5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【薬屋のひとりごと】おもしれー女

5chアニ速

【薬屋のひとりごと】おもしれー女_1


私なんかやっちゃいました?系女子

5chアニ速

全然違うだろ…思いっきり介入するけど

5chアニ速

真相にたどり着いて満足したら事を荒立てる後始末からはバックレる

5chアニ速

猫「まぁーこれ以上は口を挟む事も無いか…」

5chアニ速

ちゃんと最後までやってから言え

5chアニ速

コイツ覗いても珍種の宝庫すぎるなこの国

5chアニ速

いや国外もか...

5chアニ速

略して珍宝国…

5chアニ速

先週が色々と面白すぎた

5chアニ速

やはりそういうことか…!いや…あくまで推測ですが

5chアニ速

事件は解決するけど後は知らないガール

5chアニ速

そんなんだから鉄塊で殴られるんだぞ

5chアニ速

…なんか頑丈だなこの醜女!

5chアニ速

親が将軍で養父が元宮廷医師って凄いサラブレッド



5chアニ速

壬氏様の奥方でも全く問題ないのでは?

5chアニ速

羅じゃなけりゃあなぁとは主上のお言葉です

5chアニ速

壬氏様の身分が高すぎて複数の貴族出身の女を抱えるべきって問題がある

5chアニ速

あと子供ができるとね…て問題もあったか

5chアニ速

おもしれー男と

5chアニ速

おもしれー女の間に生まれた

5chアニ速

おもしれー女

5chアニ速

普段あんだけ察しと感情の機敏に鋭いのに壬氏様からの好意と自分の顔の美しさに

5chアニ速

だけは途端に察し悪くなるのすごい違和感ある

5chアニ速

不細工化粧わざわざするぐらいには自衛心はあるけど

5chアニ速

女としてのランクなら最上位の姉ちゃん達に囲まれて育ってるから…

5chアニ速

壬氏様からの感情には気づいてるよ

5chアニ速

めんどくさいことになるから全力で見ないふりしてるだけ

5chアニ速

うすうす気づいてるけどまず宦官だろ?

5chアニ速

別に興味のあるものの前では寝食を忘れるほどじゃないよな猫猫



5chアニ速

自制はできてる

5chアニ速

私なんかやっちゃいました?はカイロポケットと飴ぐらいだろ

5chアニ速

壬氏様や親父の依頼じゃなくて粉塵爆発は完全に自分の興味だけで突撃したな

5chアニ速

早く雀さん見たい

5chアニ速

こいつ手慰みに毒吸ってんな

5chアニ速

吐けばいいから…毒かー!

5chアニ速

発育悪いのは絶対毒のせいだよ

5chアニ速

こどもも第二子くらいまで覚悟した方がいいよ

5chアニ速

いや…家の経済状況が普通に悪いせいだな…

5chアニ速

私マオマオ似てる

5chアニ速

露出も少ないしコスプレ多そうだな

5chアニ速

関係ないけど同じ時期の別のアニメに同じ名前のキャラいるという偶然

5chアニ速

メイクでも隠せない顔の良さ

5chアニ速

牛黄ください

5chアニ速

結局もらえたのかな



5chアニ速

花になって ほらニヒルに笑って

5chアニ速

その顔にぞくぞくして目が離せない

5chアニ速

味見して 君の毒は私の薬って

5chアニ速

包んであげるから 笑って

5chアニ速

じんしさまはちょっと…だいぶ…かなりキモイな?

5chアニ速

序盤はそうだけど解雇以後はもうかわいくない?

5chアニ速

そういややり手ババアに金払ったって事は

5chアニ速

今のまおまおの身柄って全面的に壬氏様のものなの?

5chアニ速

キモいけど宮中の女から大人気の超絶イケメンに塩対応するの気持ちいい〜って読者の期待に答えた奴だからやれやれ系とあんま変わらんな

5chアニ速

将軍の家がいきなり王子派閥になるの怖すぎる

5chアニ速

私何もやっちゃいたくないけど頼まれたからちょっとだけやって後は他人に任せる系女子

5chアニ速

うーん控えめに言って無責任女官

5chアニ速

ヒントだけ渡して後は察してやって下さいに慣れ過ぎてヤブ医者に全然伝わって無いじゃない

5chアニ速

反応欲しいならパパの話すれば一発よ

5chアニ速

緑青館のトップ3が母と姉代わりだからまおまおの妓女的自己評価は低い



5chアニ速

まぁこれに惚れるじんしさまがアレな所もある

5chアニ速

だって他の女はじんしさま手に入れようと呪物作ろうとするし…

5chアニ速

でも実際おもしれー女ではあるし…

5chアニ速

貴重な薬をネタにすればちゃんとやってくれるよ

5chアニ速

まあ1番やらかしちゃいましたのは先帝なんだが...

5chアニ速

女帝もかなりやべーやつっていうか先帝のこと含め問題作りすぎ感ある

5chアニ速

現帝とその本命もかなり…

5chアニ速

仕方ねえよ実の祖母からあの対応じゃあよ!

5chアニ速

壬氏様もう以後ずっと同行するようになったら可愛かったのに

5chアニ速

でもマッチョに面談するくらい気にしててやっぱかわいい

5chアニ速

猫猫は先帝の範囲内?

5chアニ速

流石に育ちすぎ

5chアニ速

親父かと思ってたら兄貴でした

5chアニ速

と思ってたらやっぱり親父でした

5chアニ速

気づいた上で面と向かって告白されちゃったら断れない立場だから塩になってるけど塩対応すればするほど喜ぶんだもん



5chアニ速

妃教育ってなにしてるのお母さん!ってキッズが確認しちゃうよ

5chアニ速

もしかして壬氏様って顔面偏差値と生まれ以外じゃ李白よりしょぼい…?

5chアニ速

李白はそもそもエリートの部類よ

5chアニ速

宦官だと一時期勘違いされてたけどめっちゃ立身出世してる武官なんだよな

5chアニ速

園遊会が後宮の外で行われてる≒宦官以外の男性もいるのアニメだとなぜか説明省かれてたからね

5chアニ速

壬氏様事務能力とかは一応あるんじゃないかな…

5chアニ速

文武両道の秀才ではあるけどステータス的にはBばっかで一部Aがある感じだな

5chアニ速

あの親父に抜擢される程度にはすごい

5chアニ速

オールラウンダーのじんし様と武力型の李白と知力型の猫猫でバランスがいい

5chアニ速

癒し担当としてはガチなやぶさん忘れちゃいけない

5chアニ速

猫猫の中ではもう半分くらい義兄に内定してないかこの武官

5chアニ速

相性いいよね互いに愛着も持ってるし

5chアニ速

本当の義兄より好いてるのは間違いないしな

5chアニ速

人外の馬閃とも割と張り合えるくらい強いみたいだしな

5chアニ速

馬閃は完全に出力に体格が追い付いてない+技量は人並で護衛としちゃ不完全だしな…



5chアニ速

使い勝手良いからか羅漢も重用してる