5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【あかね噺】あかねちゃんのあざと可愛い絵を描いてほしい

5chアニ速

 【あかね噺】あかねちゃんのあざと可愛い絵を描いてほしい_1


普通に話も面白いけどもそれはそれとしてもっとあかねちゃんのあざと可愛い絵を描いてほしいと思う

5chアニ速

もうあかねちゃんって歳でもなくねえかあかねさんだろ

5chアニ速

なんならそろそろ姐さんの貫禄が出そうまである

5chアニ速

扉絵が構図やらポーズやら地味にメチャクチャ上手い漫画

5chアニ速

作中だと今いくつだあかねちゃん

5chアニ速

目覚めた能力に飲まれかけていたところを親父が命を犠牲に救った今週は熱かったね

5chアニ速

実際最初期のお父さんの昇進の話と対比でかなり熱い展開だったと思う

5chアニ速

GNおっとうからメッセージを受け取るとかあかねちゃんはニュータイプが何かか!?

5chアニ速

コミックだと急に出てきた喜福亭鶴花さんがすごく好み

5chアニ速

演出の尽くが死んでる人のものなのよ

5chアニ速

まあこの姿は死んだようなもんではある

5chアニ速

落語家としての親父はもう死んでるから

5chアニ速

おっとうは死んだだろ

5chアニ速

ジャンボが出る度にキテル…って感情になる



5chアニ速

ようやくおっとうも成仏してくれた

5chアニ速

おっとう今仕事現場監督だっけ?

5chアニ速

本質的自分やるより人を導く才能の方があるんじゃないかな

5chアニ速

おっとうは生コンプラントの営業マンだよ

5chアニ速

大天才でも二世とかじゃない限り真打は30過ぎるよ

5chアニ速

と思ったけど一応二世なんだよなあかねさん…

5chアニ速

ザ2世のこぶ平が高校入学と同時に入門して25歳で真打だな

5chアニ速

実写化まだかな

5chアニ速

真打目指しだしたまいける兄さん幾つなんだろ

5chアニ速

CVはもうついてるあかねさん

5chアニ速

かっぺーの娘で現役の声優兼落語家だった

5chアニ速

表紙を斜め下から見て我慢しろ

5chアニ速

志ん太は死んだよ

5chアニ速

領域展開してるねーちゃんもサイコロのにーちゃんも上の人たちかっこよくて好き

5chアニ速

6巻の表紙がいいと思います



5chアニ速

落語に関する教養がないから7割くらい損してる気はするけどまぁまぁ楽しんでる漫画

5chアニ速

落語そこそこ知ってるけどそれがスレ画を楽しむうえで役に立ってるとは思わないから気負わずに楽しんで欲しい

5chアニ速

囲碁しらなくてもヒカルの碁は面白いぜそういうもんだ

5chアニ速

たぬき落語があるなら制服落語があってもいいじゃないか

5chアニ速

落語見に行く人増えたりしたのかな

5chアニ速

ちょっと…メンタルが強者すぎるから…

5chアニ速

まだ高校卒業して半年くらいじゃないっけ?

5chアニ速

日本で一番有名な落語家たちは落語やってるところは全然知られてないからね…

5chアニ速

社会人主人公

5chアニ速

作中であんまり話題出ないけどお給料ちゃんと出てるんだよね?

5chアニ速

連載期間に比べたら作中時間はそんなに進んでないよね

5chアニ速

卒業後一年二年くらい?

5chアニ速

おっとうさぁ...そりゃあ泣くよね

5chアニ速

自分なら一晩涙が止まらんと思う

5chアニ速

おっとうに助けられたのを泰全はどう評価するか



5chアニ速

漫画の面白さもおっ父に助けられたな
重要キャラの再登場はでかいわ


5chアニ速

全部わかっててさりげないアシスト、おっ父さすがだな

5chアニ速

あかねがおっ父に助けられたのを外からわかる人って泰全とちょう朝くらいじゃね
観客が不自然には感じないように本線に戻ってたし


5chアニ速

おっ父のへっくちって1話で
あかねがやったのと対になってるんだな
おっ父は昇進出来なかったけど


5chアニ速

あかねの未熟さが出たから二つ目は先送りになりそう

5chアニ速

最後にヤンキー兄弟子と共に破門言い渡されて最終回でしょ

5chアニ速

編集のアオリだと「推薦が懸かった」は継続中なのか
なら恩師に不義理働いて強行するパターンやなこれ
四天王空いて魁生に取られるとか


5chアニ速

にこやかな泰然の遥か後方のモニターで、このミスを見逃さなかった一生がゴゴゴゴゴ唸ってるとか多分ないから普通に推薦もらって普通にアフロが粛清されて万事解決でしょう

5chアニ速

泰全に破門宣告されるフラグ

5chアニ速

それはさすがにコンクリート屋が暗躍する

5chアニ速

あかね噺好きだけど落語にはいまだに全く興味ないのも面白い

5chアニ速

アカギとかヒカルの碁とかw

5chアニ速

実写でも映えそうだな。一昔前ならちはやふると被るが広瀬すずやりそうだが

5chアニ速

おっ母…相変わらずベッピンやな…あかねママルリママボンドママジャンプ3大ママやな

5chアニ速

今週のくしゃみって1話であかねがくしゃみしたのと被せてるのか



5chアニ速

あかねは最終的に推薦を辞退すると思う
泰全が全生から何らかのペナルティを受けたと知って、それを看過するとは思えない
それは少年漫画の王道に反する
辞退した上で全生の錬成会に出場して真っ向勝負を挑むって展開の方が燃える


5chアニ速

男の覚悟に泥塗っちゃあイカンでしょう

5chアニ速

おっ父、「死んでないよ」が持ちネタになってて草

5chアニ速

1話であかねのくしゃみがおっ父を冷静にさせたのに対して
今度はおっ父のくしゃみであかねが我に返るというのが素敵だなぁ
しかしその後の展開を思うと前途多難な予感……


5chアニ速

客に助けてもらうの真打ちは許されないけど二つ目くらいは許してくれ

5chアニ速

関係者扱いで入ってカネ払ってない可能性

5chアニ速

三録から破門宣告されておっ父の話題を超える