5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1110話 感想...サンドワーム

5chアニ速

【ワンピース】1110話 感想...サンドワーム_1


サンドワームだけ浮いてるだろイジメか?

5chアニ速

ねぇ〇〇の実モデル〇〇とかじゃないの?

5chアニ速

なんで余裕こいてたんですか鳩野郎

5chアニ速

AIルッチは可愛いかった

5chアニ速

イム様「聞いてないよ~」

5chアニ速

一匹だけ混ざってるサンドワームはなんなの

5chアニ速

オチのサンドワーム

5chアニ速

無敵×5人とかどうしたら良いんすか

5chアニ速

ガババババ助けに来たぞ麦わら

5chアニ速

巨人程度でどうにかなるか?

5chアニ速

ゾロもハアハアゼエゼエは言ってたけどルッチから怪我は喰らってないじゃん

5chアニ速

流石にゾロの戦闘無理ないか?

5chアニ速

長引かせる理由ないやろ

5chアニ速

馬骨大当たりだなぁ



5chアニ速

馬と黄泉の冷気か

5chアニ速

ガンジーちゃんと剣士してて安心した

5chアニ速

ハゲが期待通りの強さだった

5chアニ速

イツマデってなんなん

5chアニ速

広有射怪鳥事 ~ Till When?

5chアニ速

ゾロは閻魔に覇気吸われ続けて弱体化してるってことでいいや

5chアニ速

ぬ~べ~は読んでたはずだがいつまでは記憶になかった

5chアニ速

4人妖怪なのに一人だけファイナルファンタジーに出てきそう

5chアニ速

不死身特性無かったらドリブロに輪切りにされる程度なんだな

5chアニ速

今のとこガンジー以外は不死身ゴリ押し野郎って感じで強く見えない

5chアニ速

まあ厄介だとは思うけど

5chアニ速

そもそもルッチこれで倒せたのかね

5chアニ速

むしろ倒せちゃうとマジで今まで何してたんだよゾロってことになるけど

5chアニ速

馬骨かっこよすぎる

5chアニ速

こんな化け物からよく逃げきれたな



5chアニ速

変身した姿のまま部屋の外に出るわけにもいかないからな…

5chアニ速

素の状態だとさすがに遅そう

5chアニ速

猪だけ露骨にハズレ感ある

5chアニ速

元ネタに特殊性があるのかな

5chアニ速

サボもこの妖怪百鬼夜行によく逃げ延びたな

5chアニ速

サンドワームって何か神話に関連するような話あるのか?

5chアニ速

やっと倒したかと同時にもっとはよ倒せよってなった

5chアニ速

他はともかくサンドワームくん君それらしいシルエットなかったよね…?

5chアニ速

サンドワームってゲームではよく見るけど実際よく分からん

5chアニ速

モンゴリアンデスワームだよ

5chアニ速

イノシシから溢れ出るタタリガミ感

5chアニ速

イム様はダイダラボッチと予想されてるからな

5chアニ速

サンドワーム牛鬼あたりは有名だし以津真天も聞いたことあるが他二つは初めて見た

5chアニ速

だいだらぼっちはどこいったの……?

5chアニ速

イム様がそうならジョイボーイの麦わら帽子に執着してるのも納得行くから



5chアニ速

サンドワームといえばDUNE砂の惑星しかないであろう

5chアニ速

スターウォーズ「ア、ハイ」

5chアニ速

左から二番目じゃないの?

5chアニ速

シルエットからしてイムもこいつら以上の化け物なんだろうなあ

5chアニ速

戦力差大きくて現四皇が連合組まないと戦いにならなくない?

5chアニ速

中国の四凶かなにか?

5chアニ速

サンドワームは今やってるDUNE砂の惑星2にちなんだ…訳ではないか流石に

5chアニ速

次の最後辺りでベガパンクの遺言流れるかな?

5chアニ速

あと7分もありますぜ

5chアニ速

間一髪で阻止されるにウソップの魂を賭けるぜ

5chアニ速

7分も猶予を持たせたのは失敗では

5chアニ速

今週のセリフの中でも「中段させたいというものだいたとしても来れる距離ではないですが」って言ってるのがフラグ過ぎて…

5chアニ速

こんなワープとかベガパンクも想定しとらんかったんやろなぁ

5chアニ速

今回の冒頭で7分だから

5chアニ速

あと5分くらいじゃね



5chアニ速

サターン聖はまた原型残ってる方か

5chアニ速

黄泉の冷気剣まで使えるのめっちゃいい幻獣種だな

5chアニ速

ピーター聖のサンドワームは口が歯茎まである人間の口なんでなんかキモさが強い

5chアニ速

実の名前が出て来ないってことはやっぱ悪魔の実とは別の能力なのか

5chアニ速

ガンジーは能力なしでも普通にフィジカル強そう

5chアニ速

ブルックは元々はただの音楽家で非戦闘員だったからね

5chアニ速

副船長やーぞ

5chアニ速

王国の剣士だぞ

5chアニ速

元々どこかの国の戦闘員だったろ

5chアニ速

ガンジーは馬なのに半分人になれるのがズルい

5chアニ速

マルコも半獣人化してたし覚醒の部類なのかもな

5chアニ速

半獣形態はゾオンならこれまでもあったじゃないですかやだー

5chアニ速

ゾオン系の変身には無いパターンだな

5chアニ速

ブラックマリアみたいなもんだろう

5chアニ速

サンドワーム聖出たばかりなのにミミズと言われ首を斬られるという…



5chアニ速

覚醒ゾオンと同種の力だろうけど

5chアニ速

人間じゃなさそう

5chアニ速

小さいコマで姿見せてからの

5chアニ速

見開きドンはいいコマ割りだなあ

5chアニ速

ただのサンドワームじゃねえぞ・・・

5chアニ速

サン・D・ワームだ

5chアニ速

馬骨をケンタウロスみたいにするのセンスある

5chアニ速

ゾロがちんたらしてるから逃げ遅れてるのもあるしな

5chアニ速

現パシフィスタ(くま型)ってどれくらい強いんだっけ

5chアニ速

旧型が2年後のルフィゾロサンジに瞬殺されたくらいしか知らない

5chアニ速

陰謀論おじさんでワンピを汚すな

5chアニ速

馬骨の得体の知れなさがマジで好き

5chアニ速

動物系の耐久力と身体能力+他の特殊能力だから幻獣種一番強い悪魔の実だろ

5chアニ速

ニカやカイドウにしろ幻獣種がトップの象徴みたいになってきたな

5chアニ速

丁度今NHKで水木しげる特集やってるな



5chアニ速

召喚獣みたいね