5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

もうすぐフリーレンのアニメが終わるじゃない

5chアニ速

もうすぐフリーレンのアニメが終わるじゃない_1


アウラの出番はもうないじゃない

5chアニ速

また回想の機会があるかもじゃない

5chアニ速


アウラ制作続行しろ


5chアニ速


アニメの出来気合い入ってて良かったじゃない


5chアニ速


異世界アウラなんてどうじゃない?


5chアニ速


現代転生見てみたいじゃない


5chアニ速


スピンオフ学園アニメを挟もうじゃない


5chアニ速


続きもアニメ化してくれないとハンストする!!


5chアニ速


アウラの活躍は劇場版でじゃない


5chアニ速


来週からはDr.ストップアウラちゃんを放送するじゃない


5chアニ速


アニメはもう終わったじゃない。


5chアニ速

って言ってフリーレンを煽るじゃない

5chアニ速


これだけ人気なら続編もきっとあるじゃない


5chアニ速

2期はあるかもしれないけどアウラの出番は…




5chアニ速

アウラに次はないじゃない…


5chアニ速


人気投票4位ってマジ?


5chアニ速


しれっとエーデルの代わりに出てみてもバレないんじゃない


5chアニ速


やばい女に絡まれるじゃない


5chアニ速


角がすり減っちゃうじゃない


5chアニ速


私は500年以上積み立てた投資家だ


5chアニ速


国が無くなったじゃない…


5chアニ速


アウラ様りんご欲しいので


5chアニ速


積み立てニーサごと消失したのか


5chアニ速


500年前にNISAはないじゃない


5chアニ速


あいつの言った通りにやったらこのザマじゃない


5chアニ速

ソリテールと連絡がつかないじゃない

5chアニ速


あいつが積立とか勧めるわけがねえ


5chアニ速


スピンオフでアウラの話アニメ化しないかな


5chアニ速

じゃあ私がアゼリューゼを掛けますから、それをうけてリアクションしてください




5chアニ速

はいフリーレン早かった

5chアニ速

アウラ、自害しろ


5chアニ速


ドラート君フリーレンの座布団全部持っていきなさい


5chアニ速


断頭台のアウラの代名詞と掛けまして


5chアニ速


筆跡が一致したと説く


5chアニ速


その心は じがいっしょ


5chアニ速


アウラ好き


5chアニ速


今週のサンデーにフリーレン載ってないじゃない


5chアニ速

アニメ終了に際してやる気なさすぎじゃない

5chアニ速


アウラフォーエバー


5chアニ速


やっぱりちょっと不安に感じちゃってる時の顔が最高じゃない


5chアニ速


コピーに心は無いけど魂はあるのかどうか


5chアニ速

無ければオリジンのアゼリューゼはコピーに効かないからワンサイドゲームになる

5chアニ速


スピンオフって操ってた人間の首切り落としてた頃のストーリーじゃないの


5chアニ速

ヒンメル達から逃げおおせて後の首切り役人二人を仲間にするまでの苦労話じゃない?




5chアニ速

アウラがコツコツと人間の首を切り落として戦力の補充をしているのが読みたいかい?俺は読みたいね


5chアニ速


勇者パーティーを軍勢に加えよう!とか凄くギャグっぽいんだよなあ…


5chアニ速

アウラだけコメディなんかな

5chアニ速


勇者パーティをコレクションに加えるじゃない


5chアニ速


みんなに見せびらかして楽しむじゃない


5chアニ速


まずは北風と太陽作戦でいくじゃない!


5chアニ速


アウラはミミック枠だからな


5chアニ速


アウラはアミバ枠だからな


5chアニ速


もうラーメン大好きアウラさんでいいじゃない


5chアニ速


ラーメンの写真撮ってSNSにアップして美味しいじゃないって言うだけのアカウント作るじゃない


5chアニ速


アウラ二郎系を毎日食べろ


5chアニ速


体が油を欲しがってるじゃない


5chアニ速


アウラの珍道中


5chアニ速


再登場してもまた首切り芸やらされるだけじゃんよ


5chアニ速

仮面ライダーみたいに再生魔族として再登場展開でもいいじゃない




5chアニ速

やられたら爆発するやつじゃない


5chアニ速


角が一本多くなるじゃない


5chアニ速


常連のアウラ


5chアニ速


魔族でもアウラだけは実験されてそう


5chアニ速


実験から改造されて蘇ったメタルアウラじゃない


5chアニ速


ビッグアウスターを破壊しない限り私は不死身じゃない


5chアニ速


一人くらい盗んでもバレないじゃない


5chアニ速


もうハゲテールじゃない


5chアニ速


最終回は天国にたどり着いてそこではアウラやマハトみたいな魔族と人間が平和に暮らしているんじゃない


5chアニ速


遅かったじゃないというセリフと共に登場


5chアニ速


感動の再開で終幕じゃない


5chアニ速


テレビの前のみんな今まで葬送のフリーレンを見てくれてありがとうじゃない


5chアニ速

これからも私とフリーレンの旅は続いていくじゃない

5chアニ速

みんなが会いたいと願ってくれればきっとまた会えるじゃない!その日まで元気でいなさい!

5chアニ速

フリーレンの魔力吸おうとして耐えきれず爆散して負けるの確定じゃない




5chアニ速

アウラおまえ船乗れ


5chアニ速


船長は私よ!


5chアニ速


自害しろなんて言って別れたら


5chアニ速

また会った時に恥ずかしいじゃない

5chアニ速


フェルンのお母さん


5chアニ速


フリーレンも薬屋も制作陣に恵まれたな


5chアニ速

アニオリが原作の補完で余計な事しないのは素晴らしい

5chアニ速

なんでこういう事が他のアニメでも出来ないんだろう?

5chアニ速


作品の自力の違い


5chアニ速


葬送のフリーレン第13巻


5chアニ速

4月17日発売じゃない

5chアニ速

ヘラクレスオオカブトの真似しろ

5chアニ速


忍者は死の軍団の体の中に潜んでアウラを狙ってるよ


5chアニ速


忍者スレイヤーさん?


5chアニ速

でもスレ画は死んで当然の腐れ外道じゃない




5chアニ速

こいつエルフじゃない