5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【薬屋のひとりごと】アニメ二期opの壬氏様www

5chアニ速

【薬屋のひとりごと】アニメ二期opの壬氏様www_1


新OP来てたけど相変わらず壬氏様情念漏れすぎじゃない?

5chアニ速

あとパパが黒幕みたいな顔してて駄目だった

5chアニ速

李白様脱ぐのやめろ

5chアニ速

やるのか…猫猫式妓女技教室…!

5chアニ速

サービスショット吹く

5chアニ速

李白はさんざん描写されるだけの筋肉だな…

5chアニ速

君の名はみたいなラストシーン

5chアニ速

どの辺までやるのかわかっちゃう感じだな

5chアニ速

手元のカットを次々切り替えていくあたり好き

5chアニ速

まるでラブコメのようだ

5chアニ速

里樹様は可愛いですね…

5chアニ速

爽やかすぎるopだけど2クール目は平和な話になるの?

5chアニ速

何閉まってんだいい加減早く告白しろ

5chアニ速

壬氏的にはかなりの大ボスではある…



5chアニ速

曲はさわやかだけどパパママ周りのシーンだけで既読組大ダメージ

5chアニ速

こいつらいつもすれ違いざまに振り返ってるな

5chアニ速

パパ視点で映像を作り直せば色々言われることも減るはず!

5chアニ速

李白様はともかく姉ちゃん達そんな出番有ったっけ!?

5chアニ速

やっぱりOP映像はキャラ沢山出てきた方が楽しい

5chアニ速

桜蘭姫が凄い意味深な表情してたけど2期でやれる範囲だとまだ彼女メインの話に入れないよね?

5chアニ速

インジャナーイじゃなくなるのがさびしいようなそうでもないような

5chアニ速

コレジャナーイにならんだけ御の字よ

5chアニ速

パパ急に丸くなりすぎ

5chアニ速

赤ん坊の手が誰なのか分かってしんどい

5chアニ速

相対的にキモさが薄まった気がする

5chアニ速

じんしさま声つくとねっとり感すこいね

5chアニ速

OLMよくやれてるな…ポケモンとかも作ったりしてるのに

5chアニ速

おもしれー女な上に顔もいい

5chアニ速

じんしさまはキモくなった



5chアニ速

せっかく拾ったからってウッキウキで自分の侍女にするの良いよね

5chアニ速

おいあいつ試験落ちたぞ

5chアニ速

そういえば楼蘭ってちゃんとした台詞あったっけ?

5chアニ速

俺コミックで追ってておとんが復帰した辺りだけど全く喋ってねえなこの人…

5chアニ速

会話も基本従者通すからなかったんでないっけ

5chアニ速

玉葉后は今でもお気に入りの女官に帰ってきて欲しいんだろうな

5chアニ速

大尉って現代日本だとそこまででもないというか下っ端現場指揮官の中では筆頭くらいの感覚だけど

5chアニ速

前漢とかだと軍の最高位が大尉だからパパンの立場って現代に当てはめると元帥とか大将になるよね

5chアニ速

かなりヤバくない?

5chアニ速

パパの声ってもうわかる?

5chアニ速

俺の中ではひろし

5chアニ速

生きてたら絶対そうだよなぁ…

5chアニ速

スイレイが名塚かあ

5chアニ速

あってるな…

5chアニ速

…えっ2クールだったの



5chアニ速

おやじの声が真おやじの声のイメージなんだよな

5chアニ速

つまり子翠が出てこなきゃCVわからんのか

5chアニ速

ちゅうごくでは受けが悪いと聞いてこんなに面白いのになぁと思いました

5chアニ速

世界中でウケまくってたマチャアキ西遊記を大不評で放送中止にするような国だから

5chアニ速

というか未来的に希望が残ったがまだ報われてない

5chアニ速

えっあいつ名塚さんなんだ…

5chアニ速

田中敦子でもおかしくないレベルだけど名塚なのか…可愛い声してんな

5chアニ速

だってこの作品なんか古代中華っぽいだけで全然そんなことないから…

5chアニ速

なんか普通に大砲やフリントロック銃が出てくる!

5chアニ速

16世紀モチーフならあるでしょ

5chアニ速

そもそもカカオが出ている世界観で

5chアニ速

まあいいかあ!お菓子あるじゃないつまみ食いしましょ!

5chアニ速

でも楼蘭は…

5chアニ速

理解ある彼君に後宮から引き取って貰えるから一番の上がりと言ってもいい

5chアニ速

後方親父面の主上もこれにはニッコリ



5chアニ速

オキニの下女を自分の裁量でクビにしてから手元に買い戻すムーブは翡翠宮から見てクソなのでは…?

5chアニ速

うるせえ実家に頼め

5chアニ速

そりゃもう玉葉姫はげきおこよ

5chアニ速

少なくとも古代っぽさはどこにもない…

5chアニ速

古代何だと思ってんだオメー

5chアニ速

16世紀のくらいって作者が…

5chアニ速

里樹たそは主上と阿多妃の愛娘ポジションじゃん?

5chアニ速

彼氏くんは里樹ちゅわんとくっつくの大変そうじゃね?いや理解のある彼くんがどんなのかも知らんけども

5chアニ速

家柄はめちゃくちゃ高いんじゃないか理解ある彼くん

5chアニ速

理解ある彼君といい感じになるの1話から3年くらい経った頃じゃなかった?

5chアニ速

1話猫猫と同じくらいだしセーフセーフ

5chアニ速

アニメでやるのに何年掛かるかな…

5chアニ速

BDが売れて視聴率も高ければフリーレンとの二本柱で2クール交代で延々とやり続けるかも知れない

5chアニ速

まぁどうみても舞台が戦国時代なのに戦国武将出てこないと微妙に感じるでしょ

5chアニ速

それとおなじ



5chアニ速

まぁ日本でもキアヌ主役だったのにハリウッド忠臣蔵不人気だったし…

5chアニ速

明清代辺りのイメージの作中時代は当たり前として後宮テンプレ元ネタの唐代ですら古代じゃないし

5chアニ速

そもそも架空の異民族王朝だから古代要素マジでどこにもない

5chアニ速

砂漠から来た民族の王朝だからな

5chアニ速

前よりは曲調が作品に合わせやすいのになってる

5chアニ速

玉藻前ちゃんまでやるのか二期

5chアニ速

前はラストで急にこういう作品でした!ってキービジュ差し込んでくる感じだったのに

5chアニ速

特に訂正する箇所も無いけど壬氏様と猫猫に近づく怪しい片眼鏡扱いのパパで笑う

5chアニ速

猫猫はこうみえて国の重鎮の一族の生まれだから

5chアニ速

壬氏様でもそう簡単に手を出せない

5chアニ速

パパはこんなにも愛しているのに娘が絶賛反抗期でかわうそ…

5chアニ速

めっちゃ酔うなこれ

5chアニ速

気持ち悪くなった

5chアニ速

イエス架空中華風ファンタジー

5chアニ速

中国は三国志もあんま人気ないみたいだし時代物は割と選り好みされてるんじゃね



5chアニ速

いちいち現実の歴史に当てはめなくてもよろしい