5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

劇場版ダンジョン飯にありそうな事

5chアニ速

劇場版ダンジョン飯にありそうな事_1


処刑と0番目禁止

5chアニ速

宇宙からの来訪者も禁止だ

5chアニ速

オールドワンズは食べちゃダメなのか?

5chアニ速

翼獅子が消滅した…

5chアニ速

もう一つのダンジョン

5chアニ速

まんが祭りの聖闘士星矢的なやつでしょ多分

5chアニ速

カナリア0番隊

5chアニ速

ハリウッド製作

5chアニ速

ライオスがマルシルーーーーーーー!って叫ぶ

5chアニ速

ダン泣きしました

5chアニ速

嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード

5chアニ速

ライマル描写が盛られる

5chアニ速

今明かされる

5chアニ速

ナマリの知られざる過去とは────。



5chアニ速

ライオスパーティー

5chアニ速

チルチャックを処刑せよ

5chアニ速

もうやっただろ

5chアニ速

ライオスに雷が直撃して踊りながらパワーアップするところ熱かったね

5chアニ速

こないだ劇場で観たばっかだ

5chアニ速

封印されし最強の魔物

5chアニ速

この夏最高のライマルが始まる――!

5chアニ速

主題歌が米津

5chアニ速

ぶっちゃけ最終章は劇場版とか全然あり得ると思う

5chアニ速

迷宮の主マルシルを処刑せよ

5chアニ速

封印された翼獅子の兄

5chアニ速

センシの夏休み

5chアニ速

完全な番外編でシュローの故郷にあるダンジョンにナマリシュローファリンも含めた一行(なぜかセンシもいる)で潜る話

5chアニ速

転移魔法有るし迷宮の空間は歪んでるって説明もあるから時空が偶然繋がって…とかやろうと思えば普通に出来そうだ

5chアニ速

Netflixプレゼンツなのはわかる



5chアニ速

どうして東映が仕切ってるんだ

5chアニ速

組織から追放されたカナリア隊元隊長

5chアニ速

単なるラーメン屋はじめた隊長じゃん

5chアニ速

作者も知らないドラゴンとか出る

5chアニ速

ダンめしサイコー!

5chアニ速

つまりその後

5chアニ速

ダンジョン飯エピソードゼロ(これから考える)

5chアニ速

シスルの話を詳細にやるか

5chアニ速

割りと見たい!!

5chアニ速

婚活女を処刑せよ

5chアニ速

そんなに魔物が好きになったのか

5chアニ速

うまい食材になるモンスターがでるダンジョンの話に何故か乗った一行

5chアニ速

やれる話はあるよ

5chアニ速

センシが魔物食始めた頃の話

5chアニ速

ダンジョンすくねぇな



5chアニ速

ダンジョン飯2があってもええな

5chアニ速

ライオス死す!

5chアニ速

これのチラシを額縁に飾ってるけど結構いいから持ってる人は飾るのおすすめ

5chアニ速

盛りに盛られる隊長の過去

5chアニ速

今前売り券を買うとここでしか貰えないケン助しおりが貰えるよ!

5chアニ速

悪食王の即位から3年再び終結したライオスパーティ

5chアニ速

引退したチルの代わりはメイジャック(タレント声優)が務め黄金卿の隠しルートへと挑む

5chアニ速

なぜここの魔物はライオスを恐れないのか?最奥にあるものとは?

5chアニ速

劇場版ダンジョン飯 悪魔のデザート

5chアニ速

隊長が悪魔が居そうな新ダンジョンを見つけて新たにパーティーを組むの?

5chアニ速

この夏はダン泣きで決まり

5chアニ速

オリジナルダンジョンでオリ展開

5chアニ速

何の問題もない

5chアニ速

深淵の者は食べないって約束だろっ!

5chアニ速

なんか生えてくるオリキャラ



5chアニ速

4DXで料理の匂いが流れる

5chアニ速

第0階層に迷い込むオリジナルストーリーはセーフみたいだな

5chアニ速

悪食王サイコぉー!

5chアニ速

入るたびに構造が変化するダンジョン

5chアニ速

コラボポップコーンが何味になるのか

5chアニ速

前日譚だと魔物食わねえし後日譚だとダンジョンなくなってるしでこれは難しいぞ

5chアニ速

ライオス一家ファイヤー!!

5chアニ速

どっかにオリジナルエピソードはさめそうな場面ないかな…

5chアニ速

魔物を食いながら99階を目指す

5chアニ速

もうファリゴン戦あたりを劇場でやろう

5chアニ速

そんで分割してテレビ放映もしよう

5chアニ速

ウタヤ崩壊編やってほしい

5chアニ速

最終巻2巻分の話はテレビサイズで細切れにするよりも劇場で一気に見たい

5chアニ速

OLっぽいシスヒスちゃん登場

5chアニ速

転移トラップで謎のダンジョンに!?



5chアニ速

まさかの総集編

5chアニ速

それも割とありそうなんだよね…再編集版みたいなの

5chアニ速

センシが迷宮の主なダンジョン見てみたい

5chアニ速

ライオスとマルシルが入れ替わってる!

5chアニ速

この世で一番うめえ飯

5chアニ速

0はセンシの前日譚をやるんだ…

5chアニ速

前シーズンの総集編をやり次のシーズンの一話を見せる鬼滅方式で

5chアニ速

くるくる回るコロコロマルシルスタンプ貰えるよ

5chアニ速

ダンジョン飯ZERO/金剥ぎ全滅編

5chアニ速

最終回の後を描いてもいいよね

5chアニ速

ライオスとマルシルの結婚前夜とか

5chアニ速

同時上映ダルチアンの一族

5chアニ速

トリコみたいになる地上飯

5chアニ速

ファリン・トーデンを処刑せよ

5chアニ速

劇場版ダンジョン飯



5chアニ速

ファリン・トーデンを捕食せよ