5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】FF7リメイク、初週売り上げ70.3万本と空前の爆売れ

5chアニ速

【速報】FF7リメイク、初週売り上げ70.3万本と空前の爆売れ_1


爆売れやん

5chアニ速

売れすぎやろ

5chアニ速

FF復活したか

5chアニ速

PS5でそんなに売れるんかよ

5chアニ速

売れすぎワロタ
16の倍やん


5chアニ速

なんでPS4が売れているんやろうなぁ…?(日付)

5chアニ速

来年にはPS5抱合せで実質無料くらいになるやろ

5chアニ速

今回のはリバースやっけ?

5chアニ速

ソニーのサード任せは正しかったんや

5chアニ速

みんなやってるわ
ワイの周り


5chアニ速

3年以上前の記事や

5chアニ速

PS4のときはまだプレステ勢いあったんやな

5chアニ速

でもラストまでやらんやん?

5chアニ速

4年前か
じゃあ次は2030年頃か
完結する前にFF作ってる連中が定年退職しそう




5chアニ速

結局エアリス死んだん?生存したん?

5chアニ速

Steam版はいつや?

5chアニ速

興味ないね

5chアニ速

2万人失踪してんじゃん

2016年11月に発売された『ファイナルファンタジーXV』(PS4・Xbox One)の2機種合計72.0万本からは微減


5chアニ速

独占とかいうバカみたいなことやめた方がいいぞほんと

5chアニ速

10万売れれば御の字やろ

5chアニ速

steamで同時に出せやPS5だけとかやるからようつべでカットシーンだけ見て終わりだわ

5chアニ速

しかも長く遊べるらしいな
ジワ売れモードに入りそうだな


5chアニ速

ps5だけで70万本はバケモンやな
まあps5なんてff専用機やろうけどな


5chアニ速

もしSteamと同時だったら初日えぐいことになってただろうに惜しいな

5chアニ速

エアリスはどうなるか気になるわ

5chアニ速

でも戦闘システムはFF16の方が上なのでは?

5chアニ速

風来のシレン→20万本


こいつは?


5chアニ速

やってほしかったのはリメイクじゃなくてリマスターなんだよな

5chアニ速

リバースがこれ以上売れないのは確定してるんだよな…



5chアニ速

16より売れてるやんって思ったら前作かい

5chアニ速

パルワールド 2500万本
鉄拳8 200万本
リリンク100万
ペルソナ3 100万
ヤクザ8 100万


風来のシレン6 20万

シレンはよーやっとる


5chアニ速

2020年の記事で草

5chアニ速

四年前って…

5chアニ速

リバースは初週パッケージが20-30万くらいだろ

5chアニ速

前作やんけ

5chアニ速

実際どんなもんなんだろ?
20~30万本ってとこか?


5chアニ速

steamで出せば10万ぐらいは上乗せ出来たか?

5chアニ速

リメイク→リバース→?

最後リユニオンかと思ったらCCリマスターで使ったし何になるんや


5chアニ速

ちらほらネタに気づいてない奴おって草

5chアニ速

この頃のFFって普通に売れてたんやな

5chアニ速

一応言っとくけどスレのは前作の売上な

5chアニ速

前のは3日で70万も売れてたんか
今回は半分ぐらいはいけるか?


5chアニ速

リメイクで分作ならせめて2本までだし
何より期間も2年以内で完結するべきだろうよ


5chアニ速

なんかリバースの売上と勘違いしてるやつチラホラおって草
確実にこれ以下になるで




5chアニ速

PS4で出せ

5chアニ速

今思うとこれでも十分売れてたな

5chアニ速

何本売れたら成功なのかもうわからん
このころはどうだったんやろな


5chアニ速

お前ら売れないって騒いでたのにめっちゃ売れてるやん
FF7リメイク以来の70万本か


5chアニ速

スレタイ通りだからな