5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボール「孫悟空に悲しき過去……」

5chアニ速

ドラゴンボール「孫悟空に悲しき過去……」_1


故郷滅亡
両親死亡
育ての親死亡
身寄りなし
息子が誘拐される
実の兄死亡
親友死亡
本人死亡

何故か悲しき過去感ないよな


5chアニ速

死が軽いから

5chアニ速

ジレンコピペ↓

5chアニ速

下三つ以外は悟空が知らん間に起きたことやからしゃーないやろ

5chアニ速

こいつが地球にきたせいで月もなくなるし
たくさん人が死んだ


5chアニ速

🐉せやな

5chアニ速

自分がサイヤ人て知らないから故郷と両親は悲しくない、育ての親は自分で踏み潰してるし妻と子供もいる、兄を殺したのも自分だし親友は3回死んで3回生き返ってる

5chアニ速

育ての親は殺害やろ

5chアニ速

死んだじっちゃんに会えた時は流石に泣いてたよな

5chアニ速

???「孫くんのせいで地球が狙われてる」

5chアニ速

悟空来なかったらいずれフリーザかブウに滅ぼされて終わってたんちゃう?
あの宇宙は脅威が多すぎる


5chアニ速

主人公の実の兄という
超美味しい役をあそこまで雑に使う凄さ


5chアニ速

孫悟空おらなんだらピラフ軍vsラディッツという頂上決戦が起きるんやな

5chアニ速

でぇじょぶだ!



5chアニ速

まぁピッコロ復活してもゲロが人造人間作って対処するやろ

5chアニ速

やっぱり全部悟空のせいだったな

5chアニ速

レッドリボン軍がおるからどのみち終わりやろあの星

5chアニ速

いざとなればアラレちゃんがなんとかするやろ

5chアニ速

まあ悟空が居なかったら多分ピラフが世界征服した世界だけどな

5chアニ速

ブルマが孫悟飯と出会ってドラゴンボール集めに出るんや
ジジイと小娘の冒険譚や


5chアニ速

悟空自身が強者を引き寄せちまう体質なんだっつってなかったけ?

5chアニ速

心臓は弱いし

これもうタフでは


5chアニ速

平行世界の自分が戦うことなく死んで仲間が全滅してます←これ

5chアニ速

むしろあの世代って収入で父親超えられなかったコンプレックスが強いから父親倒したい願望があるんやろ

5chアニ速

本人は気にしてない

5chアニ速

カカロットとして地球に送られたなら
ある程度はフリーザ不動産に価値アリで見られてんじゃないの?


5chアニ速

悟空居なかったらクリリンと天津飯とヤムチャで地球の危機を救わなければならんのか…
サイヤ人やフリーザは来ないにしてもレッドリボン軍がキツイな


5chアニ速

頭空っぽの方が夢詰め込めるし

5chアニ速

悟空とベジータも激重の過去なのにジレンはこんな過去があるからつええんだ!とか言い出したからは?ってバカにされるんだよな



5chアニ速

悟空が居なくても神様が居るしガーリックJr.は来るやろ
まぁあれくらいならええか…


5chアニ速

ベジータ 親父ごと故郷を滅ぼされた悲しき王子
ピッコロ 父を孫悟空に抹殺された悲しき魔族
トランクス 父も師も惨殺され過去にやってきた悲しき未來人
孫悟飯 父が死に幼き頃から戦いの最前線にたたされた悲しき少年
クリリン 三回も殺される不運な悲しきハゲ
Z戦士悲しき過去がある奴しかいない


5chアニ速

未来トランクスは過去どころか現在も悲惨アピールしてるけど特に叩かれることはないな

5chアニ速

ブルマがボール探ししてなかったら悟空はヤジロベー以下の戦闘力のまま田舎でひっそりと生きてたんやろか

5chアニ速

サイヤ人の大猿化ってどのレベルの強さなんや?
ベジータ戦やと切り札みたいな扱いやったけど


5chアニ速

ベジータが父親を殺すのが正しいサイヤ人みたいなこと言ってたし
あんま親子の情とかないやろあいつ等