5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】かしも先に戦わせても良かったな

5chアニ速

【呪術廻戦】かしも先に戦わせても良かったな_1


かしーも先に戦わせても良かったな

5chアニ速

どうせ瞬殺だし

5chアニ速

何の痕跡も残さんだろうから

5chアニ速

まだズタボロのすっくんボコろうとしてベホイミ使わせただけ

5chアニ速

結果論だけどあの順番で良かったと思う

5chアニ速

高専チームとは連携取れない程度の身体能力しかない雑魚だから

5chアニ速

集団戦に混じられてもウロウロしてる間に勝手に時間切れして弱って死んでそうだし

5chアニ速

イノタク達の高速戦闘に追いつけず弱って死ぬかしーもか…

5chアニ速

かしーもって必要だった?

5chアニ速

俺は必要なかったと思う

5chアニ速

もっと言えば死滅回遊が…

5chアニ速

語録多いから日車よりは必要

5chアニ速

最終章で戦う仲間集めるのに必要だったし…え?これまでの仲間?

5chアニ速

まあ少なくともかしーもは要らんな仲間集めにも何にも役に立ってない



5chアニ速

高羽が覚醒するために必要

5chアニ速

呪術廻戦連載開始 2018年3月

5chアニ速

釘崎死亡 2020年10月

5chアニ速

かしーも初登場 2021年9月

5chアニ速

かしーも死亡 2023年10月

5chアニ速

乙骨はたぶん2ヶ月は粘る

5chアニ速

いいんだよ2週間で

5chアニ速

俺はもう二週間と見てる

5chアニ速

そして休載明けに空港行き

5chアニ速

かしーもの2週即落ちに勝てるものはいない

5chアニ速

鳴り物入りで出てきてあのヤラレっぷりは伝説だ

5chアニ速

パンダ相手に無双したじゃん!

5chアニ速

ジャンプ黄金期の雑魚敵レベルの扱いってすごいよね

5chアニ速

憑霊の餓鬼が乙骨と確定してイノシンが黙っちゃったね…

5chアニ速

ユーザーがどんなスペックのスマホ持ってるかわからんからな



5chアニ速

登場人物を限りなく画面にうつらないようにして負担を下げようっていう涙ぐましい努力だ

5chアニ速

夏油!早く来てくれー

5chアニ速

もうとっくに引退してるよ

5chアニ速

1ヶ月は時間稼ぎするだろ

5chアニ速

乙骨は現状最後のまともな戦力だぞ

5chアニ速

家入さんが裏切る

5chアニ速

乙骨は空港じゃなくて里香ちゃんのところなんじゃ

5chアニ速

すっくんが呪霊だったら反転術式のアウトプットで瞬殺なんだが

5chアニ速

あいつ一応人間なんだっけ

5chアニ速

マコーラソードで死ななかったから人間

5chアニ速

呪いの王(人間)

5chアニ速

どの辺が王なんですかね

5chアニ速

受肉体だから呪霊ではない

5chアニ速

底が見えて死んでいいなら全員死ぬぞ

5chアニ速

いいんだよ死んで



5chアニ速

まだパンダが最後の変身を

5chアニ速

いいんだよしなくて

5chアニ速

単行本で描き直しされるパターンかな

5chアニ速

外人すら秤裏梅戦になるなよ!って言ってたの笑う

5chアニ速

俺の中のかしーもが「いいんだよ忘れて」って囁いたから…

5chアニ速

日車「(少年になにか託しても役に立たないだろうけど負い目のあった俺が気持ちよく逝けるから受け継いだことにしてくれるなら)…それでいい」

5chアニ速

時間稼ぎたい時は宿儺がぼーっとして平安回想を始める

5chアニ速

乙骨が死ぬのが9週後でアツヤが死ぬのが13週後ってことは秤裏梅戦は差分の4週かあ

5chアニ速

つーか裏梅はお兄ちゃんに任せて秤はすっくん戦に加勢した方が良かったんでは?

5chアニ速

裏梅が領域使えるなら普通に秤が勝てる要素ないと思う

5chアニ速

封印が解かれた直後に五条vs宿儺が始まってれば

5chアニ速

今言われてる不満のいくつかはなかったっての面白すぎるだろ

5chアニ速

それでも爺と河童とナオヤならなんとかしてくれる…

5chアニ速

日車が宿儺に敗れたことで猫先生の「力がなかったら法律は無意味なんだよ?」という思想があらわになってしまった…

5chアニ速

真希さん…無敵の三節棍でなんとかしてくださいよ



5chアニ速

真希は居ないじゃない

5chアニ速

ジャッジメン「呪術廻戦打ち切り」

5chアニ速

イタコババアさえ生きてれば子安再召喚出来たのに!

5chアニ速

でも時効の歴史とか東北大ストレート合格とか描写して賢いところ見せたかったし…

5chアニ速

宿儺は孤独な高齢無職

5chアニ速

ここにも書き込んでるかも

5chアニ速

呪術師なら同化拒める話もなんでアツヤが知ってんだよ

5chアニ速

ド級のあ砲使い

5chアニ速

江戸最強の闘志で何度でも語録として立ち上がりスレに存在感を残してるんだぞ

5chアニ速

アツヤはプレイヤーじゃないから殺さなくても同化天元作れるんだよな

5chアニ速

最後はすっくんと結婚エンドか

5chアニ速

アツヤが宿儺の“花嫁”になるんだよ

5chアニ速

じゃあアツヤは殺してもいいのか

5chアニ速

殺ってくれ必要だろ

5chアニ速

万って子がカワイイらしいよ



5chアニ速

完全顕現ってわざわざ書いてるから

5chアニ速

完全顕現の効果はオリジナル里香ちゃんと同じなんだよなリカ

5chアニ速

じゃあその段階で無制限の術式コピーでは…?

5chアニ速

連載中に設定のことあやふやになって巻末コメントで訂正入るのすごくライブ感ある

5chアニ速

ファンパレだと言うほど役立たずじゃないしな三輪

5chアニ速

どちらかというとメカ丸の方が役立たず

5chアニ速

そういえば三輪の髪の色には秘密が!とかなかったっけ?

5chアニ速

髪を黒く染めてたって発言から察するに漫画的な表現で青になってるわけじゃなくて

5chアニ速

ガチで青いんだよねこの子

5chアニ速

どうせなら男塾くらい突っ走ればいいのに

5chアニ速

設定の細かい作品をライブ感で真似するからチグハグになるんだ

5chアニ速

万がなんで顔だけ受肉しなかったか教えてくれよ

5chアニ速

雑魚は小僧とかしーもだけだ

5chアニ速

小僧はすっくんにダメージ与えれるし

5chアニ速

何より攻撃当てれてるから



5chアニ速

命かけてブーストしたかしーもより基礎スペックは全然高いんで