5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】ライオスの威嚇強い

5chアニ速

【ダンジョン飯】ライオスの威嚇強い_1


ライオスのこれなんか強くない?

5chアニ速

犬の真似が上手いがここまでとは思わないじゃん

5chアニ速

中型の魔物なら大体これでなんとかなる

5chアニ速

一種の逃走スキルの様なものだと思われる

5chアニ速

兄さんは犬の物真似がすごく得意なんだよ

5chアニ速

犬系タイプに対して絶大な効果

5chアニ速

犬もあのアイツは止めとこ…ってなってそう

5chアニ速

狂犬ライオスの術

5chアニ速

牧場主は動物に舐められたら終わりだからな…

5chアニ速

バジリスクの時もそうだけど攻撃以外の方法で魔物を怯ませられるのかなり強いスキルだよね

5chアニ速

ドラゴン戦以降ライオスはトンチ以外あまり戦力になって無いからこのぐらいいいだろ…

5chアニ速

相手おそれてるというよりなんか呆れてるじゃん…

5chアニ速

なんだこいつって反応するのは人間だけじゃないからな

5chアニ速

冷めさせたら勝ちだ



5chアニ速

セイレーンにはその手だったな

5chアニ速

ライオスはただ合唱したかっただけだったみたいだが

5chアニ速

犬がキレたおっさんみたいな喋り方してきたら俺も逃げる

5chアニ速

ロードにあるまじき謎のスキル

5chアニ速

バジリスクがビビる程度の迫力

5chアニ速

声優に求められる演技

5chアニ速

(すっげぇ美声)

5chアニ速

リンダキューブで使えるスキル

5chアニ速

こんな所で伏線拾ってくるなんてな…

5chアニ速

魔物を「敵」だと思っている凡百の冒険者には出ない発想だと思う

5chアニ速

魔物も食ってかなきゃいけない生き物だから本来好きこのんで強そうな相手とは闘いたくないんだ

5chアニ速

黄金郷の魔物は多少侵入者を排除しようとする傾向にあるけれど

5chアニ速

いぬのまね MP0

5chアニ速

モンスターを確率で怯えさせ逃走させる

5chアニ速

冒険者やってる人みんないざと言う時のためにこれ覚えるべきだと思う



5chアニ速

ポマードポマードポマード!って叫びながら確実に逃げられる奴がスタメンみたいな…

5chアニ速

影に隠れがちだけど人魚の歌歌えるのも凄い

5chアニ速

成功率が高すぎる…

5chアニ速

マジでうまいからみんな馬鹿にせず素直にすげえって言うくらいのスキルなんだよねこれ

5chアニ速

ライオスも奥の手だと思ってるのがあまり大丈夫では無い時にしか使わない

5chアニ速

これをやると魔物が逃げちゃうから食えないという致命的な欠点があるからな

5chアニ速

普通に倒せるなら倒した方が良いからな

5chアニ速

アニメが名作になるかどうかはライオスの犬のモノマネにかかっていると言っても過言ではない

5chアニ速

ちゃんと手前の子が耳が垂れてるのかわいい

5chアニ速

威嚇はうすらデカいトールマンならではとも言える

5chアニ速

落書きでもやたらと犬との絡みの多いライオス

5chアニ速

ライオスの声優ってもしかしなくても求められてるスキルのプレッシャーが高い!?

5chアニ速

セイレーンの歌あんな美声で決められたら期待しちゃうよね…

5chアニ速

威嚇スキルは便利だろうな

5chアニ速

成功すれば群れを追い払える



5chアニ速

コカトリスとここ以外で使ってたっけか

5chアニ速

シェイプシフター

5chアニ速

シェイプシフターという名のタヌキに使った

5chアニ速

多芸な奴だなと見てて思う

5chアニ速

翼獅子もこいつ面白いなと思うのも頷ける

5chアニ速

ファーストコンタクトの時点でおもしれー男すぎる…

5chアニ速

コカトリスの時の威嚇すごい良かったからスレ画のシーンも期待してる

5chアニ速

デュラハンも結構やばかったけどライオスの機転でなんとかなった

5chアニ速

あいつほかにどうすりゃよかったんだろうね

5chアニ速

除霊とか効いたのかな

5chアニ速

転移魔法で谷底に落とす

5chアニ速

あれで死んでねえからな…

5chアニ速

簡単に倒せる相手じゃないんだろう

5chアニ速

こいつのとばっちりでライオスが死にかけたの酷いと思う

5chアニ速

転移で飛ばす



5chアニ速

正直これ取り引きになってるかなあと少し思いつつ読んでた

5chアニ速

ロードのスキルツリーに突如生えてきためちゃくちゃ強い威嚇スキル

5chアニ速

猿回しの人も舐められないように猿に噛みついて上下関係をわからせると聞くな

5chアニ速

多くの犬たちと共に過ごす事ですごい威嚇スキルは普通身につかない…

5chアニ速

おそらく犬同士のコミュニケーションを理解して威嚇の強弱を見分けることができてるんだ

5chアニ速

ドラクエのおたけびってこういうことなんだろうな

5chアニ速

敵倒してレベルアップするような世界観じゃないし避けられる戦闘を避けられると便利だなぁ

5chアニ速

そういえばシェイプシフターは食べなかったな

5chアニ速

たぬきは不味いからな…

5chアニ速

脂めちゃくちゃ臭いらしいねたぬき

5chアニ速

ポケモンだってほえるは便利だからな…

5chアニ速

チルチャックセンシライオスパーティだったからまともに群れと戦うと死人出てもおかしくないし少なくないダメージ受けるのは間違いないからな

5chアニ速

威嚇一つでことなきを得られるんだから有用すぎる

5chアニ速

去年にデュラハンから指差されたけど何だったんだあれ

5chアニ速

まさか妹が戯れに自慢してた長所が紛れもない才能だとは思わないじゃんよ…



5chアニ速

デュラハンは戦ったらどうにもならないかんじ確実にドラゴンより強い

5chアニ速

実際ライオスくらいのサイズの犬なんてめちゃくちゃ強いからな

5chアニ速

デュラハンは切られたら確実に死ぬってのが厄介すぎる

5chアニ速

しかもめちゃくちゃ硬い上に馬も持ってる

5chアニ速

ウォークライだもんな実質

5chアニ速

🗣️<♪♫♩♬ Σ🧜‍♀️

5chアニ速

勧誘だった(死の)

5chアニ速

そもそも威嚇って格下がやるやつだからな

5chアニ速

やる時は大ピンチなんだ

5chアニ速

威嚇と挑発が上手いのはタンクの鑑

5chアニ速

モノマネ技能が高いのでバジリスクにも人魚にも野生動物にも対応できる

5chアニ速

威嚇と人魚の歌声対応してきた時点でもうここも難なくこなせると確信してるよ

5chアニ速

冷静に考えるとスペック滅茶苦茶高いなライオス…

5chアニ速

腐っても大手パーティのリーダーだからな…

5chアニ速

順調ならこれに回復魔法も使えてたんだぞ…



5chアニ速

他人の心がわからない以外は完璧なリーダー