5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】劇場版の敵

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】劇場版の敵_1


坊主頭にヘイトが集中しすぎる

5chアニ速

1番左の印象がまるでない

5chアニ速

シンクロアタックを仕掛けますよ!

5chアニ速

丁寧語だから逆に残る

5chアニ速

マスク付けてるやつが見た目に反して一番地味

5chアニ速

一番左は4桁のパスワード入力して核ミサイルぶっぱしてた

5chアニ速

マスクマンが何してたかまるで思い出せねえ

5chアニ速

こんな武装知らないよおおおお[emoji:341]

5chアニ速

さすがに二本分の脚本圧縮したからこいつらにはしわ寄せいってたな

5chアニ速

つまり2044年の映画でキャラが足される

5chアニ速

見られたからには殺すしかないですねぇみたいなこと言ってたよな核発射した時

5chアニ速

1番左は最初にシュラとチャンバラしてやれやれ…やっぱりあなたには敵いませんねえとかも言ってた

5chアニ速

シン シン シン キラ マリュー キラ シン アスラン

5chアニ速

右から2番目はゲルググ姐さんだろ!?



5chアニ速

どれをゲルググ姐さんが落としたのか正直覚えてなかった!

5chアニ速

もう全部シンでいいだろ…

5chアニ速

四人のうち一人殺ったのはシンの分身に紛れた姐さんじゃなかった?

5chアニ速

一応そうなんだけどあれほぼシンじゃねえかな…

5chアニ速

でもあの人が撃墜したからシンクロが連鎖して全員発狂したんだっけ?

5chアニ速

SEEDやDESTINY時代は何してたんだろ

5chアニ速

舞台挨拶出てたけどそこまで語れるキャラじゃないので歌の話してたウィン

5chアニ速

と言うか味方とは言えあの数の分身に惑わされずにしっかり紛れられる姐さんすごいな…

5chアニ速

ゲーム出演で過半数以上ハブられそうな面子

5chアニ速

今更だけどこいつらの能力疑似的なニュータイプだよな…

5chアニ速

いや…カテゴリーFだろ

5chアニ速

特殊能力効いてやっと土俵に立てるぐらいだから

5chアニ速

なんかこいつらあんまり強くないな…って印象だった

5chアニ速

というか姉妹設定いる?

5chアニ速

強いことは強いんだけどシンがおかしすぎた



5chアニ速

前半にちゃんと強さを見せつけてくれてよかった

5chアニ速

おかげで後半のシン無双が映える映える

5chアニ速

むしろ前半でしっかり強かったせいでデスティニーじゃ無理だろ…ってなってた

5chアニ速

本物の分身を見せつけられるまでは

5chアニ速

心の闇っていうか本人だよね?

5chアニ速

もう今更だけど肉村さんの髪型おかしくね?

5chアニ速

分身やっぱおかしくない?

5chアニ速

寝惚けた分身を圧倒する本物の分身だぜ?

5chアニ速

一番左居たっけ?!

5chアニ速

このアコードたちちょっと不安定すぎないか

5chアニ速

ムウさんが兵隊じゃない言ってたからね

5chアニ速

森崎ウィンは俺はガンダムで行くと言ったばっかりに役をもらったのかな…

5chアニ速

なんで一人死んだら死んだときの苦しみが共有されるんだよ

5chアニ速

アイツが死んだ!!を感じて騒いでるだけじゃね?

5chアニ速

本来負けるはずない自分たちも普通にぶっ殺されるという事実



5chアニ速

マジで劇場版の敵って感じの劇場版の敵だったな

5chアニ速

丁度いい敵だったよねしっかり強くてしっかり悪くてしっかり死んだ

5chアニ速

こいつらだけ2000年代初頭の平井キャラみたいになってない...?

5chアニ速

スクライドに出てくるチンピラアルター使い

5chアニ速

オレンジ髪の女がキャハハ!殺そ殺そ!みたいなやつで

5chアニ速

坊主頭が†闇に堕ちろ!†のやつで

5chアニ速

マスクマンはなんかシャニみたいなテンションのやつなのは覚えてるけど

5chアニ速

一番左の印象がマジでない

5chアニ速

コーディを超えたアコードとしてしっかり強かったしキラアスランのスーパーっぷりも良かった

5chアニ速

ちょっと免疫強い以外ナチュラルクラスのシンはなんなの…

5chアニ速

あの議長が選んだだけあって超優秀だった

5chアニ速

アコードもアグネスも最後の間際までその辺理解してなかったし

5chアニ速

珍しくイーリャンタイプのキャラいなかったな

5chアニ速

精神に干渉する遺伝子ってなんだよ

5chアニ速

ニュータイプとかイノベイター的な文字通りのサイキック新人類の遺伝子パターンが分かったんだろう



5chアニ速

動いてると全然気にならなかったけどやっぱ頭デカいな

5chアニ速

設定画はおかしいけど作中は普通の頭身だよ!

5chアニ速

発動トリガーが闇に堕ちろだけだから目線を合わせるとか声で催眠にかけるとかじゃない純然たる超能力っぽくて怖いんだよね

5chアニ速

スパロボで仲間になれそう?

5chアニ速

動き始めた後悪役RTAかよってくらい畳みかけてくるので無理だろう

5chアニ速

誰彼構わず心読む、心操作するとかチートすぎ

5chアニ速

機体も強いし

5chアニ速

ビーム効かないわ無数の針連射でPS装甲落とすのめっちゃ強い

5chアニ速

シュラはもっと戦闘の経験積んでたら危なかった…

5chアニ速

間違いなくCE最強格のパイロットだった

5chアニ速

下手に読心出来たのがよくなかったね…

5chアニ速

左って喋ってたかすら覚えてない…いたっけ

5chアニ速

1番煽ってたやつだから印象つよい

5chアニ速

元々不穏さの塊だったとはいえ共闘パート見せず一気に仕掛けてくるとは思わなかった

5chアニ速

人間爆弾だけビビってたけどあれで前に出てもええよされたし織り込み済みなんだよな?



5chアニ速

でもシュラのリアクションは織り込み済みのそれじゃ無かったのよね

5chアニ速

あの針なんなの…

5chアニ速

コンバトラー針

5chアニ速

ランサーダートじゃないの

5chアニ速

フェイズシフト絶対落とす針

5chアニ速

シヴァにしか載ってないぽいよね

5chアニ速

相転移装甲に干渉するんかね。。

5chアニ速

森崎ウィン声優上手くない?

5chアニ速

ハリウッドガンダム俳優だからな…

5chアニ速

シュラがほんとにまっとうにクソ強いからねえ

5chアニ速

オルフェもけおってる印象が強いけどマイフリになっても近接で殺しに来るしスペックはやはりメチャラクチャラに高い

5chアニ速

チンピラ4人はまあ…相手が悪かったね…

5chアニ速

たぶんムゥさんち由来の能力なんだろうけどもうちょっと理由説明しろよとなる洗脳光線

5chアニ速

あの針攻撃だけ昭和の敵ロボ過ぎる

5chアニ速

外伝だけど万力みたいので挟み込んでPS装甲落とMSもあったから針もいいだろう…



5chアニ速

金髪の嫌なやつ