5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】人気投票の宿儺の紹介文

5chアニ速

【呪術廻戦】人気投票の宿儺の紹介文_1


呪物になった人=呪霊でいいってことなんかね

5chアニ速

別のページとか巻末で設定変わりそうだけど

5chアニ速

投票ページ見てきたらかしーもは呪術師扱いだったぞ

5chアニ速

猫の気分によって呪霊と呪物、呪術師は反復横跳びするんか?

5chアニ速

他の受肉復活組もみんな元は呪物から再生してそうなもんだけどほとんどみんな術師だし…

5chアニ速

なんでアツヤにだけ優しいの?

5chアニ速

呪術師というより呪詛師ではなかろうか

5chアニ速

もしかしてすっくんさ

5chアニ速

小僧が「俺は呪術師だ」してるの羨ましくて真希相手にやってみたとか

5chアニ速

まこーら最初に出てきたときは呪霊特効だったから

5chアニ速

俺が呪霊だったらやばかったとかすっくん言ってたのに

5chアニ速

悲しいが過去の設定はもうアテにならない

5chアニ速

実はすっくんが善人で術師の質の向上を目指して間引いてたとか言い出してもおかしくないんだ

5chアニ速

呪物および受肉体は呪霊とは違う扱いだったはずだけど猫が覚えてるかは知らん



5chアニ速

キモい姿してるから勘違いしそうになるけどすっくんはあくまで昔の人でしかないからな

5chアニ速

呪霊だったらまこーらソードで消し飛んでるって言ってたじゃないですかー!やだー!

5chアニ速

伏黒が呪霊だったりすっくんが呪霊だったり

5chアニ速

呪力使えるやつはみんな呪霊なんじゃないっスか?

5chアニ速

海外でもネタとして扱われてる人

5chアニ速

スレ画ナニコレ?

5chアニ速

すっくんが呪霊だったらまこーらの剣で消し飛んでるってわざわざ説明してたじゃん

5chアニ速

人気投票の説明

5chアニ速

五虚将やられすぎ問題

5chアニ速

人員の入れ替わり激しそう

5chアニ速

ちゃんと小僧すっくんと伏黒すっくんと素っくんで分けられてる?

5chアニ速

分けられてたらすっくんが一位取れないでしょ[emoji:34F]

5chアニ速

タイミング的に本当にアツヤが上位に入りそうで嫌だ

5chアニ速

他が激減するにしても残ったヒカドクからもネタ投票からも忌避されそうなんだが

5chアニ速

ないだろって思ったけど全体的に票数減りそうだしなあ



5chアニ速

まこーらがTop10入りしそう

5chアニ速

kaisen君いる?

5chアニ速

どっちに入れる?

5chアニ速

最強のふたり

5chアニ速

なんで2択なの?

5chアニ速

まだ凡夫かなあ…

5chアニ速

人気投票はアニメで活躍した奴に入るだろ

5chアニ速

だからアツヤに入る残念ながら

5chアニ速

東堂と直哉見ると顔面偏差値の差は残酷だと感じるぞ

5chアニ速

アツヤと比べたら五条がマシに見えるのバグだろ

5chアニ速

真面目にかしーもに入れよっかな

5chアニ速

いつもかしーも語録にお世話になってるし

5chアニ速

一級のくせに宇佐美はなにしてんの?

5chアニ速

このタイミングの人気投票は伏黒を一位から引きずりおろす凡夫の策略だよ

5chアニ速

凡夫も順位落ちそうだけど…



5chアニ速

宇佐美に入れたいんだけど画像は?

5chアニ速

ところですっくんの没収された呪具はいつ返して貰えるの

5chアニ速

死後強まる念で永久没収されたから恐らく返ってこない

5chアニ速

ああメカ丸の勝ちだ

5chアニ速

簡易領域が術式の中和とかそういった設定がしっかりしてたらメカ丸の真人対策がしっかりダメージ入ったかもしれん

5chアニ速

だが実際は設定そのものが曖昧だから真人へのダメージも曖昧に……?

5chアニ速

メカ丸みたいな裏切り者よりアツヤ選ぶだろ

5chアニ速

正直三輪ちゃん可愛くなくなってる

5chアニ速

アツヤのものでいいよ

5chアニ速

かしーもとまこーらに注目だな…

5chアニ速

すっくん票になります

5chアニ速

伏黒虎杖への票はすっくん票にしないか?

5chアニ速

宿儺の形態別で人気投票してどれが人気ないか調べて欲しい

5chアニ速

調べなくてもわかるだろ

5chアニ速

ナナミンの鉈に投票したいんだけど



5chアニ速

リストにいないキャラクターの場合は はがきにそのキャラクターの名前を書いてね。

5chアニ速

組織票もありそうだ

5chアニ速

なおーや更に順位上げそう

5chアニ速

直哉ガチ勢…存在したのか!?

5chアニ速

生きてるキャラだけで人気投票しろ

5chアニ速

後何人殺せば宿儺は10位以内に入れるんだ

5chアニ速

伏黒は実質すっくんということにしよう

5chアニ速

53位 作者のガード 日下部篤也

5chアニ速

どっちも兄者じゃねぇか!

5chアニ速

投票に住所とか要求されるの嫌だなぁ

5chアニ速

すっくんが家に来そう

5chアニ速

宇佐美がランクインしたら顔が見れるかもしれないのは楽しみ

5chアニ速

10位以内なら顔分かるかもね

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

人気投票誰に入れる?



5chアニ速

八握剣異戒神将魔虚羅

5chアニ速

トップ3に入って作者がピキる姿が見たい

5chアニ速

謎の術師"男色"

5chアニ速

日下部さんでしょ

5chアニ速

あつーやに武器取られたイノタクが帯電棒もって雷を纏う竜をすると見た

5chアニ速

元々上位勢だと小僧が一番票数落ちなさそうだな

5chアニ速

去年より出番は増えてるし

5chアニ速

あれで増えてるという事実に戦慄する

5chアニ速

幻獣琥珀は本来は自対象じゃなくて他対象術式だろ

5chアニ速

使い魔とかに使って雷速バードストライクや集団あ砲使えば強いはず

5chアニ速

呪力特性が電気だから使いこなすまでに人生費やして

5chアニ速

術式を自対象にしか使えないと勘違いしてやらかしたとか?

5chアニ速

タイマン以外は雑魚の思考だから

5chアニ速

宇佐美が上位3位に入ったら宇佐美のアクリルオブジェが作られるんだぞ

5chアニ速

訳わかんなさ過ぎて投票するわ



5chアニ速

オブジェが出来て始めて顔が開示されるのか