5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

Hi-Fi RUSH面白すぎ

5chアニ速

Hi-Fi RUSH面白すぎ_1


面白すぎて頭が変になりそう

5chアニ速

どうしてもっと早く面白いって声をキャッチ出来なかったの俺

5chアニ速

聞いたことあるイントロ…?

5chアニ速

って思った直後に画面左下にINAZAWA CHAINSAWって出て来て痺れたよ

5chアニ速

コラボ楽曲の使い方が美味かった記憶

5chアニ速

めちゃくちゃ面白いよねこれ…

5chアニ速

うまくリズムに乗れると気持ち良い

5chアニ速

どんなゲームなんです?

5chアニ速

3Dアクションパタポンリズム天国

5chアニ速

NPCロボいたらとりあえず殴る

5chアニ速

実はPS版が昨日発売だ

5chアニ速

子安くん悪いやつだけど微妙にへたれなキャラにしっくり合うなぁ

5chアニ速

プレイ中体でビート刻んでるらしく家族に変な目で見られた

5chアニ速

アクションゲーム苦手だけどこれのリズムマスターモードはクリア出来たから最高に好き



5chアニ速

アクションめっちゃ上手いけどリズム感絶望的にない友達は投げてたわ

5chアニ速

ムービーの演出も音楽に合わせてリズミカルなのいいよね…

5chアニ速

敵幹部で一人だけ美人だな…って思ってたからああなって良かった

5chアニ速

steamで10/10じゃんすげえ

5chアニ速

侍の怒りモードだけリズムに乗れなくて嫌い

5chアニ速

3.3.7拍子来たときの安心感

5chアニ速

箱コンに慣れてなくてQTEに苦戦したよ

5chアニ速

評判は良く聞くけどプレイ動画で見るだけだとあんまり引っかからない不思議

5chアニ速

ボス戦毎回凝ってて凄い

5chアニ速

ミュージカルの中リズムバトルするの楽しいけど死ぬ

5chアニ速

ダウンロードしてきた

5chアニ速

コルシカ戦リズム天国で好き

5chアニ速

リズムに合わせてしか敵が攻撃してこないの偉すぎる

5chアニ速

全ボスと直接戦いたかった

5chアニ速

具体的にはザンゾウ



5chアニ速

高木渉みたいな顔してんなぁと思ったらイメージ通りの声が流れてきたからあいつ好き

5chアニ速

ロックフォールさん言うほど悪いやつじゃなくない?

5chアニ速

無宣伝で急に出てきて一気に評価されたるだけの面白さ

5chアニ速

というか今初めて存在知ったよ

5chアニ速

発売してたの一年以上も前だった

5chアニ速

劇場版クレしんみたいなストーリーと聞いたけどそうなの?

5chアニ速

悪い奴らがいるから倒してハッピーエンド!

5chアニ速

パッケージ版で買いたいんだが海外でしか売ってない?

5chアニ速

パッケージ版は2024年後半発売みたいなのをどこかで見た

5chアニ速

正しいかは知らない

5chアニ速

あったこれだわ

5chアニ速

https://www.gamespark.jp/article/2024/03/19/139535.html []

5chアニ速

ボスコスプレの衣装配役おかしくない!?

5chアニ速

MSの発表見てたらサプライズで紹介されてタンゴゲームワークス!?ナンバガ!?今日配信!?ってなったよ

5chアニ速

今知ってpv観て買うことにしたよありがとう楽しんでくるじゃあなこのスレは用済みだ



5chアニ速

PS版いつかなと思ったら昨日かよ

5chアニ速

ローニンまでにクリアできるやつ?

5chアニ速

12時間あればストーリーは終わる

5chアニ速

これはいくしかないな

5chアニ速

ボス戦がどれも楽しかった

5chアニ速

コルシカちゃんかわいいよね

5chアニ速

ナンバガとプロディジーの使い方は最高だった

5chアニ速

マカロンのステージギミックだけタイミングシビアすぎない?

5chアニ速

名前だけ見たらマカロンとシナモンが可愛い

5chアニ速

デビルメイクライ好きなら行けるかな?

5chアニ速

1ステージ40分かかるから疲れる以外は最高のゲーム

5chアニ速

後は大体足でビート刻んでるからちょっと疲れるぐらいか

5chアニ速

リングフィットみたいなのと連動できたらいい運動になりそうなのに

5chアニ速

体砕け散りそう

5chアニ速

ローニンまでにクリア頑張る



5chアニ速

音楽詳しいと楽しいんだろうなというイメージだけある

5chアニ速

パタポンと関係あるの?

5chアニ速

あれPSとSwitchに移植するって聞いた気がするけどPSだけ?

5chアニ速

MSはファーストの4タイトルをPS5/Switchに移植するとは言った

5chアニ速

その中にスレ画があった

5chアニ速

多分記事の読み間違いか記憶違いじゃないか

5chアニ速

全部をSwitchに移植するとは言ってないからな…