動いていてよかった

5chアニ速

放送は来年1月テレビ朝日系全国24局ネットNUMAnimation枠

5chアニ速

そこまで見てなかったけど来年か…

5chアニ速

わーい観れるぞ

5chアニ速

もしかして期待していい?

5chアニ速

放送まで時間あるしスケートしてるところは割としっかり作れているから1クールなら頑張れそうな感じがする

5chアニ速

まだそんだけ期間があるなら意外と作り込んでくれてるのか…な

5chアニ速

まるでエビフライが美少女みたいじゃん

5chアニ速

デレマスファンとしては薫ちゃんとライラさんの絡みとか今まで考えた事も無かった

5chアニ速

作家に龍崎薫を与え続けるとメダリストができる

5chアニ速

龍崎薫から卒業させると僕の妻は感情がないができる

5chアニ速

キャストのアイマス感がすごい

5chアニ速

いいじゃないか



5chアニ速

生きてるかな俺

5chアニ速

本当に好きな作品だから成功して欲しい

5chアニ速

スレが立つ度に作画が制作会社がとネガネガしてた人たち今のうちに手のひら反してくれたら許すよ!

5chアニ速

仕方ないだろ

5chアニ速

スケートってスポーツのアニメがまず難易度高すぎるんだもん…

5chアニ速

ごめんね!!!!!

5chアニ速

来年とは…かなり気合い入れて作ってんな?

5chアニ速

良さそうじゃん

5chアニ速

良さそうじゃん!

5chアニ速

光ちゃん一之瀬さんなのか

5chアニ速

さわやか声だなせんせぇ

5chアニ速

思ったより悪くないな

5chアニ速

もしかしたらコロナ後のゴタゴタ込みで完パケに近い状態まで作ってから放送日発表するアニメ増えてんのかな

5chアニ速

なんにしろ今からすごく楽しみ

5chアニ速

俺の明浦路先生の声がすげえ優しそうで良かった



5chアニ速

はやく白鳥ジュナにウザ絡みされるところ見たい

5chアニ速

夜鷹くん目ぇ怖っ!

5chアニ速

まだOPはできてない感じ?

5chアニ速

放送が来年だから新曲作ってOPに重ねるんだと思う

5chアニ速

こんな感じで動いてくれるならめちゃくちゃ期待しちゃうよ

5chアニ速

魔法つかいプリキュア2もこの枠予定じゃなかったっけ

5chアニ速

光ちゃんは怖いってイメージが先行してたけどPVぐらいの範囲だと可愛いな

5chアニ速

そういう点ではいちかなちゃんはベストマッチだと思う

5chアニ速

この放送前の時期にここまで出来てるならなかなか前から作ってくれてるなこれ

5chアニ速

改めて初期の俺の司先生結構口悪いな

5chアニ速

初期のよわよわいのりさん懐かしいな

5chアニ速

やたら気合入ったヌマニメーションの後に

5chアニ速

やたら低予算なアニメイジングを見て温度差で風邪をひく土曜の深夜だ

5chアニ速

でも受けたのはそっちのブルーロックなのでは

5chアニ速

できめっちゃいいだろこれ



5chアニ速

会社が不安とかいいまくられてたのなんだったんだ

5chアニ速

滑り降りるいのりさんとかいい感じだし早くスケートのシーン見せて欲しい

5chアニ速

曲も木星は使えるよね

5chアニ速

太郎は誰になるのかなぁ

5chアニ速

いのりさんの動きすごいな

5chアニ速

あとは放送中に延期さえなければ良さそう

5chアニ速

スケートのシーズンに合わせてるだろうしぜったい遅らせられないな

5chアニ速

プロモーションの映像がガッタガタだったら広報として失格だしな

5chアニ速

今の所キャスト全員アイマスか

5chアニ速

先生の人居たっけと思っけどMの新キャラだったのか

5chアニ速

いい感じだな

5chアニ速

しかし来年とか長いなー

5chアニ速

来年とは遠いな…

5chアニ速

初期いのりさんはもうちょっと幼い方が好みだな…

5chアニ速

史上初OL兼業声優が主役のアニメ



5chアニ速

3DCG担当めちゃくちゃ多いな

5chアニ速

フィギュアスケートのシーンは3Dか

5chアニ速

引きのカットとかはまぁ3D使ってもいいかな…あとモーションキャプチャーとかも使うだろうけど

5chアニ速

これ子どもが実際にやったりするんだろうか

5chアニ速

まあそれが無難というか全部手書きでやったら死ぬだろうし…

5chアニ速

今のアニメって3Dで画面レイアウトとか背景とか

5chアニ速

キャラの作画ガイドとかが一般的だから手描きシーンにも3Dはふんだんに使われてるよ

5chアニ速

小市民もNUMAなんだ

5chアニ速

初期のいのりさんと司先生キャラ全然違うからな…

5chアニ速

初期いのりさんは俺の司とか言わなさそう

5chアニ速

1クールだと京都大会ぐらいまでしか行けなさそう

5chアニ速

なっぴーのために作られたアニメなのはわかるが

5chアニ速

PV見ると演技どうかなーとは若干

5chアニ速

今のカメラまでうごいて凄い系のやつ手書きでも動き全部3Dで当たりだしてそのとおりに書いてるだけだから手書きかもしれんよ

5chアニ速

通常は手書きでダンス等アクションシーンは3Dというのはよくある作りだよね



5chアニ速

制作会社だからハードル下げて思ってたけどPV良さそうで楽しみ

5chアニ速

スケートのループのカットコマ送りすると3Dを下敷きにした手描きじゃない?

5chアニ速

いのりちゃん思ったより変な声だったな……

5chアニ速

アップは手書きで遠目から見る分はまんま3Dとか使い分けるだけじゃないの

5chアニ速

ENGIも初のカドカワグループ外からの受注作だからか流石に気合入ってるな

5chアニ速

スケートアニメのハードルぶち上げたやつが悪い

5chアニ速

続編まだですか

5chアニ速

このか弱いいのりちゃんがコムキコムキできるくらい逞しくなると思うと感慨深いな…

5chアニ速

売れ線なのにENGIはねぇだろENGIは…って思ったらちょっと予想外に出来良くてビックリしてる

5chアニ速

このクオリティが維持できればの話だけど

5chアニ速

PVでも光ちゃんのジャンプシーンは3Dに2D風エフェクトかけてるようにみえる

5chアニ速

いのりさんのスケーティングシーンがないのはちょっと残念

5chアニ速

最低限抑えようぜ

5chアニ速

でも悪くなさそう

5chアニ速

PV1段で全部見せたら意味なくない?



5chアニ速

初期いのりさんだとジャンプとかしないから…