5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン2部】157話 感想...アサちゃんかっこいい

5chアニ速

【チェンソーマン2部】157話 感想...アサちゃんかっこいい_1


今週はおもしろかった

5chアニ速

レゼじゃなくてちょっと安心してしまった

5chアニ速

デンジよりアサの方が面白い

5chアニ速

急にポエム読み出すところなんか特に

5chアニ速

もしかしてこの一回でアサちゃん文無しか…

5chアニ速

でも命がけでここまでやって133万って結構いいように使われてるよね

5chアニ速

次回はちゃんと来週なのか

5chアニ速

いつものアサちゃんだわ

5chアニ速

アサちゃんがおもろいことする

5chアニ速

アサちゃんに1億円あれば世界中の兵器支配できそう

5chアニ速

え!?ICBMを1億円で!!??

5chアニ速

アサ「できらぁ!1億円でそのICなんとかってのを買えるって言ったんだよ!」

5chアニ速

とか本当に思いそうだよなぁ…

5chアニ速

飢餓の能力ってなに?



5chアニ速

みんなのお腹空かせるとか?

5chアニ速

ありがちなやつだと満たされない飢えで自分の身体や近くの人すら食い始めるとかかなぁ

5chアニ速

飢餓ちゃんはそんなひどいことしな

5chアニ速

低血糖で意識喪失するぐらいにしてくれるはず

5chアニ速

飢えのせいで心が荒むとかもあるかも

5chアニ速

飢えた人間を操れるみたいなことは言ってた

5chアニ速

どこからどこまでがアサなのかわからねえよもう

5chアニ速

切り札切るのはやい

5chアニ速

また特に悪い事してない人が大量に死にそうで悲しい

5chアニ速

アサちゃんも進学資金を使ったし

5chアニ速

未来を捨てた若者2人の反抗って感じだな

5chアニ速

そもそもこのまま行ったらノストラダムスの大予言的中で世界滅亡なんですよ

5chアニ速

デンジ虐めしかしてない公安が変なだけでキガちゃんの全投入は正しい

5chアニ速

戦争の悪魔の能力とアサちゃんの無知さは相性良いんだな

5chアニ速

こう言うので良いんだよこう言うので



5chアニ速

アサちゃんがMUTEKIに出て1億円ゲットしたら世界征服できる

5chアニ速

アサちゃん何しに来たの?

5chアニ速

あの子おもわずポエっちゃうくらいラヴやぞ

5chアニ速

しがらみのできたデンジに変わってアサちゃんがメチャクチャする話になるのかな

5chアニ速

大分スローペースだったけど

5chアニ速

岸辺とかもおるんかね

5chアニ速

コメディの時はおもしろい

5chアニ速

やっぱアサちゃん主人公路線で進めたほうが・・

5chアニ速

吉田とか言う思わせぶりな発言とJKの腕切っただけのクズ

5chアニ速

アイツ今のところクソの役にも立ってないけど

5chアニ速

この先挽回する機会は来るんだろうか

5chアニ速

これチェンソーマン出ない方が面白いんじゃ…

5chアニ速

デンジはバカやってくれないと

5chアニ速

アサちゃんまた大事な場面で転んでる…

5chアニ速

ちゃん付けじゃないと反応しないのクスッときた



5chアニ速

ヨルがすごい顔してちゃんづけしててダメだった

5chアニ速

パワーアップしても腕がくっついたり生えたりはしないんだな

5chアニ速

これやっぱデンジがチェンソーマン卒業する流れになるんかな

5chアニ速

デンジがこんなにおもろくなくなったのはナユタのせいなんか

5chアニ速

ナユタいなくなったほうがいいかもな

5chアニ速

なんか久々にまともな回だな、来週もちゃんと掲載されるし

5chアニ速

今週は面白かったな

5chアニ速

ナユタが落ち着いたいい子だからなぁ

5chアニ速

デンジがつられて真面目になるっていう構図だよね

5chアニ速

これが相方がパワーならいつも通りなんだが

5chアニ速

ていうか守るものができちゃったからな

5chアニ速

最初期のデンジはそれこそ無敵の人だだったからバカやれたわけで

5chアニ速

疑似家族できたあたりから弱体化してる

5chアニ速

結局アサの腕はくっつかなかたのか

5chアニ速

悪魔の力で生えたりくっついたりも出来ないんだな



5chアニ速

おそらくヨルがその気になればすぐ復元できるんじゃねぇかなぁ

5chアニ速

地獄で腕とんだ人結構いたけどそのあとどうなったっけ?

5chアニ速

コベニだけくっついた

5chアニ速

片腕なら希望すれば復職

5chアニ速

両腕飛んだら退職金出るという話があったはず

5chアニ速

面白いけどアサちゃんこんなに吹っ切れてたっけ?

5chアニ速

教会のデビルハンターやっててあと注目を浴びるようになって

5chアニ速

なんか自信がついたんじゃねえかな

5chアニ速

絶対認めないけどデンジに惚れてるのもあるからな

5chアニ速

やる気が違うぞ

5chアニ速

人間の身体に悪魔の意識だけ入ってる感じじゃなかったかアサは

5chアニ速

それじゃ血を飲んでも回復できないだろね

5chアニ速

アサちゃんが払ったのはただの133万じゃなくて

5chアニ速

自分の進学可能性そのものなんだから

5chアニ速

そりゃただのリモコン機関銃なんぞより価値あるよね



5chアニ速

ましてや本人にとっての認識なんだから

5chアニ速

アサヨルの方が楽しみになったのは良いのか悪いのか

5chアニ速

デンジはアガリをしてしまった主人公なので続編で主人公に引っ張り出すのが無理ある

5chアニ速

アサって血を飲んで回復とか出来ないんだな

5chアニ速

よくそれで悪魔と戦ってこれたな

5chアニ速

そもそもなんでアサが体操作してんだ

5chアニ速

土壇場なんだからヨルに任せろよ

5chアニ速

もっと腕無くなったことにうだうだ言ってそうなイメージだけどなアサ

5chアニ速

幹部アレで全員生きてんのか

5chアニ速

レゼ期待してた人のが多そうだったのに

5chアニ速

レゼレゼ言ってる奴ずっといるけど

5chアニ速

流石に今のタツキでもレゼなんか出したらアサの存在感が死ぬことくらいわかってると思う

5chアニ速

ポチタがちょくちょく語り掛けてくるけど夢に向かって直進してたのがデンジなのに

5chアニ速

今のデンジはナユタができたのもあって守りに入っちゃったからな

5chアニ速

家炎上して吹っ切れたかとおもったけどまだナユタナユタ言ってるし



5chアニ速

ようやく無難な感じになったと思ったらそれはそれで語ることないっていう