5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ミゲル宿儺戦に参戦する?

5chアニ速

【呪術廻戦】ミゲル宿儺戦に参戦する?_1


こいついつ宿儺戦に参戦すんの

5chアニ速

メカ釘崎は?

5chアニ速

無課金PTに出てくるわけないだろ

5chアニ速

五条が楽しくなって遊んでただけで大した事ないからなこの外人

5chアニ速

生徒の危機なんですよ

5chアニ速

行けたら行くわ

5chアニ速

遠い国の化け物退治に参加する義理ないんだよな

5chアニ速

乙骨と連絡取り合う仲になってなかったっけ?

5chアニ速

日本のために命捨てるほどの義理はないだろ

5chアニ速

😎世界に一つだけの花狩りに行くのも気が進まないし珍しい外国の花で遊んでるか

5chアニ速

こいつの強さの大半の縄がもうねえだろ

5chアニ速

生徒の命かかってるから本気じゃないわけないからお花守るためにマジになるわけないでしょになったのほんとどうかしてる

5chアニ速

花はただの比喩とか言われるけど宿儺倒せないまま死んでも悔いは残ってない程度にしか思ってないことに変わりはないからな

5chアニ速

もういいんだ



5chアニ速

早くきてアツヤを討伐してくれ

5chアニ速

待て待て待て

5chアニ速

猫空間に消えたしもう出てこないダロ

5chアニ速

今の人数でもいっぱいいっぱいなのに

5chアニ速

こいつ描く余力もう残ってないだろ単眼猫

5chアニ速

一年半くらい前まではこいつの参戦や東堂復帰願ってたけど流石にもう出ないでいいやってなってる

5chアニ速

株落とされるだけだから出ないで欲しいってのとステゴロ要因追加してももう役割無いだろってのがある

5chアニ速

作者の予想外の人気だし術式すら設定されてないと思うよ

5chアニ速

乗っかったアドリブに走らないタイプなのは存在しない記憶で何となく分かるしな

5chアニ速

呪霊や呪術師が産まれることが稀な国外において村の呪術師総出で十数年かけて呪物つくる文化のある村ってなんだよ

5chアニ速

無駄に世界観狭めるだけの基本日本でしか産まれない設定はなんなんだろう…

5chアニ速

ミゲルいないならともかく

5chアニ速

メロンパンが外国産集めに行くくらいにはいるみたいだし産まれやすい土地とかあるんでしょ

5chアニ速

アフリカって呪術の本場じゃん

5chアニ速

でも呪物世界じゃ日本以外ではほぼ居ないんだろ呪術師



5chアニ速

呪術の方向性が違うんじゃね?

5chアニ速

こいつはともかく腕も術式も失ってる東堂出して株落とすなんてわざとやらない限り無理だろ…

5chアニ速

今出てもすっくんageの踏み台にされるだけじゃん

5chアニ速

東堂はいいタイミングで抜けたなァ……

5chアニ速

ネタでこいつの強さ盛ったのを単眼猫後悔してそう

5chアニ速

ゲラゲラ笑ってるけど

5chアニ速

格が下がるだけだから出ないほうがいい

5chアニ速

バカ目隠しのせいで出てないのに下がったけど

5chアニ速

ぶっちゃけ初手茈されたらパパ黒みたいに死んでたよね

5chアニ速

生徒の危機に五条先生がダラダラ戦う訳ないからミゲルは強い!って主張が

5chアニ速

あのバカなら死に物狂いにならないかも…ってなるの悲しすぎる

5chアニ速

というか真面目な話するとミゲルが命懸けの宿儺戦に参戦する理由がないだろう

5chアニ速

弟子の乙骨助けるためと宿儺や羂索がやる気になったら日本以外もヤバいかも?くらいかなせいぜい

5chアニ速

花守るために本気出すわけねーじゃんはさすがに穿ちすぎな気もするけどミゲルの強さなんて本気の五条相手に10分(だっけ?)持ちこたえただけじゃん→つ、強すぎる…から自然呪霊と比べるノリは滅茶苦茶しぼんだ

5chアニ速

でも生徒を残したまま悔いのない死してるよ?



5chアニ速

防御力なら宿儺以上だよ

5chアニ速

別に本人が弱いとまでは思わんけど五条を足止めした時のメイン武器の縄が無いんじゃ物足りないのは否めない

5chアニ速

まだ出てきてないやつ

5chアニ速

別に五条を足止めなんて大したことじゃなかったしな

5chアニ速

そもそもラルゥもミゲルも夏油を王にするために参加してたって話だから

5chアニ速

その夏油がいないんじゃな

5chアニ速

死体を利用してたメロンパンも死んだし

5chアニ速

ミゲルのとこの術師が数年かけないと作れないって話だから来ても縄ないの確定しとるしな

5chアニ速

米軍が薔薇落としてくれるだろ

5chアニ速

今思えば日本以外にはめったに居ないって設定は蛇足だったかもな

5chアニ速

作者が出したくなったらウソですって言うから大丈夫

5chアニ速

禪院真希の死を悼む間もなく

5chアニ速

戦地に投入されたのは

5chアニ速

0の五条って未熟な生徒達を夏油に半殺しにさせて乙骨が覚醒するよう仕向ける奴だからな

5chアニ速

実際のところフルパワーのリカ乙骨と戦ってみたかったとかそんなとこだと思ってる



5chアニ速

捨て駒やれるやつもうほぼいないしスレ画あたり補充はあるかもしれない

5chアニ速

アツヤいわく宿儺ほっぽっといてもなんか猛獣がいるくらいで済むらしいしなぁ

5chアニ速

今更出て来ても愛を知らない宿儺孤独で可哀想とか言いながら無駄死にするだけだろうし出なくていいだろう

5chアニ速

もう今の環境だとイノタクの下位互換でしかない

5chアニ速

アツヤに毛が生えたくらいだろ

5chアニ速

じゃあ最終決戦に割って入れるじゃねえか死んでくれ日下部先生

5chアニ速

なんでこいつとラルーは夏油に惚れてたんだろうな

5chアニ速

まさか愛を教えて貰ったのか

5chアニ速

言うてセルゲームやってるときのセルくらいは暴れるだろ

5chアニ速

チクショオオオ―――っ!!!!!!

5chアニ速

コ…黒縄サエ………黒縄サエアレバ………!!!!!!

5chアニ速

猛獣はアツヤの想定であって実際は虎杖たちの理想を摘みたいからっていう嫌がらせ目的で一億呪霊作成に乗り気になってるぞ

5chアニ速

縄ないこいつ何できるの

5chアニ速

他の夏油の配下たちはどうなったんだっけ

5chアニ速

JK双子は宿儺に殺されて、パンダと日下部に絡んだ二人はメテオで死んだのかな



5chアニ速

貴様のワナにまんまとかかってやる

5chアニ速

黒縄とやらを使うがいい 行け!!

5chアニ速

数十年後……

5chアニ速

ハロウィンあたりまではいつこいつが参戦するかとか北海道の方にある別組織が出てくるかとか色々想像してた

5chアニ速

出てこなかった

5chアニ速

匂わせるだけなんだよなホントに